【鬼畜】 パナソニック、子会社化した三洋電機の従業員を9割減らして解体へ  (ニュース2ちゃんねる)
間男がいなければ恋愛対象として考えられる相手って所まで名誉を回復してから逝きたい  (鬼女速)
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
QPRのユン・ソクヨン、試合出場ゼロで新ユニフォームのモデルに抜擢される快挙  (しお韓、半万年の歴史)
わかめちゃんばりの超ミニスカートかつ、胸の下から腰骨の辺りまでシースルーのドレス  (不幸が溢れ出ています)
「うわー韓国人学生(盗作予備軍)が来たぞ!逃げろー!」−西欧の大学の日常  (気になったニュース(`・ω・´))
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
韓国人「韓国の物価は高すぎる」  (カイカイ反応通信)
浅田真央 フジテレビとテレビ朝日が女子アナ採用オファーで熾烈な争奪戦  (日刊ニログ)
みんなの党・渡辺代表「日本維新の会との選挙協力解消せざるをえない」  (架空新聞社)
【5月19日】柏崎星奈ちゃんの誕生日スレ【はがない】  (VIPリサイクル)
ニコ厨「うわっ!あれは有名配信者の○○さん!サインください!」  (ソニック速報)
このベッカムかっこよすぎ ( ´Д`)=3  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
息子が夫の真似をして言葉遣いが悪くなってしまった どうすればいいの?  (ぱぱままろぐ)
文楽(人形浄瑠璃)に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
終わり方がひどかった漫画  (カゼタカ2ブログch)
ここのそば屋怖すぎワロタwwwwwwwwww  (GATUN)
6・8%もの人が夏の参院選で民主党に投票すると回答。一方、自民は44・4%  (とりのまるやき)
ペットショップで一目ぼれした猫を家にお迎えするまで  (いきものまとめ帳)
【民主党】海江田万里「今度のマニフェストに書いたことは、政権をとったら必ず実行する。」  (ν即のまとめ)
ドラマか漫画でしか見たことないあの光景がリアルにwww浮気現場?www  (1000mg)
お前ら沖縄の独立問題について危機感無さ過ぎワロタwwwワロタ……  (哲学ニュース)
中国人「小日本がなぜ強国になれたのだ…なぜ日本にできて我が国にできないのか!」  (きま速)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
【画像】切り絵でザク作ったったwwwwww  (アンダーワールド)
韓国人 「東日本大震災で韓国は支援した。隣国を助けるという思いを日韓で共有しよう」  (ちょっとアレなニュース)
【橋下氏慰安婦発言】 撤回不要で一致 橋下・石原会談  (ネトウヨ速報)
中国の偽ディズニーランドを見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
妻とは見合い結婚した。大人しく温厚で浮気をするようなタイプだとは思いもしなかった  (子育てちゃんねる)
【ナマポ外道】 年商数千万円あるのに生活保護受給・・・韓国籍のクラブ経営者逮捕  (オレ的ゲーム速報@刃)
同窓会のスクールカースト逆転現象で女のプライドを砕いたら事件に発展した話  (easterEgg)
暑い日々が続きますが、それは船員にとっても同じ事  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
熱愛が発覚した橋本愛(17)、飲酒疑惑も浮上www  (ニュース30over)
相対性理論も真っ青な超大発見した!!!!!  (FX2ちゃんねる)
【海外の反応】 日本からの出産祝いの贈り物=立派な侍の兜だった  (海外ネタ帳)
外人「日本の水まんじゅうがうまそう」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
海外「日本は突然どうしたんだ」 日本経済の復調に外国人の反応は?  (パンドラの憂鬱)
【徳島】「韓国人にももっと遍路文化を知ってほしい」お遍路道にオリジナルのハングル案内ステッカーを張る韓国人のチェサンヒさん、公認先達申請へ  (保守速報)
ネットで話題の可愛すぎる新人声優「雨宮天」ちゃんの初グラビア写真  (ニュー速VIPブログ)
【声優】声優の持っているスマートフォン、携帯電話が検索できるサイトが話題に  (まとめいと)
韓国人慰安婦・金福童さん 「私が証拠だ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
日本の男性が描いたとある絵画が海外でも話題に  (おたほー)
侍vs騎士ってどっちが勝つ?  (ひまログ2ch)
北朝鮮が中国漁船拿捕 釈放の条件として1000万円支払い要求  (大艦巨砲主義!)
これはジャンクじゃない!! 日本のカレーの残りで作るジャンクフード  海外の反応  (ジパング)
ありそうでなかった!「プリングルズで挑戦してみたら出来た…」という写真  (【2ch】コピペ情報局)
【格ゲー】シリーズ完全新作『Guilty Gear Xrd -SIGN-』始動! 第1弾PV公開!  (うるるんロギー)
中国の学生寮に住む「女子大生」がヤバ過ぎるとロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
家でやってたのがシークレットサービスごっこ。  (ほんわか2ちゃんねる)
宝くじで1億円あたったら仕事やめる?って面接で聞かれたら  (ダメージ0)
橋下「なぜ朝日新聞は日本の世界評価を落とすことばかりする?」  (watch@2ちゃんねる)