【完全にギャグ】 中国で量産されまくってる「抗日ドラマ」が色々と面白そうだと話題に (動画あり)  (ニュース2ちゃんねる)
一応披露宴だしと、おめかしして御祝儀持って行ったらカラオケのパーティルームだった  (不幸が溢れ出ています)
俺は爺ちゃんにとって4番目の孫でした  (ほんわか2ちゃんねる)
イチローと松井なぜ差がついたのか?  (ソニック速報)
アニメの影響で一気に知名度が上がった苗字  (カゼタカ2ブログch)
【速報】うちの猫が完全にPUMA  (GATUN)
どうかしてる?ゲームキャラクターと結婚した日本人男性。 海外の反応  (ジパング)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
ヘリコプターからデカい銃で野生の豚を狙撃するハンターの映像。テキサス。  (1000mg)
ネットで話題の可愛すぎる新人声優「雨宮天」ちゃんの初グラビア写真  (ニュー速VIPブログ)
闇属性の画像を貼ってけ  (VIPリサイクル)
度が過ぎている反日ドラマ、中国当局が編集のやり直しを命じる  (架空新聞社)
【派遣時代】「正規の仕事ないから」非正規に…男性で31% 労働力調査  (FX2ちゃんねる)
【速報】 韓国 「日本が復活するのを見て、胃潰瘍になる韓国人が増えている」  (ちょっとアレなニュース)
『BLAZBLUE』アニメ化決定!  (うるるんロギー)
この大島優子がぶっさいくすぎワロタwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国「日本が復活するのを見て、胃潰瘍になる韓国人が増えている」  (きま速)
パナソニック、三洋電機の従業員を9割減らして解体へ  (日刊ニログ)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
【画像】サーカスも顔負け!!バランス感覚の優れた動物たち…  (いきものまとめ帳)
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
【小ネタ】韓国ネチズン「ELの現実」「プレミアのチーム別年俸総額順位」  (しお韓、半万年の歴史)
中国の偽ディズニーランドを見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
いまリメイクしたら絶対ウケる昭和のアニメ  (哲学ニュース)
「これ以上被害を拡大するわけにいくまい!」と妙な正義心が芽生えた  (子育てちゃんねる)
与謝野「たち日など作ってすいませんでした。復党させてください」 石破「どうしようかな」 自見「俺!俺!俺は?」  (とりのまるやき)
ビアンカってHの時ずっと主人公の名前叫びそう  (アンダーワールド)
【政治】 続「やっぱり民主党」 ブログ「いいね」が1000件超 再度政権を担当すれば一回目の教訓を生かした政権運営できるはず…菅直人  (ネトウヨ速報)
「橋下、謝れ」「橋下、辞めろ」 市民団体400人が大阪市役所を「人間の鎖」で包囲  (ν即のまとめ)
【PS3】『仮面ライダー バトライド・ウォー』オーズの詳細が明らかに  (まとめいと)
友人の旦那がアメリカの人で今はあちらに在住  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【海外の反応】 自分の妻が日本人で良かったなと思う理由  (海外ネタ帳)
【ロシア人の反応】中国で売られている「ファーストフード」が余りにもヤバ過ぎるとロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
必死に転職したら3日でクビになり闘争へ発展した話  (easterEgg)
鶏のから揚げに対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
肩書のおかげか20代の人と会ってるけど専業主婦希望でパートすら嫌がる人が多い  (鬼女速)
パナソニック、三洋電機の従業員を9割減らして解体へ  (ニュース30over)
韓国が西村発言に反応してこない理由が判明  韓国人「事実すぎて…」  (2ちゃん的韓国ニュース)
小林よしのり 「脳タリ○のネトウヨども、『安倍ちゃんが左翼なら僕も左翼でいいもん』としょんぼり。橋下の慰安婦発言騒動」  (気になったニュース(`・ω・´))
外人「日本のインスタントコーヒーがすごい」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
島しょ防衛強化にオスプレイ導入、水陸両用部隊の新設、敵基地攻撃能力  (大艦巨砲主義!)
吉野家 牛丼100円値下げで売上高11.1%増・値下げ無期限継続  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「レアアースを武器化した中国の今」  (カイカイ反応通信)
実写映画版『僕は友達が少ない』撮影現場流出!?夜空役に「北乃きい」さん、小鷹役に「瀬戸康史」さんか!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
フジテレビ 視聴率下落の『ガリレオ』が飽きられた“2つの理由”  (【2ch】コピペ情報局)
右翼とか左翼とか正直わからないから説明プリーズ  (ひまログ2ch)
日本作品の伝統のリスペクトも!映画パシフィック・リムの最新トレーラー公開。そして・・・  (おたほー)
海外「やっぱソニー最高!」 ソニーの最新スマホの防水機能が凄まじい  (パンドラの憂鬱)
【慰安婦捏造】事情通さん「与党や他党が証人喚問する気になればできます」  (保守速報)
娘よ、足つぼを痛がるのはまだまだ早いぞ  (ぱぱままろぐ)