劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]  (Amazon)
暴走する橋下市長 遂にライタイハンにまで言及  (2ちゃん的韓国ニュース)
パナソニックと三洋電機の技術が融合した“史上最高傑作”の炊飯器--IHジャー炊飯器「SR-SPX103/108」発表  (watch@2ちゃんねる)
丸亀製麺、店長を全てバイトにするというキチガイじみた方針を発表  店長くらい正社員置けよ  (ニュース2ちゃんねる)
国道脇に旧日本軍の歩兵銃?  (大艦巨砲主義!)
海外「日本の文化好き過ぎる」 巫女舞の映像に外国人が感嘆  (パンドラの憂鬱)
韓国人「ちょっと日本語だけで会話してみようぜ」  (カイカイ反応通信)
ダンスィ&ジョスィの終業式間近の荷物は高確率で巨大w  (ぱぱままろぐ)
海外「素晴らしいよ日本」日本で開発された5秒で脈拍チェックできる技術がすごい  (おたほー)
【超悲報】自民、公明、維新が児童ポルノ禁止法改正案を来週に提出! わいせつ画像の所持を禁止に\(^o^)/  (オレ的ゲーム速報@刃)
北朝鮮が日本海にミサイルを発射した 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
板野友美(21) 就寝前のすっぴん公開 「可愛すぎるだろうが」とファン絶賛の声  (【2ch】コピペ情報局)
【政治】自公が児ポ禁止法改正案 わいせつ画像「所持」禁止  (保守速報)
UMA関連のものってワクワクするよなwww  (ひまログ2ch)
韓国人「『キモヨナ』や『ウリジナル』など、ネトウヨの造語センスはダジャレ派として敗北感を覚えるほどだ」  (気になったニュース(`・ω・´))
外人「日本のタコめしがうまそう」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
日本の謝罪の形に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
ICONIQに似たファンビンビンの顔 ((((;゚Д゚)))  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
去年の10月から元手300万でFX始めたんだよwwwwwwwwwww  (FX2ちゃんねる)
ごく普通の披露宴だったんだけど最後の新婦の手紙の所で流れたBGMが「デスペラード」  (不幸が溢れ出ています)
お父さんファントムに会ったことあるよ!  (ほんわか2ちゃんねる)
新入社員の俺が女性の先輩に思いを伝えた結果wwwwwwwwwwww  (カメ速報)
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
ラノベ編集「うーん。そのタイトルじゃ余りに平凡じゃない?」  (ソニック速報)
【アニメ】『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ前編後編』Blu-rayパッケージビジュアル公開!  (まとめいと)
乙武「猛省しています。でも店側にも悪い部分はあったんですよ?」  (きま速)
トランスフォーマーの映画を観ていて  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】このちょっとブサの外人さんといくらならできる?  (アンダーワールド)
イギリス人障害者 「乙武の行動は傲慢。私達への恐れを広げる」  (ニュース30over)
【ロシア人涙目!】ロシアに押し寄せる大量の「アジア系移民」の画像を見たロシア人の反応・・画像あり  (世界の憂鬱)
ソフトバンク、メガソーラー建設中止の可能性も…北電が売電申請を認めず   (架空新聞社)
【海外の反応】 キャンプした次の日の朝、日本の富士山が見れた!  (海外ネタ帳)
愛子さま 6年生になり管弦楽やバスケ、放送委員として活躍「DJ愛子がお届けする、昼のひととき」  (ν即のまとめ)
韓国人 「日本は韓国に片思いをしている。ストーカーみたい」  (ちょっとアレなニュース)
【慰安婦問題】橋下氏の「韓国軍もベトナム戦争で女性を利用」の主張に韓国メディアがファビョるwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
橋下「米も日本占領期には女性を活用した。直視しろ!」 米国務省「承知していない」  (日刊ニログ)
韓国メディア「朴智星 - 香川の交錯した運命」…ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
今までやった中で一番ゲーム酔いしたゲーム  (カゼタカ2ブログch)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
【ワロタ】ニコニコ大百科でヤバい記事みつけた……  (ダメージ0)
Z武の今回の件おまえらどう思う?  (GATUN)
『宇宙戦艦ヤマト』模型スレ民が作成した空母が素晴らしい!  (うるるんロギー)
産んだ時は愛しくてたまらなかったのに、いつからこんなクズになったんだろう  (鬼女速)
姑に子供のDNA検査を要請されたので、義両親一家のサンプルをもらって検査した  (いきものまとめ帳)
興奮してよだれが止まらない画像スレ  (VIPリサイクル)
「のび太は努力もしないダメ人間」 嫁がドラえもんを例えに出し、このような教育をします  (子育てちゃんねる)
【超大爆笑!】思わず吹いた秀逸なレス集合『誤植・ローラと黒柳徹子』  (哲学ニュース)
自民党「事業仕分けは民主のパフォーマンスだから廃止するわ」 蓮舫「・・・」  (とりのまるやき)
日本は既に2030年かっ パーソナルモビリティ i-REALを観た海外の反応  (ジパング)
かわいい僕の娘と二人でピクニックに行ってきた  (ニュー速VIPブログ)