【鬼畜】 パナソニック、子会社化した三洋電機の従業員を9割減らして解体へ  (ニュース2ちゃんねる)
会ったこともない義弟の彼女から「嫁としての自覚はないんですか!」と説教された  (鬼女速)
フロリダのビーチに現れた大きな影。に飛び込んで遊ぶ男性。投網りたいw  (1000mg)
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
香川「ファーガソンの下でもっとやりたかった」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
韓国人「韓国の物価は高すぎる」  (カイカイ反応通信)
新郎○○君は、世間の常識に捕らわれないユニークな発想の持ち主で  (不幸が溢れ出ています)
【動画】韓国人エレベーター舐めすぎワロタ  (ソニック速報)
1億2700万円を売り上げてた韓国人クラブ経営者が生活保護を不正受給w  (気になったニュース(`・ω・´))
VIPのオフ会で撮られた画像wwwwwwww  (VIPリサイクル)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
浅田真央 フジテレビとテレビ朝日が女子アナ採用オファーで熾烈な争奪戦  (日刊ニログ)
小2娘が仲の良かった友達にハブられるようになった・・・  (ぱぱままろぐ)
カンヌ国際映画祭の真木よう子wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
みんなの党・渡辺代表「日本維新の会との選挙協力解消せざるをえない」  (架空新聞社)
田  舎  者  を  キ  レ  さ  せ  る  一  言  (カゼタカ2ブログch)
文楽(人形浄瑠璃)に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
【画像】いくら美人でも黒人女とはHできないよな  (アンダーワールド)
【ぽまいら向け】 あの「寝ながらタブレット」が進化!布団にも対応!  (GATUN)
橋下「選挙に不利になるというなら維新の皆で僕を引きずり降ろせばいい。僕から辞めることはない」  (とりのまるやき)
【閲覧注意】中国にある「犬の干し肉工場」がヤバイとロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
【酷すぎ】 『iTunes』 がWindowsの動作を重くしている原因だった事が判明。しかし、アップルは2年以上放置w  (オレ的ゲーム速報@刃)
【民主党】海江田万里「今度のマニフェストに書いたことは、政権をとったら必ず実行する。」  (ν即のまとめ)
【画像】それより僕と踊りませんか  (いきものまとめ帳)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
【生活保護】韓国クラブの経営で1億円以上の売り上げありながら生活保護受給…三原じゅん子議員「絶対に許せない!!!!」  (ネトウヨ速報)
中国の偽ディズニーランドを見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
お前ら沖縄の独立問題について危機感無さ過ぎワロタwwwワロタ……  (哲学ニュース)
【写真あり】桜島、爆発的噴火 これはガチやばい!  (きま速)
韓国人 「東日本大震災で韓国は支援した。隣国を助けるという思いを日韓で共有しよう」  (ちょっとアレなニュース)
妻とは見合い結婚した。大人しく温厚で浮気をするようなタイプだとは思いもしなかった  (子育てちゃんねる)
同窓会のスクールカースト逆転現象で女のプライドを砕いたら事件に発展した話  (easterEgg)
【速報】 風俗嬢 「性欲のはけ口にされてるみたい」 【橋下批判】  (ニュース30over)
暑い日々が続きますが、それは船員にとっても同じ事  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
相対性理論も真っ青な超大発見した!!!!!  (FX2ちゃんねる)
【海外の反応】 日本からの出産祝いの贈り物=立派な侍の兜だった  (海外ネタ帳)
外人「日本の水まんじゅうがうまそう」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
海外「こんな製品を待ってた」 日本の高性能電子ノートに外国人大興奮  (パンドラの憂鬱)
【ウィザード】第36話感想 インフィニティー敗北 ワイズマンが強すぎる・・・  (まとめいと)
【徳島】「韓国人にももっと遍路文化を知ってほしい」お遍路道にオリジナルのハングル案内ステッカーを張る韓国人のチェサンヒさん、公認先達申請へ  (保守速報)
ネットで話題の可愛すぎる新人声優「雨宮天」ちゃんの初グラビア写真  (ニュー速VIPブログ)
韓国人慰安婦・金福童さん 「私が証拠だ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
日本の男性が描いたとある絵画が海外でも話題に  (おたほー)
侍vs騎士ってどっちが勝つ?  (ひまログ2ch)
【中国】日本がなぜ強国になれたのだ…なぜ日本にできてわが国にできないのか!  (大艦巨砲主義!)
これはジャンクじゃない!! 日本のカレーの残りで作るジャンクフード  海外の反応  (ジパング)
アメリカの宝くじ 「パワーボール」で609億円の大当たり・・・当選番号は22、10、13、14、52、パワーボールは11  (【2ch】コピペ情報局)
『宇宙戦艦ヤマト2199』旧作との第7話比較  (うるるんロギー)
家でやってたのがシークレットサービスごっこ。  (ほんわか2ちゃんねる)
株を買って暴落しても売らなきゃよくね?  (ダメージ0)
日本から「第2のビル・ゲイツ」を発掘! 政府、若手起業家育成に向けビジネスコンテスト主催や資金調達支援  (watch@2ちゃんねる)