ラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 4 (初回限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
海外「日本料理は旨いが…」 日本人がウニを食べるに事に外国人仰天?  (パンドラの憂鬱)
タミヤ会長「明るい兆しが出てきた」 アベノミクス円安効果で海外との商談活発  (大艦巨砲主義!)
地味顔の娘が貢いでることが発覚  (ぱぱままろぐ)
【画像】 これが 59億円の絵 だ !  (ニュース2ちゃんねる)
日本の作品は韓国でも大人気!?韓国のロボットアニメ料理店がすごい  (おたほー)
最後の客を「またね」と送り… 96歳、女ハスラー逝く 大阪阿倍野  (【2ch】コピペ情報局)
友人の従兄弟がとある事情で1月上旬の平日に挙式・披露宴をした  (不幸が溢れ出ています)
【PS3】『仮面ライダー バトライド・ウォー』仮面ライダーオーディンの声が本人に決定!  (まとめいと)
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
これはデートですかね?彼と食事をするのは初めてです。  (ほんわか2ちゃんねる)
大学生「内定出ないから飲食でも受けるか……」←トチ狂ってるだろ  (ソニック速報)
企業同士で戦争したらどこが勝つの?  (ひまログ2ch)
【ロシア人の反応】お金を注ぎ込む事で整形し、全く別人の美女へと生まれ変わった女性の物語  (世界の憂鬱)
「みんな聞いて!」 おばちゃんら、橋下市長の慰安婦発言を8言語に翻訳して世界に発信→海外から「ひどい政治家!」の声続々  (watch@2ちゃんねる)
【海外の反応】 自分の妻が日本人で良かったなと思う理由  (海外ネタ帳)
慰安婦が談笑して良い思いをしてようと関係ない。韓国・中国に留まらず国際社会も橋下氏の暴言を許さぬ[05/16]  (気になったニュース(`・ω・´))
「誤解される内容を発信した」 石橋英昭記者の捏造ツイート問題で、朝日新聞社が謝罪  (きま速)
元従軍慰安婦(86)「橋下の口を引き裂き無謀な発言ができないようにしたい」  (架空新聞社)
舌禍の西村真悟、維新に離党届提出wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (日刊ニログ)
漫画のような青春を送りたくて部活作った結果  (アンダーワールド)
これが話題のレイシズムマップ アジアでは韓国などが注目される−ワシントンポスト  (2ちゃん的韓国ニュース)
飲んでたら同級生がニコ生があるからって帰った  (GATUN)
お前らが可愛いと思う声優の画像貼ってけ  (VIPリサイクル)
料理と顔は超好みだけど汚部屋住人の彼女と結婚するかどうか悩んでいます  (鬼女速)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
「ジュジューンチャン、ジュジューチャン、ジュジューチャン、ジュジューンチャン」  (いきものまとめ帳)
くっそ実用的な時計買ったったwwwwww  (哲学ニュース)
荒川弘先生が描いたこち亀の両さんが違和感ない件  (うるるんロギー)
韓国人コラムニスト「朴智星がマンUに残っていたら…」、ネチズン「こんなの書くな」  (しお韓、半万年の歴史)
三大突然歌い出すアニメと言えば  (カゼタカ2ブログch)
男の目線を釘付けにする「π/パイスラッシュ」 もっともっと流行って欲しい  (ニュー速VIPブログ)
モー娘のズッキ、アゴ肉タプタプのお知らせ  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
夫が刹那的というか、明日死ぬかもという前提で行動しててつらいです  (子育てちゃんねる)
橋下の慰安婦発言 50%以上が「問題ない」 …大阪  (ちょっとアレなニュース)
ネットカフェでパソコンを操作中に突然死してしまった少年の映像。タイ王国  (1000mg)
水族館で魚やカメのエサのエサ売る仕事してんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
年収400万の貧乏人と1000万円の金持ちでは子供の国公立大学への進学率が3倍違う。  (FX2ちゃんねる)
ベイブレードのオリジナルだ!!日本の独楽で遊ぶ子供達の勝負!! 海外の反応  (ジパング)
間男と協力してネトゲ廃人の汚嫁に制裁を下した  (easterEgg)
中国の偽ディズニーランドを見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
ギャル『電車内でなんで化粧しちゃ駄目なの?』←誰も反論できない件  (ニュース30over)
「日本のGDP年率3.5%増」海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
維新・松井幹事長「西村真悟は除籍する。議員辞職もしてもらう」 韓国人売春婦発言で  (とりのまるやき)
【速報】 在日コリアン、中国で死刑判決  (ν即のまとめ)
【資源】米政府、シェールガス対日輸出決断へ 米エネルギー長官にアーネスト・モニツ氏承認  (保守速報)
【米国】今度は韓国人ロリ牧師、15歳少女買春で米警察に逮捕されるwwwww  (ネトウヨ速報)
外人「日本のメンチカツがうまそう」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
韓国人「地下鉄1号線という韓国のびっくり箱」  (カイカイ反応通信)
【大津イジメ】 自殺事件の担任が減給処分1ヶ月で4月から復帰し、研修を受けている事が判明!  (オレ的ゲーム速報@刃)