ピクミン3  (Amazon)
暴走する橋下市長 遂にライタイハンにまで言及  (2ちゃん的韓国ニュース)
キアヌ・リーヴス激太り!もはや誰だかわからないと話題に!  (watch@2ちゃんねる)
見合い相手は高学歴高収入。でも素手を使って食事をする  (鬼女速)
クソ嫁のヒスのおかげで2歳の娘と今月末で別れるよ  (ぱぱままろぐ)
短距離ミサイル、問題視せず=国際義務違反と言えない−米国防総省  (大艦巨砲主義!)
海外「今後の作品に影響を与える」 進撃の巨人の海外人気が物凄い  (パンドラの憂鬱)
今夜、次世代Xboxが発表されるけどPS4より高性能だったらどうする?  (オレ的ゲーム速報@刃)
ソーシャルゲーム中毒者 「15万円は1コイン」  (【2ch】コピペ情報局)
アニメでよくあるワイヤー巻きつけて移動すんのって不可能だろwww  (ダメージ0)
北朝鮮が日本海にミサイルを発射した 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
すでに顔真っ赤で酔っ払ってた院長は「ちょっと一曲歌います」と急に歌いだした  (不幸が溢れ出ています)
時速263km!自転車最高スピードを記録!もう自転車の走る音じゃねえw  (1000mg)
韓国人は日本のことを大嫌いなのに、どうして日本人は韓国を好きなの、ストーカーなの?  (気になったニュース(`・ω・´))
安倍首相 「朝鮮学校は総連・北朝鮮と密接関係で無償化除外は差別に非ず」  (保守速報)
お昼ごはんにカップラーメン買ったら  (ほんわか2ちゃんねる)
【PS3】『仮面ライダー バトライド・ウォー』PV第3弾公開!!  (まとめいと)
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
あなたが『最も信用できる』と思うメディアはどれですか?  (ひまログ2ch)
韓国人「パスポートを持たずに外国旅行してきた」  (カイカイ反応通信)
【画像】「おこなの?」←にAAを足して一番イラっとさせた奴が優勝  (ソニック速報)
丸亀製麺、店長を全てバイトにするというキチガイじみた方針を発表  店長くらい正社員置けよ  (ニュース2ちゃんねる)
デリヘル嬢と合コンした結果  (easterEgg)
暑い日々が続きますが、それは船員にとっても同じ事  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】お得な詰め合わせ商品できました  (いきものまとめ帳)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
面接官 「空白期間が5年ありますけど、何をされていたのですか?」 俺「」  (カメ速報)
店主「乙武に発言捏造されてるんだが…」  (きま速)
「アベノミクスは物価だけが上がる悪い政策だ。中小企業や漁業者らが苦労している」  (日刊ニログ)
小野寺防衛相「潜水艦の国籍を特定した」  (架空新聞社)
【閲覧注意】中国の「世界で最も残酷な鳥料理」がロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
【正論】 橋下「なぜ朝日新聞は日本の世界評価を落とすことばかりする?」  (ν即のまとめ)
初めて深夜アニメを見た時の衝撃ってすごかったよな  (カゼタカ2ブログch)
【台湾芸能】「台湾の爆乳からあげ娘」が極小ビキニで日本男子悩殺(写真)  (ちょっとアレなニュース)
よく笑う人は好かれるってお前らが言うから実践したら変人扱いされた  (GATUN)
やれやれ系主人公は廃れ、俺TUEEE系主人公の時代へ突入した模様  (アンダーワールド)
【もはやなんでもありのアベノミクス相場】富士山が世界遺産に内定→富士急行の株が上がる  (FX2ちゃんねる)
入社1ヶ月目だけど俺がここまで怒られる理由がわかった  (ニュース30over)
すげえ感動的な雲撮ったったwwwwww  (VIPリサイクル)
小林よしのり「松井玲奈はオワコンだから順位を落とす」wwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
かわいい僕の娘と二人でピクニックに行ってきた  (ニュー速VIPブログ)
高橋留美子「乱馬は男女とも同じ声優の予定だった」「女体の描き方は永井豪の影響」「押井監督はあり」  (うるるんロギー)
群馬 サイクル スポーツセンター 古そうだけど、楽しそう!! 海外の反応  (ジパング)
安倍、民主党が中止させた日印原子力協定を再開  (とりのまるやき)
息子五歳。船に興味津々  (子育てちゃんねる)
【EPL選手ランク】キ・ソンヨン187位、朴智星292位、香川や吉田は・・・  (しお韓、半万年の歴史)
「夏」←を感じる作品  (哲学ニュース)
【海外の反応】 キャンプした次の日の朝、日本の富士山が見れた!  (海外ネタ帳)
【政治】福島瑞穂氏がダンスを披露 風営法からダンス除外を…団体が訴え(動画あり)  (ネトウヨ速報)
日本の謝罪の形に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
外人「日本のタコめしがうまそう」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
海外「日本って不思議」日本のツイッターで流行中(?)のとある写真が海外でも話題に  (おたほー)