【完全にギャグ】 中国で量産されまくってる「抗日ドラマ」が色々と面白そうだと話題に (動画あり)  (ニュース2ちゃんねる)
右翼とか左翼とか正直わからないから説明プリーズ  (ひまログ2ch)
【慰安婦捏造】情報通さん「与党や他党が証人喚問する気になればできます」  (保守速報)
【アキバ】『非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 らいぶつあーふぁいなる2013』開催決定!  (まとめいと)
一応披露宴だしと、おめかしして御祝儀持って行ったらカラオケのパーティルームだった  (不幸が溢れ出ています)
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
親父がハイブリッド車を買ってた。  (ほんわか2ちゃんねる)
車はただの移動手段だろ!  (ソニック速報)
お前らがまじで美味いと思った食い物あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
【画像有り】凄いこと発見したwwwwwww  (GATUN)
愛知で破壊された商店街のオブジェが酷すぎると話題に  (きま速)
ヘリコプターからデカい銃で野生の豚を狙撃するハンターの映像。テキサス。  (1000mg)
菅元首相「『民主党に頑張ってもらわなくては』と思う人が増えたように感じる」  (架空新聞社)
どうかしてる?ゲームキャラクターと結婚した日本人男性。 海外の反応  (ジパング)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
ネットで話題の可愛すぎる新人声優「雨宮天」ちゃんの初グラビア写真  (ニュー速VIPブログ)
【168枚】夏の空 蝉時雨 入道雲 寂れたバス停 眩しかったあの日 そんな画像  (VIPリサイクル)
「革命機ヴァルヴレイヴ」 第6話 世界一のスターに! ヴァルヴレイヴ4号機出撃!   (うるるんロギー)
「橋下、謝れ」「橋下、辞めろ」 市民団体400人が大阪市役所を「人間の鎖」で包囲  (ν即のまとめ)
【速報】 韓国 「日本が復活するのを見て、胃潰瘍になる韓国人が増えている」  (ちょっとアレなニュース)
公園のコイ9匹に花火を差し込み爆破 中学生3人を補導=千葉  (【2ch】コピペ情報局)
韓国人 「日本が復活するのを見て、胃潰瘍になる韓国人が増えている」  (2ちゃん的韓国ニュース)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
日本政府、生活保護は6ヶ月で終了させることを決定! 強制就職の基本方針を通知  (日刊ニログ)
兄嫁としては、私が結婚できないのは、女子力が無いからだと思ってたそうで  (子育てちゃんねる)
井上公造< 矢口真理の離婚は 99.9%確定wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】うちのは風呂に入れるとこんな顔で固まる  (いきものまとめ帳)
橋下さん「TBS政治部長の竜崎カスすぎワロタwww最高に国語能力がないってやつだ!」  (とりのまるやき)
【統計】声の低い男性は年収が高い。  (FX2ちゃんねる)
【飯島参与訪朝】韓国「懸念」を表明→北朝鮮「どこの国の誰がどこへ行こうと第三者があれこれ言うことではない」  (ネトウヨ速報)
友人の旦那がアメリカの人で今はあちらに在住  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【速報】うちの猫が完全にPUMA  (アンダーワールド)
中国の偽ディズニーランドを見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
鶏のから揚げに対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
【ロシア人の反応】中国で売られている「ファーストフード」が余りにもヤバ過ぎるとロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
必死に転職したら3日でクビになり闘争へ発展した話  (easterEgg)
もし、キリストと仏陀が話し合ったらどうなるのか?  (哲学ニュース)
ワールドスターPSYがコッパ・イタリア決勝で公演…韓国ネチズン歓喜  (しお韓、半万年の歴史)
【海外の反応】 自分の妻が日本人で良かったなと思う理由  (海外ネタ帳)
面接に来る新卒がみんな黒のスーツで怖いんだが  (ニュース30over)
吉野家 牛丼100円値下げで売上高11.1%増・値下げ無期限継続  (watch@2ちゃんねる)
【ヤバイ】 パナソニック、子会社・三洋電機の人員を9割削減へ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
兄は服装に無頓着な人で外食時によれよれのスウェットで来ることもある  (鬼女速)
外人「日本のインスタントコーヒーがすごい」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
【ワシントン・ポスト】「韓国人は意外と他人種に排他的」[05/17]  (気になったニュース(`・ω・´))
【韓国】ソフト違法コピー使用問題で軍とMS社が歩み寄り  (大艦巨砲主義!)
韓国人「その活躍が認められ、強制的に米国進出した韓国の野球選手」  (カイカイ反応通信)
海外「やっぱソニー最高!」 ソニーの最新スマホの防水機能が凄まじい  (パンドラの憂鬱)
まるでアニメの世界!?ARデバイス「meta」がKickstarterに登場  (おたほー)
娘よ、足つぼを痛がるのはまだまだ早いぞ  (ぱぱままろぐ)