韓国 「円安に苦しめられ、今、崖っぷちの戦いに追い込まれている」  (大艦巨砲主義!)
日本人の何気ない仕草で外国人を怒らせてしまう!?海外で使うときは気をつけたいジェスチャー  (おたほー)
「たこ焼きの缶詰」今夏発売予定 年内に明石焼きの缶詰も (´;ω;`)  (【2ch】コピペ情報局)
友人の従兄弟がとある事情で1月上旬の平日に挙式・披露宴をした  (不幸が溢れ出ています)
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
【PS3】『仮面ライダー バトライド・ウォー』仮面ライダーオーディンの声が本人に決定!  (まとめいと)
【画像】 これが 59億円の絵 だ !  (ニュース2ちゃんねる)
いつ見てもチョコ食ってる。しかも毎日違うやつ。  (ほんわか2ちゃんねる)
かまぼこが爆発して気絶した話  (ソニック速報)
中国で使用済みコ○ドームがヘアバンドに再利用されていると報道される・・それに対する【ロシア人の反応】  (世界の憂鬱)
菅直人「やっぱり民主党 やっぱり民主党 やっぱり民主党 やっぱり民主党」といった声が増えた  (watch@2ちゃんねる)
【海外の反応】 自分の妻が日本人で良かったなと思う理由  (海外ネタ帳)
本土復帰から41年、沖縄で平和行進始まる…ハングル表記の横断幕も  (架空新聞社)
企業同士で戦争したらどこが勝つの?  (ひまログ2ch)
レイシスト西村真悟(維新)「大阪の韓国人に慰安婦と言え!」  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】巨大アヒルちゃんが超ぐったりしてるwww  (GATUN)
ガザ地区でケンタッキーフライドチキンを密輸するサービスが人気 注文を受けると、エジプトからトンネルを使って密輸  (きま速)
実際、年収1000万円って凡人じゃ無理なの?  (アンダーワールド)
「ジュジューンチャン、ジュジューチャン、ジュジューチャン、ジュジューンチャン」  (いきものまとめ帳)
【画像】肉があるけどどう料理したら良い?  (VIPリサイクル)
地味顔の娘が貢いでることが発覚  (ぱぱままろぐ)
舌禍の西村真悟、維新に離党届提出wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (日刊ニログ)
モー娘のズッキ、アゴ肉タプタプのお知らせ  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
母方の実家は江戸初期からある家で、大きな蔵があり、古文書の類いが多い  (子育てちゃんねる)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
子の名付けに「皇」はふさわしくないと知り、後悔しています  (鬼女速)
男の目線を釘付けにする「π/パイスラッシュ」 もっともっと流行って欲しい  (ニュー速VIPブログ)
家族とギリギリ見れる深夜アニメって  (カゼタカ2ブログch)
くっそ実用的な時計買ったったwwwwww  (哲学ニュース)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
水族館で魚やカメのエサのエサ売る仕事してんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
Jリーグ有望株、サンフレッチェ広島のパク・ヒョンジンの話  (しお韓、半万年の歴史)
年収400万の貧乏人と1000万円の金持ちでは子供の国公立大学への進学率が3倍違う。  (FX2ちゃんねる)
ウォータースライダーのスリルを設計以上に楽しみたいという男性がクレイジー。  (1000mg)
橋下の慰安婦発言 50%以上が「問題ない」 …大阪  (ちょっとアレなニュース)
ベイブレードのオリジナルだ!!日本の独楽で遊ぶ子供達の勝負!! 海外の反応  (ジパング)
間男と協力してネトゲ廃人の汚嫁に制裁を下した  (easterEgg)
荒川弘先生が描いたこち亀の両さんが違和感ない件  (うるるんロギー)
中国の偽ディズニーランドを見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
43歳女性「国が20代で結婚して子どもを産めと強制しているみたい」 女性手帳に批判の声  (ニュース30over)
「橋下、謝れ」「橋下、辞めろ」 市民団体400人が大阪市役所を「人間の鎖」で包囲  (とりのまるやき)
「日本のGDP年率3.5%増」海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
【米国】今度は韓国人ロリ牧師、15歳少女買春で米警察に逮捕されるwwwww  (ネトウヨ速報)
毎日新聞がアベノミクスを批判!「円安で、秋田の新名物『バター餅』に暗雲が立ちこめている」  (保守速報)
菅直人「やっぱり民主党 やっぱり民主党 やっぱり民主党 やっぱり民主党」といった声が増えた  (ν即のまとめ)
外人「日本のメンチカツがうまそう」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
海外「日本料理は旨いが…」 日本人がウニを食べるに事に外国人仰天?  (パンドラの憂鬱)
韓国人「地下鉄1号線という韓国のびっくり箱」  (カイカイ反応通信)
2012年度に自殺した自衛官は79人→自殺原因の1位は精神疾患  (オレ的ゲーム速報@刃)
これが話題のレイシズムマップ アジアでは韓国などが注目される−ワシントンポスト  (2ちゃん的韓国ニュース)