Fate/stay night 間桐桜 浴衣ver. (1/8スケール PVC製塗装済みフィギュア)  (Amazon)
潘基文(韓国人)の国連、日本政府に慰安婦ヘイトスピーチ改善要求 朝日新聞と国連タッグ最強だわ  (2ちゃん的韓国ニュース)
GIF開発者が断言 「GIFの読み方は『ジフ』。 『ギフ』とは呼ばないで!」 長年の論争に終止符  (ニュース2ちゃんねる)
小学生にモンハンはやらせたくないよね・・・  (ぱぱままろぐ)
【速報】 在日韓国人、また日本人を刺し殺す 大阪中央区 大阪やべえええええ  (watch@2ちゃんねる)
海外「笑っちゃうくらい凄い」 日本人作の3Dラテアートが海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
韓国人「韓国コンビニが日本に学ぶべき点」  (カイカイ反応通信)
日本の斬新なコーヒーが海外でも話題に  (おたほー)
【ワロタ】乙武さんの入店拒否騒動日記が赤ペン先生に添削されてるwwwwwwwwwww・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国で世界一の超高層ビルまもなく着工・・地上高838メートル、220階建て、マグニチュード9の地震にも耐え、工期はなんと7ヶ月  (【2ch】コピペ情報局)
韓国「日本人はどうして韓国に来ないの?」  (気になったニュース(`・ω・´))
東京は美しい街だなぁ。 東京の街にプロジェクションマッピング。海外の反応。  (ジパング)
大航海時代にスペインが日本に侵攻したら  (ひまログ2ch)
嫁から旦那へサプライズで星のプレゼント  (不幸が溢れ出ています)
外人「日本のタコめしがうまそう」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
川瀬智子が怖くなってるwwwwwww (the brilliant green ボーカル)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
朴正一郎「再度メディアに圧力をかけなければならない。在日同胞の犯罪は徹底的に通名報道にさせなければ。そうしないと、毎日のように我々在日同胞の犯罪が世間にバレてしまう」  (保守速報)
お兄ちゃんのバータ!  (ほんわか2ちゃんねる)
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
なんで小中学校でシャーペン禁止されてんの?  (ソニック速報)
【訃報】ガンホー株が一週間で40%以上の大暴落  (2chまとめてみた)
「宇宙戦艦ヤマト」で気になることがあるんだけど  (大艦巨砲主義!)
乙武さん入店拒否“騒動”で田村厚労相が答弁 「店員が協力して連れて行く努力をすべきだと思う」  (きま速)
【アニメ】『物語シリーズ セカンドシーズン』キービジュアル&放送局日時公開!  (まとめいと)
俺「愛してるお前の為に本当にがんばる」 嫁「本当だぞぉw」  そうだ、俺はこの笑顔に惚れたんだ  (幸せが歩いてきた!)
【調査】 「今のマスコミはかなりおかしい」と思う 92.7% 「韓国に都合の悪い事は報道しない」お前らドコの国の放送局なんだよwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
電車でPSPやってる奴ウザすぎワロタwwwwwwwwwwww  (カメ速報)
【ロシアの反応】中国人女性死刑囚の前夜画像が悲しすぎる・・画像あり  (世界の憂鬱)
トランスフォーマーの映画を観ていて  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
民主党と社民党が選挙協力を検討…自民・公明の過半数阻止のため  (架空新聞社)
フル勃起状態を「激おこぷんぷん丸」的にすると?  (アンダーワールド)
【画像】で、出た〜ww車で左折する時ハンドルこんな風に持奴〜ww  (ダメージ0)
童貞専門コミック誌「ヤングコミックチェリー」創刊  (うるるんロギー)
【ACL】柏が全北に連勝して8強進出…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【速報】 韓 国 籍 で 確 定 「生粋の日本人を何人も殺そうと思った」  (ν即のまとめ)
在日韓国人、また日本人を刺し殺す 大阪中央区 大阪やべえええええ  (日刊ニログ)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
【速報】 在日韓国人、また日本人を刺し殺す 大阪中央区 大阪やべえええええ  (ちょっとアレなニュース)
【画像】大島優子の筋肉がすごい件  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
1冊で完結する漫画で面白いの教えろください  (カゼタカ2ブログch)
大阪・生野通り魔事件 マスコミは田仲桂善容疑者の名前と国籍を報じず! NHKでは報道すら無し! なお犯人は精神科に通院歴があり無罪になる可能性あり  (ニュース30over)
突然別居を言い渡され程なく離婚が成立した。その時私は不倫をしていました  (いきものまとめ帳)
赤ペン先生による乙武氏の文章の添削wwwww  (GATUN)
たい焼きに対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
武者陵司「日経平均は4万円まで行くよ!」  (FX2ちゃんねる)
私には凛とした態度しか見せたことない旦那があの女に泣き顔を見せていた  (鬼女速)
「醤油かしてくれ」 「いくら払う?」→英国で醤油をめぐる刺傷事件が発生  (海外ネタ帳)
【閲覧注意】何でもいいから怖い話を集めてみない?『鮒おじさん』  (哲学ニュース)
海外のコスプレの完成度の高さっていうけどさ  (VIPリサイクル)
民国からアル。みなさんお待ちかねの在日回収計画も着々と進行中アル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
結婚10周年に嫁にプレゼント買おうと、内緒でコツコツ貯めた通帳が嫁にバレた  (子育てちゃんねる)
中国の凄まじい大気汚染を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)