MG 1/100 AMS-119 ギラ・ドーガ (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)  (Amazon)
【画像】 これが 59億円の絵 だ !  (ニュース2ちゃんねる)
菅直人元首相 「『やっぱり民主党に頑張ってもらわなくては』と思う人が増えたように感じている」  (2ちゃん的韓国ニュース)
サブマシンガン持ってて十分な距離があっても勝てない動物っている?  (大艦巨砲主義!)
海外「日本料理は旨いが…」 日本人がウニを食べるに事に外国人仰天?  (パンドラの憂鬱)
娘が可愛い親父は、嫁さんとも仲良いことが多いのかな  (ぱぱままろぐ)
日本の作品は韓国でも大人気!?韓国のロボットアニメ料理店がすごい  (おたほー)
ガザ地区でケンタッキーフライドチキンを密輸するサービスが人気 注文を受けると、エジプトからトンネルを使って密輸  (【2ch】コピペ情報局)
友人の従兄弟がとある事情で1月上旬の平日に挙式・披露宴をした  (不幸が溢れ出ています)
【PS3】『仮面ライダー バトライド・ウォー』アギト、メテオ、バースの詳細が明らかに  (まとめいと)
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
魚介系のラーメンはマズイ  (ソニック速報)
じいちゃんが某伝統工芸の職人なのだが  (ほんわか2ちゃんねる)
元俳優の嶋大輔氏、参院選を断念  (watch@2ちゃんねる)
中国南昌市で取られている「乞食対策」が秀逸過ぎるとロシアのサイトで話題に  (世界の憂鬱)
【海外の反応】 自分の妻が日本人で良かったなと思う理由  (海外ネタ帳)
【神奈川新聞/社説】橋下氏の慰安婦肯定発言、慰安婦問題の本質に強制の有無は関係ない[05/15]  (気になったニュース(`・ω・´))
葉山町の海岸に男女の遺体…足首にロープ、自殺の可能性も  (きま速)
民主・細野氏「安倍首相は極右の首相」…参院選で「穏健な保守」を主張  (架空新聞社)
『スパロボUX』攻略本のアユルちゃんかわいい!  (うるるんロギー)
低い声の男性は成功し、稼ぎも高い--声の高さが22.1Hz下がると年収は約1900万円高くなる  (日刊ニログ)
企業同士で戦争したらどこが勝つの?  (ひまログ2ch)
ハゲ嫉妬!ふっさふさのもっさもさ!毛虫すぎる毛虫が想像以上にふっさふさ!  (アンダーワールド)
新入社員がマジおまえら過ぎて使えない  (GATUN)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
韓国人「6.25(朝鮮戦争)当時の大邱を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
三大突然歌い出すアニメと言えば  (カゼタカ2ブログch)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
正直猫より犬のほうがかわいいよな  (VIPリサイクル)
水銀を一滴コーラのアルミ缶の上に垂らすと不思議な事が起こる動画。実験。  (1000mg)
車なんかで波風立てずに妻の言うこと聞いて仲良く暮らしていくほうが得策ですよね…  (鬼女速)
ワナビー思想がやめられない  (哲学ニュース)
【画像】こいつ、寝相が悪いwww  (いきものまとめ帳)
男の目線を釘付けにする「π/パイスラッシュ」 もっともっと流行って欲しい  (ニュー速VIPブログ)
【小ネタ】韓国ネチズン「ダビド・ルイス、ふふふ」  (しお韓、半万年の歴史)
うちは母子家庭で「お金がないお金がない」が母の口癖だった  (子育てちゃんねる)
キングコング 西野さん、フォロワーから同居人募集wwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
日銀がシャブ漬けwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (FX2ちゃんねる)
水族館で魚やカメのエサのエサ売る仕事してんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
橋下の慰安婦発言 50%以上が「問題ない」 …大阪  (ちょっとアレなニュース)
間男と協力してネトゲ廃人の汚嫁に制裁を下した  (easterEgg)
ベイブレードのオリジナルだ!!日本の独楽で遊ぶ子供達の勝負!! 海外の反応  (ジパング)
俺、受信料徴収に来たNHKと大喧嘩www  (ニュース30over)
中国の偽ディズニーランドを見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
「日本のGDP年率3.5%増」海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
【速報】 在日コリアン、中国で死刑判決  (ν即のまとめ)
菅さん「『やっぱり民主党に頑張ってもらわなくては』と思う人が増えたように感じている」  (とりのまるやき)
【スパイ速報】沖縄の平和行進にハングルの横断幕wwwwwww  (保守速報)
【米国】今度は韓国人ロリ牧師、15歳少女買春で米警察に逮捕されるwwwww  (ネトウヨ速報)
外人「日本のメンチカツがうまそう」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
アニメ『惡の華』助監督「惡の華より『あいうら』の方がよっぽど上級者向けアニメですよ」→あいうら監督「上級。。?」  (オレ的ゲーム速報@刃)