65歳男性 「韓国兵がベトナム戦争で女性に強姦を繰り返した。韓国は慰安婦の被害を言うのなら、自らの加害にも言及せよ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
娘が最近、何故か空を飛びたがっている  (ぱぱままろぐ)
【完全にギャグ】 中国で量産されまくってる「抗日ドラマ」が色々と面白そうだと話題に (動画あり)  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「その活躍が認められ、強制的に米国進出した韓国の野球選手」  (カイカイ反応通信)
「対北朝鮮に敵基地攻撃能力保持検討、対中国に離島防衛強化、ミサイル防衛の人員・予算増」自民党、防衛大綱提言原案を提示  (大艦巨砲主義!)
とんねるず石橋貴明、視聴率低迷で苦境に・・・「関西の芸人は使わない」「俺と松本(人志)、どっちを取るんだよ」  (watch@2ちゃんねる)
ガンプラ付き「カップヌードル」が5月27日発売! ヤカンもったガンダムシュールすぎwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【厚労省】『生活保護で就労集中支援、受給6カ月以内』なかなか職が見つからない受給者には短時間、低賃金の仕事でもいったん職に就いてもらう方針!! キタ━(゚∀゚)━!!  (保守速報)
右翼とか左翼とか正直わからないから説明プリーズ  (ひまログ2ch)
【iTunes死亡】 Google音楽聞き放題始まる!月1000円で数百万曲!  (【2ch】コピペ情報局)
どうしても○○にいてほしい」と2時間半ほど説得され…  (不幸が溢れ出ています)
二車両目の人の忘れ物です!!  (ほんわか2ちゃんねる)
【アキバ】『非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 らいぶつあーふぁいなる2013』開催決定!  (まとめいと)
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
愛知で破壊された商店街のオブジェが酷すぎると話題に  (きま速)
安楽死合法化したほうが国が豊かになるんじゃ  (ソニック速報)
「『米軍は出ていけ』のハングルと共に平和憲法を守ろう」平和行進、沖縄本島で始まる(画像あり)[05/17]  (気になったニュース(`・ω・´))
女人気も男人気も高いキャラっているの?  (カゼタカ2ブログch)
菅元首相「『民主党に頑張ってもらわなくては』と思う人が増えたように感じる」  (架空新聞社)
間男と協力してネトゲ廃人の汚嫁に制裁を下した  (easterEgg)
海外「やっぱソニー最高!」 ソニーの最新スマホの防水機能が凄まじい  (パンドラの憂鬱)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
「革命機ヴァルヴレイヴ」 第6話 世界一のスターに! ヴァルヴレイヴ4号機出撃!   (うるるんロギー)
はるばる京都までほむほむの八ツ橋買いにいったwwwwwww  (アンダーワールド)
橋下 「米国は日本占領期に日本人女性を活用した。反省するべきだ」  (ν即のまとめ)
女ってメイクでどうにでもなるんだなwwwwwwwwww  (GATUN)
【ロシア人の反応】中国で売られている「ファーストフード」が余りにもヤバ過ぎるとロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
友人の旦那がアメリカの人で今はあちらに在住  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
どうかしてる?ゲームキャラクターと結婚した日本人男性。 海外の反応  (ジパング)
【市況】ドル円、103円を突破!  (FX2ちゃんねる)
私のやっている英語教室を「○○さん(私)はネイティブって訳じゃないし〜。」とバカにするママ友  (いきものまとめ帳)
冗談の通じなかった男。ガラス越しにフリーキスを求めていたらハプニングが。  (1000mg)
【速報】 韓国 「日本が復活するのを見て、胃潰瘍になる韓国人が増えている」  (ちょっとアレなニュース)
ドル円、103円を突破 wwwwwww  (日刊ニログ)
有田ヨシフ先生「在特会とか『禿を晒し首にしろ』と俺に言った奴等を訴える」  (とりのまるやき)
【政治】 橋下氏、朝日新聞を名指しして批判 「大誤報やられた。最低だ」  (ネトウヨ速報)
ネットで話題の可愛すぎる新人声優「雨宮天」ちゃんの初グラビア写真  (ニュー速VIPブログ)
サクサクの天丼食いてえええええ  (VIPリサイクル)
中国の偽ディズニーランドを見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
【海外の反応】 自分の妻が日本人で良かったなと思う理由  (海外ネタ帳)
「日本のGDP年率3.5%増」海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
【慰安婦発言】 橋下氏「朝日、毎日は最低。『当時』って言葉も全部外して。それやるんだったら囲み止めます」 朝日「いやちょっと…」  (ニュース30over)
「途中で作者が狂った」←という作品  (哲学ニュース)
首都圏で一人暮らししていた妹が行方不明になった  (子育てちゃんねる)
【MLB】ダルビッシュ7勝目…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
橋本愛(17)熱愛で未成年飲酒疑惑に飛び火wwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
外人「日本のメンチカツがうまそう」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
子の名付けに「皇」はふさわしくないと知り、後悔しています  (鬼女速)
日本人の何気ない仕草で外国人を怒らせてしまう!?海外で使うときは気をつけたいジェスチャー  (おたほー)