進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]  (Amazon)
丸亀製麺、店長を全てバイトにするというキチガイじみた方針を発表  店長くらい正社員置けよ  (ニュース2ちゃんねる)
海外「今後の作品に影響を与える」 進撃の巨人の海外人気が物凄い  (パンドラの憂鬱)
暴走する橋下市長 遂にライタイハンにまで言及  (2ちゃん的韓国ニュース)
群馬 サイクル スポーツセンター 古そうだけど、楽しそう!! 海外の反応  (ジパング)
【速報】俺氏初FXで資金の40倍儲ける  (FX2ちゃんねる)
カンヌ映画祭の松嶋菜々子がすげーーwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
元HSVのDF「ソン・フンミンは偉大な選手ではない」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
所用で海沿いのホテル行って茶飲んでたら、ガーデンで結婚式やってた  (不幸が溢れ出ています)
緒方恵美さん「ダンガンロンパはゲームから入ったほうが良いと思います! でないと謎解きの面白さが半減してしまうから」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【PS3】『仮面ライダー バトライド・ウォー』PV第3弾公開!!  (まとめいと)
日本の謝罪の形に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
外人「日本のタコめしがうまそう」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
【皇室】皇太子さま、スペイン訪問へ…雅子さま同行せず  (ネトウヨ速報)
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
あの時はどう支えればいいかわからずに  (ほんわか2ちゃんねる)
あなたが『最も信用できる』と思うメディアはどれですか?  (ひまログ2ch)
店員が強盗にナイフで脅されて金を渡したらそれはどっちが悪いの?  (ソニック速報)
暴走する橋下市長 遂にライタイハンにまで言及  (気になったニュース(`・ω・´))
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
【画像】  日テレでAKBが放送事故  (【2ch】コピペ情報局)
「日本が世界に好影響」25か国で51%…「日本が悪影響」中国で74%、韓国で67%  (日刊ニログ)
アニメや漫画でしか聞いたことない言葉  (カゼタカ2ブログch)
2ch引退するから今までのお礼に2chで貰った画像貼ってく  (VIPリサイクル)
北朝鮮が日本海にミサイルを発射した 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
【画像】おーくさーん 居るんでしょ〜  (いきものまとめ帳)
シアトルにダンナと旅行に行った時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
いま家の前ですごいこと?が起きてたんだけど  (ダメージ0)
すき家のまぐろたたき丼wwwwwwwwww  (GATUN)
最近の就活生みんな暗すぎワロタwwwwwwwwww  (カメ速報)
佐世保基地の鬼畜米兵2人が日本人女性を輪姦レイプ キタ―――(゚∀゚)―――― !!  (ν即のまとめ)
かわいい僕の娘と二人でピクニックに行ってきた  (ニュー速VIPブログ)
ガンホーいったああああああああああああwwwwwww  (アンダーワールド)
小野寺防衛相「潜水艦の国籍を特定した」  (架空新聞社)
【アメリカ製造業が中国離れ】 低品質で賃金も高騰 → 中国に流出した産業がアメリカ国内に回帰  (保守速報)
面白かった小説とか本教えて  (哲学ニュース)
東海新報「吉田某なる卑劣漢がでっち上げた従軍慰安婦、日本政府はただちに火の粉を振り払うべきだろう」  (とりのまるやき)
素敵なお家での素敵な接待が魔女のお菓子のお家みたいで、かつてない恐怖を感じた  (子育てちゃんねる)
『翠星のガルガンティア』第7話の地図にあった陸地は、ヒマラヤやペルーといった高地の可能性  (うるるんロギー)
【海外の反応】海外ではどんな朝食を摂っているの?世界の朝食を見ていこう!  (世界の憂鬱)
【台湾芸能】「台湾の爆乳からあげ娘」が極小ビキニで日本男子悩殺(写真)  (ちょっとアレなニュース)
栃木県「あれ、おかしいな?スカイツリーができてこっちにも観光客来ると思ったのに大して来ねえぞ」  (きま速)
これは離陸レベル。事故った車が信じられないほどぶっ飛んでしまう映像。  (1000mg)
嫁は可愛くて美人なんだけど怒りの沸点が低い  (鬼女速)
乙武さんが謝罪! 「猛省しています。未熟な自分がただ腹立たしい。まだまだ僕は人間が小さいのだと痛感させられる」  (ニュース30over)
【海外の反応】 キャンプした次の日の朝、日本の富士山が見れた!  (海外ネタ帳)
韓国人「日本の体操演技を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
ピアニカに油性ペンで名前をデカデカと書いてくださいました…orz  (ぱぱままろぐ)
彼女がソープで働いてた  (easterEgg)
これは上級者向け……! ハイセンスすぎるユニクロのバッグにネットユーザー震撼  (watch@2ちゃんねる)
「陸」、「海」、「空」で地球の歴史上最強の動物決める!!!  (大艦巨砲主義!)
海外「これは美しい」日本人アーティストのミュージックPVがすごい  (おたほー)