プレシャスコレクション To LOVEる-とらぶる-ダークネス 結城美柑 塗装済み完成品  (Amazon)
丸亀製麺、店長を全てバイトにするというキチガイじみた方針を発表  店長くらい正社員置けよ  (ニュース2ちゃんねる)
矢口真里 生番組でおとぼけ 不倫報道に「何かあったんでしょう」  (watch@2ちゃんねる)
この弁当のカロリーwwwwwwww  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
金銭感覚がおかしい・親の行状に疑問を持てない女だと知っていたら結婚しなかった  (鬼女速)
海外「日本の文化好き過ぎる」 巫女舞の映像に外国人が感嘆  (パンドラの憂鬱)
韓国人「2013年4月の北朝鮮の風景」  (カイカイ反応通信)
『ラグナロクオデッセイ エース』の発売日が8月29日に決定! 最新映像も公開したぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
UMA関連のものってワクワクするよなwww  (ひまログ2ch)
北朝鮮が日本海にミサイルを発射した 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
【画像】ピッコロのようなペンギンの赤ちゃん、すくすく育つ・・神戸  (【2ch】コピペ情報局)
息子が上半身裸で、シーツの下に潜って寝てた、理由を聞くと・・・  (ぱぱままろぐ)
【ソース朝日新聞】維新、中山成彬氏「韓国人が、従軍慰安婦というありもしなかったことを世界中に悪宣伝し、日本人を辱めている」  (保守速報)
「謝罪と賠償を行え」橋下氏の慰安婦発言、韓国・在日韓国人ら女性団体から批判の声[05/21]  (気になったニュース(`・ω・´))
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
ギリギリ触れない距離でチンとお座りして  (ほんわか2ちゃんねる)
松嶋菜々子が急速に劣化してるwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
FXで勝つとか運以外ありえなくね?  (FX2ちゃんねる)
日本は既に2030年かっ パーソナルモビリティ i-REALを観た海外の反応  (ジパング)
バイト上がるときの「まだやれる!」感は異常  (ソニック速報)
外人「日本のタコめしがうまそう」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
世界の中心国家になれる韓国、“北朝鮮問題”のせいで…  (2ちゃん的韓国ニュース)
戦艦大和ってどれくらいすごかったの?  (大艦巨砲主義!)
社長は20分近くもダラダラ会社自慢をした挙句、新郎の名前を間違えっぱなし  (不幸が溢れ出ています)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
絶対に2期が来るであろうアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【やりあえー(^o^)丿】橋下「米も日本占領期には女性を活用した。直視しろ!」 米国務省「承知していない」  (ν即のまとめ)
ソフトバンク、メガソーラー建設中止の可能性も…北電が売電申請を認めず   (架空新聞社)
長野県の高校生ハイレベル過ぎワロタwwwwwwwwwww  (GATUN)
職場の女性の先輩に思いを伝えた結果  (ニュース30over)
乙武 「僕は店の予約時に車イスであると伝えたことは1度も無い。店員が障害者を手伝うのは当たり前だし  (日刊ニログ)
トランスフォーマーの映画を観ていて  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
テコンドー全日本選手権で優勝した韓国人、ドーピング検査中に帰国して優勝取り消し  (きま速)
読むだけで怖いウィキ日本三大事件って  (アンダーワールド)
ソン・フンミンの父親「移籍するかどうかは6月末に決定」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
丸亀カビうどん事件から興味持っていってみた結果  (ダメージ0)
【海外の反応】 キャンプした次の日の朝、日本の富士山が見れた!  (海外ネタ帳)
韓国人 「日本は韓国に片思いをしている。ストーカーみたい」  (ちょっとアレなニュース)
義実家と夫から生まれてきた子供のDNA鑑定を求められています  (子育てちゃんねる)
かわいい僕の娘と二人でピクニックに行ってきた  (ニュー速VIPブログ)
煽り抜きで空手ってなんであんな弱いままなのさ  (哲学ニュース)
【慰安婦】国連、日本に(嫌韓派の)「軍隊慰安婦=売春婦」侮辱是正要求wwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【画像】手のひらサイズの生き物が摩訶不思議可愛い   (いきものまとめ帳)
シリーズセカンドシーズン 新キービジュアル公開! 主題歌&放送情報詳細決定!  (うるるんロギー)
15年間、趣味で集め続けたスポーツ新聞をうpしようと思う  (VIPリサイクル)
【海外の反応】中国にある「ゼリー工場」内部がヤバ過ぎるとロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
平沼赳夫議員「おい橋下、余計なことしゃべるな。アメ公も怒ってるだろ」  (とりのまるやき)
【仮面ライダー】小説『仮面ライダー響鬼』のあらすじが明らかに  (まとめいと)
実射可能な3Dプリンタ製の銃「Liberator」に改良版が登場。バレルを変えずに8発の弾丸を発射  (おたほー)
コミュ障なのに営業に配属された結果wwwwwwwwww  (カメ速報)
たい焼きに対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)