進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]  (Amazon)
慰安婦の人数は70万人 日本の民間団体が橋下氏の発言を国連に訴える  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「今後の作品に影響を与える」 進撃の巨人の海外人気が物凄い  (パンドラの憂鬱)
自衛隊の事について質問に答える  (大艦巨砲主義!)
【弱盗】 コンビニ強盗「金出せ」→ 36歳アルバイト店員「なんで?」→ 強盗「ぐぬぬ…」 何も答えられず逃走  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「パスポートを持たずに外国旅行してきた」  (カイカイ反応通信)
アニメでよくあるワイヤー巻きつけて移動すんのって不可能だろwww  (ダメージ0)
嫁も息子も可愛いし飯旨いし仕事も順調で幸せだったのに、息子の種が俺じゃなかった  (鬼女速)
時速263km!自転車最高スピードを記録!もう自転車の走る音じゃねえw  (1000mg)
クソ嫁のヒスのおかげで2歳の娘と今月末で別れるよ  (ぱぱままろぐ)
『バットマン:アーカムオリジンス』、最新トレイラーが公開!  (オレ的ゲーム速報@刃)
北朝鮮が日本海にミサイルを発射した 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
食べたら死にいたることも! 間違いやすくアブナイ植物 J( 'ー`)し「タラの芽の天ぷら出来たわよ」  (【2ch】コピペ情報局)
【拉致問題の解決】日本が主導「他国はやらない」と安倍首相  (保守速報)
すでに顔真っ赤で酔っ払ってた院長は「ちょっと一曲歌います」と急に歌いだした  (不幸が溢れ出ています)
中韓ともそんなに日本が憎いならいっそ国交断絶をしたらよかろう[05/19]  (気になったニュース(`・ω・´))
デリヘル嬢と合コンした結果  (easterEgg)
あなたが『最も信用できる』と思うメディアはどれですか?  (ひまログ2ch)
うちではカナヘビがどんくさキング  (ほんわか2ちゃんねる)
【仮面ライダー】東映特撮 YouTubeにて『仮面ライダー電王』配信開始!!  (まとめいと)
旧海軍の作戦名の格好良さは異常  (ソニック速報)
キアヌ・リーヴス激太り!もはや誰だかわからないと話題に!  (watch@2ちゃんねる)
店主「乙武に発言捏造されてるんだが…」  (きま速)
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
【閲覧注意】中国の「世界で最も残酷な鳥料理」がロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
暑い日々が続きますが、それは船員にとっても同じ事  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
面接官 「空白期間が5年ありますけど、何をされていたのですか?」 俺「」  (カメ速報)
【在日特権】 生活保護の受給外国人急増 4万3000世帯。国籍別では韓国・朝鮮人が最多  (ちょっとアレなニュース)
【正論】 橋下「なぜ朝日新聞は日本の世界評価を落とすことばかりする?」  (ν即のまとめ)
丸亀製麺、店長を全てバイトにすることに決定! ←やる気を引き出すためらしいwww  (ニュース30over)
小野寺防衛相「潜水艦の国籍を特定した」  (架空新聞社)
女の子が出てこない名作アニメ教えろ  (カゼタカ2ブログch)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
【どうなってる】 『OH・・・』ってなる動物画像 【なんだこれ】  (いきものまとめ帳)
「アベノミクスは物価だけが上がる悪い政策だ。中小企業や漁業者らが苦労している」  (日刊ニログ)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
やれやれ系主人公は廃れ、俺TUEEE系主人公の時代へ突入した模様  (アンダーワールド)
『フルメタル・パニック!』15周年記念企画を次号のドラマガにて発表!  (うるるんロギー)
【画像】キアヌ・リーブス、肥る  (GATUN)
【海外の反応】 キャンプした次の日の朝、日本の富士山が見れた!  (海外ネタ帳)
制服で正面向いて立ってて背景があるようでない一枚絵ください【二次】  (VIPリサイクル)
かわいい僕の娘と二人でピクニックに行ってきた  (ニュー速VIPブログ)
俺とオヤジに血のつながりがない事を、俺は知らないと両親が思ってた  (子育てちゃんねる)
【もはやなんでもありのアベノミクス相場】富士山が世界遺産に内定→富士急行の株が上がる  (FX2ちゃんねる)
群馬 サイクル スポーツセンター 古そうだけど、楽しそう!! 海外の反応  (ジパング)
渡辺美優紀、今日から 4 0 泊wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
安倍、民主党が中止させた日印原子力協定を再開  (とりのまるやき)
【EPL選手ランク】キ・ソンヨン187位、朴智星292位、香川や吉田は・・・  (しお韓、半万年の歴史)
酒鬼薔薇聖斗事件って今考えると恐ろしいよな  (哲学ニュース)
立体駐車場に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
【生活保護】 受給外国人急増 4万3000世帯 国籍別では韓国・朝鮮人が最多  (ネトウヨ速報)
外人「子供に日本食を食べさせてみた」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
海外「日本って不思議」日本のツイッターで流行中(?)のとある写真が海外でも話題に  (おたほー)