CROSS×CREATE vol.01 閻魔 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)  (Amazon)
韓国人「6.25(朝鮮戦争)当時の大邱を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
サブマシンガン持ってて十分な距離があっても勝てない動物っている?  (大艦巨砲主義!)
【画像】 これが 59億円の絵 だ !  (ニュース2ちゃんねる)
企業同士で戦争したらどこが勝つの?  (ひまログ2ch)
娘が可愛い親父は、嫁さんとも仲良いことが多いのかな  (ぱぱままろぐ)
海外「日本料理は旨いが…」 日本人がウニを食べるに事に外国人仰天?  (パンドラの憂鬱)
ドイツ人技師による航空機用エンジン搭載のバイクがすごい  (おたほー)
【悲報】 「芸能界引退宣言」をした嶋大輔さんが…(´;ω;`)  (【2ch】コピペ情報局)
橋下徹が米政府からの批判に早速反論中「アメリカだって‥アンフェアだ‥人権が‥信頼関係が‥」  (watch@2ちゃんねる)
友人の従兄弟がとある事情で1月上旬の平日に挙式・披露宴をした  (不幸が溢れ出ています)
【PS3】『仮面ライダー バトライド・ウォー』アギト、メテオ、バースの詳細が明らかに  (まとめいと)
ベッカム引退だってよ  (ソニック速報)
ねーちゃんが幸せそうだから  (ほんわか2ちゃんねる)
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
中国南昌市で取られている「乞食対策」が秀逸過ぎるとロシアのサイトで話題に  (世界の憂鬱)
【海外の反応】 自分の妻が日本人で良かったなと思う理由  (海外ネタ帳)
韓国などの宣伝により、欧米社会では「日本はレイプ国家」のように見られている  (気になったニュース(`・ω・´))
【サッカー】元イングランド代表MFベッカムが引退  (きま速)
【韓国人が慰安婦捏造に必死な理由】「大東亜戦争末期、朝鮮半島からの引き上げ時、日本人達が朝鮮人から強姦や虐殺の被害を受けたという事実」がアメリカの社会科教科書に  (保守速報)
『スパロボUX』攻略本のアユルちゃんかわいい!  (うるるんロギー)
橋下氏、批判にツイッターで反論 「米国は日本占領期に日本人女性を活用した。反省するべきだ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
間男と協力してネトゲ廃人の汚嫁に制裁を下した  (easterEgg)
民主・細野氏「安倍首相は極右の首相」…参院選で「穏健な保守」を主張  (架空新聞社)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
三大突然歌い出すアニメと言えば  (カゼタカ2ブログch)
ほかほか亭>>ほっともっと=かまどや>>>>>>>オリジン(笑)  (アンダーワールド)
駐車場で、俺「お、あそこ空いてるじゃん」軽「私だ」のウザさは異常  (GATUN)
車なんかで波風立てずに妻の言うこと聞いて仲良く暮らしていくほうが得策ですよね…  (鬼女速)
猛スピードで追突されて横転⇒火花を散らす日産エクストレイルの車載映像。  (1000mg)
石巻から南相馬を巡ったから色々うpする  (VIPリサイクル)
低い声の男性は成功し、稼ぎも高い--声の高さが22.1Hz下がると年収は約1900万円高くなる  (日刊ニログ)
俺、2歳の時に母を病気で亡くしたんだが、嫁母に「嫁子は姑が居なくて幸せだ」と言われた  (子育てちゃんねる)
水族館で魚やカメのエサのエサ売る仕事してんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
香川がマンU最高選手授賞式に出席…韓国ネチズン「香川も一人か」  (しお韓、半万年の歴史)
辻元清美 「橋下は大阪の恥ですよ」  (ちょっとアレなニュース)
【画像】メキシカンな猫さん 14枚  (いきものまとめ帳)
FXで300万儲かったけど質問ある?  (FX2ちゃんねる)
夏の空 蝉時雨 入道雲 寂れたバス停 眩しかったあの日 そんな画像  (哲学ニュース)
知花くららの交際相手が残念すぎるwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
関東大震災の断層の巨大地震て70年周期なんだってな  (ニュース30over)
【速報】 在日コリアン、中国で死刑判決  (ν即のまとめ)
男の目線を釘付けにする「π/パイスラッシュ」 もっともっと流行って欲しい  (ニュー速VIPブログ)
ベイブレードのオリジナルだ!!日本の独楽で遊ぶ子供達の勝負!! 海外の反応  (ジパング)
「日本のGDP年率3.5%増」海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
中国の偽ディズニーランドを見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
アメリカ「おい橋下。その発言は言語道断で侮辱的だ」 橋下「・・・」  (とりのまるやき)
【慰安婦問題】65歳男性「韓国兵がベトナム戦争で女性に強姦を繰り返した。韓国は慰安婦の被害を言うのなら、自らの加害にも言及せよ」  (ネトウヨ速報)
外人「日本のメンチカツがうまそう」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
自民党が、義務教育を5歳からにする「5・4・4」学制を検討中!5歳から小学生になるかもしれないぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)