進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]  (Amazon)
韓国 「広島と長崎は日本の軍国主義の犠牲になったアジア人の復讐だった」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【弱盗】 コンビニ強盗「金出せ」→ 36歳アルバイト店員「なんで?」→ 強盗「ぐぬぬ…」 何も答えられず逃走  (ニュース2ちゃんねる)
中国の偽ディズニーランドを見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
【夜の地理スレ】中央アジアの重要性は異常  (ひまログ2ch)
海外「素晴らしすぎる!」日本人学生が製作したアニメが話題に  (おたほー)
5月31日に黒いスライムに覆われた 小惑星「1998 QE2」が地球に接近  (【2ch】コピペ情報局)
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
パート先の先輩から毎日毎日18歳年下の片思いの彼の相談をされる  (鬼女速)
【PS3】『仮面ライダー バトライド・ウォー』ブレイドの詳細が明らかに  (まとめいと)
カーチャンと御殿場アウトレットに行った。  (ほんわか2ちゃんねる)
店主 「乙武に発言捏造されてるんだが・・・」  (watch@2ちゃんねる)
クソ嫁のヒスのおかげで2歳の娘と今月末で別れるよ  (ぱぱままろぐ)
フトアゴヒゲトカゲ「ゴキブリ美味すぎww」虫かごの中のGに食らいつくトカゲ  (1000mg)
入社2年目くらいに「年上の彼女ができた」という話をした頃からぶくぶく太りだし  (不幸が溢れ出ています)
たまごかけごはんってたまご混ぜごはんだよね  (ソニック速報)
セブンイレブンで1番美味しいのって何?  (カゼタカ2ブログch)
【画像】むちむちした女の子っていいよね  (VIPリサイクル)
かわいい僕の娘と二人でピクニックに行ってきた  (ニュー速VIPブログ)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
わけわからんイーブイ手に入れたったwww  (GATUN)
【やったら終わり】 瞬時に女子をドン引きさせる「マナーだめ男」5選・・・「ツバや痰を吐く」、「クチャラー」  (オレ的ゲーム速報@刃)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
【動画】猫って何で窓の外みてケケケケって鳴くの?  (アンダーワールド)
暑い日々が続きますが、それは船員にとっても同じ事  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「少年ジャンプ」が男子向け作品を強化する狙い  (うるるんロギー)
米国で進む慰安婦強制連行の既成事実化…「20万人が兵に誘拐された」  (架空新聞社)
コンビニ強盗「金を出せ!」 → 店員「なんで?」 何も取らずに逃走…茨城  (きま速)
【正論】 橋下「なぜ朝日新聞は日本の世界評価を落とすことばかりする?」  (ちょっとアレなニュース)
【韓国】「広島・長崎への原爆投下はアジア人の復讐であり、神の懲罰だった」  韓国愛のブサヨに試練  (気になったニュース(`・ω・´))
立体駐車場に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
小野寺防衛相「どこの国とはいわねーが、潜水艦特定したからな」 (;`ハ´)「・・・」  (とりのまるやき)
店主 「乙武に発言捏造されてるんだが・・・」  (日刊ニログ)
菊池雄星の ワ キ wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「家族を放っておいて仕事仕事って、金の亡者って世間で言われてるよ」と言われてカーッとなった  (子育てちゃんねる)
【国際】 「安倍首相は大宰相になる可能性がある」 右傾化批判一転、米国で高評価の兆し   (ネトウヨ速報)
年金システムって完全に崩壊してるのに何でやめないの?  (哲学ニュース)
フランス言論「ソン・フンミン、香川の道を歩む」…韓国ネチズン「香川なんかと比べるな」  (しお韓、半万年の歴史)
ガンホー株売り抜けて四億儲けたったwww  (FX2ちゃんねる)
米軍司令官「ボーリングやBBQで性欲抑える努力してる」→橋下「風俗使えよ」→今  (ν即のまとめ)
潜水艦の国籍を特定した=小野寺防衛相  (大艦巨砲主義!)
震災がれき受け入れた結果wwwwww  (ニュース30over)
【動画】どうしてインコはこう水浴びしたがるくせに下手なのか  (いきものまとめ帳)
嫁が趣味のものを捨てようとしてる  (easterEgg)
ゲンダイ「参院選 自民党勝利は怪しいぞ!面白くなってきた!」  (保守速報)
【まるでスターウォーズ】X-47無人ステルス攻撃戦闘機が空母から発艦・着艦する詳細画像集!  (世界の憂鬱)
群馬 サイクル スポーツセンター 古そうだけど、楽しそう!! 海外の反応  (ジパング)
【海外の反応】 日本からの出産祝いの贈り物=立派な侍の兜だった  (海外ネタ帳)
今月200万ほど稼いでしまったんだが……  (ダメージ0)
外人「子供に日本食を食べさせてみた」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
韓国人「韓国人の被害者意識を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「日本は突然どうしたんだ」 日本経済の復調に外国人の反応は?  (パンドラの憂鬱)
駐車場に無断駐車してる車を懲らしめたいんだが  (カメ速報)