まおゆう魔王勇者 魔王 紅玉の瞳 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)  (Amazon)
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
サラリーマン川柳ベスト10発表 1位「いい夫婦 今じゃどうでも いい夫婦」  (【2ch】コピペ情報局)
日本の牛丼。間違い無く美味しいよ。海外の反応  (ジパング)
海外「笑っちゃうくらい凄い」 日本人作の3Dラテアートが海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
中国で31人乗りのオープンなスクールバスが激写される  (うるるんロギー)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
【ダイエット】三週間程前からジョギング始めた結果www  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
1,000円で約1週間を過ごせる貧乏飯レシピ教えろください  (哲学ニュース)
OPを絶対に飛ばなさいアニメ  (カゼタカ2ブログch)
W杯予選、豪戦に臨む日本代表を発表…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
X JAPANのhideの人気って当時どれくらいだったの?  (ソニック速報)
w-inds 慶太が別人みたいになってるwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
菅元首相 「恥ずかしいぞ、原発輸出」  (架空新聞社)
「醤油かして」 「いくら払う?」→英国で醤油をめぐる刺傷事件 〜海外の反応  (海外ネタ帳)
食べ放題の店で娘が叫んでしまい、おばちゃんに「うるさいっ!」と怒鳴られた  (子育てちゃんねる)
駄菓子菓子@看取るスレ(二代目)@dagasikasi_krw:もう韓国は「どう糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャさせるか」の段階だし、その前提で周辺国は動いてる。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
トランスフォーマーの映画を観ていて  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
昼夜逆転の生活してるニートちょっと来いよ  (2chまとめてみた)
「大阪にあるアパートが1ヶ月15000円」海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
はい、もすもすモシバーガーです。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】フィリピンの女の子貼って行くよー!  (VIPリサイクル)
韓国人「偏狭な民族主義では中国は発展しない。」→ 中国人「お前が言うな!どの口が言ってるんだ!」  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】この猫、パンツ履いてるみたい!!  (いきものまとめ帳)
ある日突然、口座残高が500万円増えているのに気付いた派遣社員の女が全額引き出した結果 →  (ニュース30over)
俺の昔からの口癖がアニメキャラと同じで痛い奴だと思われたw  (ダメージ0)
アメリカでオレオレ詐欺急増  (アンダーワールド)
日経平均急落、下げ幅1143円 00年4月以来の下げ幅  (日刊ニログ)
今月に発売するエロゲが大豊作すぎる  (ニュー速VIPブログ)
2013年の7月に韓国が崩壊へ (・∀・)  (ちょっとアレなニュース)
外人「日本の栗まんじゅうがうまそう」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
サラリーマンを社畜社畜とバカにする風潮  (カメ速報)
鳩山元首相が始動!韓国料理店の開店祝いに出席…鳩山氏設立の研究所所長「沖縄の人は独立も選択肢かなと考え始めた」  (とりのまるやき)
激震スクープ! 橋下市長「慰安婦」騒動に決定打か? 元慰安婦「これまでの証言はウソだった」  (ν即のまとめ)
【フィギュアーツ】『仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル』発売決定!  (まとめいと)
大航海時代にスペインが日本に侵攻したら  (ひまログ2ch)
【竹島】日本人僧侶など3人、韓国から竹島上陸 「韓国の方が説得力がある」と売国生臭坊主が主張wwwwwwww  (ネトウヨ速報)
中国の凄まじい大気汚染を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
【速報】アベノミクス終了、株式市場大崩壊のお知らせ  (FX2ちゃんねる)
【海外の反応】世界一危険な場所に建てられたトイレがヤバ過ぎる・・とロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
子供「うちって貧乏なの?」この問いにこう答える家は上流  (GATUN)
彼女「あの、兄さん、本当に私と付き合ってくれるの?」 俺「え??」 彼女「やっぱダメですよね、兄さん彼女いるだろうし」  (幸せが歩いてきた!)
スネークとしてはまだまだ未熟よのう…w   (ぱぱままろぐ)
【お知らせ】 「Xbox One」が発表されたけど日本では見向きもされないのでオレ達で盛り上げるぜ放送を開始します!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【民主党】5月23日、日経平均株価が急落…海江田万里代表「アベノミクスの危うさが表れている」  (保守速報)
韓国人「日本人が考える韓日カップルの現状」  (カイカイ反応通信)
韓国・中央日報が”社の意見ではない”と弁解 「原爆投下は神の懲罰」コラムで日本大使館に  (きま速)
当日…旦那側のおばさま方が私の格好をえらい褒める  (不幸が溢れ出ています)
家族三人で暮らすようになって二年半が経つけど未だに消化できないことがある  (鬼女速)
【悲報】 日経平均株価、大暴落! 下げ幅1000円超で史上歴代11位  歴史的な日に  (ニュース2ちゃんねる)
右折車に突っ込んでぶっ飛んだスクーターの兄ちゃんが当て逃げ。丈夫人間  (1000mg)
ハルノート「中国から撤兵せよ」→日本「10万の英霊に申し訳が立たない」→日米開戦  (大艦巨砲主義!)