プレシャスコレクション To LOVEる-とらぶる-ダークネス 結城美柑 塗装済み完成品  (Amazon)
丸亀製麺、店長を全てバイトにするというキチガイじみた方針を発表  店長くらい正社員置けよ  (ニュース2ちゃんねる)
PS4版『バトルフィールド4』の発売日も10月29日に確定か!?つまりPS4の発売日もそれより前に!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
UMA関連のものってワクワクするよなwww  (ひまログ2ch)
海外「日本の文化好き過ぎる」 巫女舞の映像に外国人が感嘆  (パンドラの憂鬱)
韓国人「2013年4月の北朝鮮の風景」  (カイカイ反応通信)
生野通り魔事件 「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」逮捕の男が供述  (2ちゃん的韓国ニュース)
北朝鮮が日本海にミサイルを発射した 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
消防「救助行くからGPS情報教えて」 携帯会社「警察通せよ」→発見遅れ凍死 3月の北海道吹雪遭難事故  (【2ch】コピペ情報局)
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
カバンからハッピーターン  (ほんわか2ちゃんねる)
風の強い日は、いつも傘を使って飛ぼうとする・・・  (ぱぱままろぐ)
【韓国<李信恵>】「橋下また妄言、韓国軍もベトナム戦争で慰安婦女性を利用と主張も朝日・毎日で7割批判」[05/21]  (気になったニュース(`・ω・´))
選挙期間に松井玲奈が大胆私信疑惑 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
高須クリニック院長が慰安婦問題に言及「京城日報紙に慰安婦の募集広告が掲載」「多くの慰安婦は韓国人によって動員された」  (保守速報)
リア充を倒したらドロップしそうなアイテム  (ソニック速報)
アベノミクスで毎日株が上がったとかゆーてるから株を始めようと思うんだけど何か注意点とかありゅ?…(T_T)  (FX2ちゃんねる)
東京は美しい街だなぁ。 東京の街にプロジェクションマッピング。海外の反応。  (ジパング)
社長は20分近くもダラダラ会社自慢をした挙句、新郎の名前を間違えっぱなし  (不幸が溢れ出ています)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
ミカサ「エレンの歯ブラシ…」ちゅぱちゅぱレロレロ  (GATUN)
金銭感覚がおかしい・親の行状に疑問を持てない女だと知っていたら結婚しなかった  (鬼女速)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
【やりあえー(^o^)丿】橋下「米も日本占領期には女性を活用した。直視しろ!」 米国務省「承知していない」  (ν即のまとめ)
ソフトバンク、メガソーラー建設中止の可能性も…北電が売電申請を認めず   (架空新聞社)
スーパーカップ チョコミントが発売されたが・・・  (カゼタカ2ブログch)
AKB年収ランキング 篠田麻里子5000万円 大島優子4500万円 板野友美4500万円  (ニュース30over)
ソン・フンミンの父親「移籍するかどうかは6月末に決定」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
乙武 「僕は店の予約時に車イスであると伝えたことは1度も無い。店員が障害者を手伝うのは当たり前だし  (日刊ニログ)
外人「日本のタコめしがうまそう」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
AKBのシングルが初日230万枚売上wwwwww  (アンダーワールド)
丸亀カビうどん事件から興味持っていってみた結果  (ダメージ0)
かわいい僕の娘と二人でピクニックに行ってきた  (ニュー速VIPブログ)
トランスフォーマーの映画を観ていて  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
テレビから消えた芸人wwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
私が退職&義実家の隣県に引っ越しして専業になると、姑が毒電波を発信し始めた  (子育てちゃんねる)
【海外の反応】 キャンプした次の日の朝、日本の富士山が見れた!  (海外ネタ帳)
なぜ手裏剣とかいう物が作られたのか  (大艦巨砲主義!)
ハイセンスすぎるユニクロのバッグにネットユーザー震撼  (きま速)
韓国人 「日本は韓国に片思いをしている。ストーカーみたい」  (ちょっとアレなニュース)
【動画】ただの黒い毛玉だと思ってブラッシングしたら・・・ キュ―(*´U`*)―ン  (いきものまとめ帳)
カッコイイMSの画像貼ってってくれないか?  (VIPリサイクル)
【日米韓】米キム駐韓国大使「日本の政治家の発言、米国人として聞いていて恥ずかしい」  (ネトウヨ速報)
『真・女神転生IV』序盤の悪魔一覧バレ  (うるるんロギー)
平沼赳夫議員「おい橋下、余計なことしゃべるな。アメ公も怒ってるだろ」  (とりのまるやき)
【海外の反応】中国にある「ゼリー工場」内部がヤバ過ぎるとロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
骨折かと思って外科に行ったら痛風だったでござる(´・ω・`)  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
【仮面ライダー】小説『仮面ライダー響鬼』のあらすじが明らかに  (まとめいと)
マイクロソフトが次世代Xboxとなる『XBOX ONE』を発表 ビデオデッキのような筐体のずっしりボディ  (watch@2ちゃんねる)
鍛冶職人が作る日本のゲームの武器が凄いことになってた  (おたほー)
使い捨てコンタクトが外れないんだが誰か助けてくれ  (カメ速報)
たい焼きに対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)