民主、「歴史認識追求」で自民をイメージダウンさせる戦略へ…細野幹事長「自民と維新は歴史認識が酷似」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【鬼畜】 パナソニック、子会社化した三洋電機の従業員を9割減らして解体へ  (ニュース2ちゃんねる)
4才の子が1才半の子に毎日泣かされています・・・  (ぱぱままろぐ)
乙武氏が車いすを理由に入店拒否  (watch@2ちゃんねる)
母親と一緒に歩いた結果wwwwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
日本人は何故FPSが下手なのか  (大艦巨砲主義!)
侍vs騎士ってどっちが勝つ?  (ひまログ2ch)
韓国人「華僑を警戒しなければならない理由」  (カイカイ反応通信)
脳に電気ショックを与えると計算力が劇的にアップすることが判明  (【2ch】コピペ情報局)
海外「今年で最も素晴らしい」日本の最新の電子ペーパーが話題に  (おたほー)
猫ってなんで、どうでもいいことに闘志を燃やすんだろう。  (ほんわか2ちゃんねる)
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
橋下氏「侵略と植民地支配、周辺諸国に苦痛と損害を与えたことは、僕の世代は引き受けなきゃいけない」 石原氏に反論★3  (気になったニュース(`・ω・´))
チベットの伝統的な建築物や、塔、監視塔の美しい画像集【ロシアの反応】  (世界の憂鬱)
世界のゆるキャラ的な奴らの画像を貼っていく  (ソニック速報)
【その他】実写版『僕は友達が少ない』のキャストが明らかに!?小鷹:瀬戸康史、夜空:北乃きい  (まとめいと)
【内政干渉】在日韓国人 「維新は解党していただきたい」  (保守速報)
しばらくして「はい、これでよろしく」と他の人に渡した招待状のコピーを手渡された  (不幸が溢れ出ています)
海外「こんな製品を待ってた」 日本の高性能電子ノートに外国人大興奮  (パンドラの憂鬱)
乙武氏が車いすを理由に入店拒否wwwwww  (日刊ニログ)
ラノベ業界は単行本1巻発売後に2〜3週間で売り上げを出さないと即打ち切りという厳しい世界らしい  (オレ的ゲーム速報@刃)
橋下徹が暴言「アメリカ…アングロサクソンの民族ってのはね言わなきゃ負けるンです」  (ν即のまとめ)
民主・細野氏「安倍首相の発表した成長戦略は民主党の政策の焼き直しだ」  (架空新聞社)
NHK教育のキャラの格ゲー出たら何使う?  (カゼタカ2ブログch)
車いす理由に入店拒否、乙武さんを追い返した銀座のレストラン「TRATTORIA GANZO」が大炎上  (きま速)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
撮り鉄はキチガイだけど、乗り鉄ってどうよ  (アンダーワールド)
韓国が西村発言に反応してこない理由が判明  韓国人「事実すぎて…」  (ちょっとアレなニュース)
2ちゃん始めるために公式ガイド買ってきたぞ!  (GATUN)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
エバートンのフェライニのヘアスタイルが…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
40歳で三人目を産むってどう思いますか?  (鬼女速)
ウサ耳の二次画像ください!  (VIPリサイクル)
母ちゃんの軽乗ってたらDQNに絡まれたったwwww  (ニュース30over)
中学に上がった頃から母親がよくわからん宗教にのめり込むようになった  (子育てちゃんねる)
体重が私の倍以上あるコトメが「わたしぃ、いっつもだれだか芸能人に似てるって言われる」と言うので…  (いきものまとめ帳)
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『幸せになれましたか?』  (哲学ニュース)
【社会】11歳から慰安婦をしていた吉元玉「暴言を吐いてはいけない」 橋下氏を批判  (ネトウヨ速報)
民主・細野「安倍首相の発表した成長戦略は民主党の政策の焼き直しだ(ドヤァ」  (とりのまるやき)
中国の偽ディズニーランドを見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
必死に転職したら3日でクビになり闘争へ発展した話  (easterEgg)
神崎かおりさんがすっぴんを公開wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ホテルで働いてますが、今日来たドイツ人のお客さん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
株主優待のために株を買う  (FX2ちゃんねる)
鶏のから揚げに対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
【海外の反応】 日本からの出産祝いの贈り物=立派な侍の兜だった  (海外ネタ帳)
外人「日本のインスタントコーヒーがすごい」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
このお姉さんの足がヤバイ。見た人みんなが「わおw(゚o゚)w」と驚く奇妙な特技  (1000mg)
これはジャンクじゃない!! 日本のカレーの残りで作るジャンクフード  海外の反応  (ジパング)
ネットで話題の可愛すぎる新人声優「雨宮天」ちゃんの初グラビア写真  (ニュー速VIPブログ)
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」 第7話 京介と黒猫 これはニヤニヤせざるを得ない!  (うるるんロギー)