ソードアート・オンライン アスナ~ティターニアver.~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)  (Amazon)
海外「理想的なサービスだ」 セコムの民間用監視ロボットが安いのに凄い  (パンドラの憂鬱)
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
CD10枚組「プリキュア ボーカルベストBOX」9月4日発売決定!!  (うるるんロギー)
5歳年下のメス上司に「人生分かった風になるなよクソガキ」  (ソニック速報)
影薄いけど好きだったアニメ  (カゼタカ2ブログch)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
【急募】カロリーの少ないつまみ  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
三浦雄一郎さんに国民栄誉賞 日本政府が発表  (日刊ニログ)
ハリーポッターって何であんなにヒットしたの?  (アンダーワールド)
とんでもない逸材がモー娘オーディション書類審査通過wwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
母親の目の前で5歳の少年がタクシーに跳ね飛ばされてしまう事故の映像。  (1000mg)
【画像】ポケモンのシルエットクイズしようずwwwwww  (GATUN)
巫女の画像くれ  (VIPリサイクル)
「ヘイトスピーチが氾濫する社会になっていいのか?」…朝日新聞  (架空新聞社)
【盗まれた観音様】絶対に失礼なことをしてはいけないようなものをまたやったようです。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
乙武「あ、俺の講演会に車椅子で来る奴は事前連絡しろよw」 エエエエエ(´Д`)エエエエエ  (カメ速報)
トメ宅に野良猫進入。ザビエルと名付ける。  (いきものまとめ帳)
流産した私のお見舞いにウトがバームクーヘン持ってきた。お祝い事用のお菓子なのに  (子育てちゃんねる)
【閲覧注意】パラレルワールド研究スレ  (哲学ニュース)
鋼鉄より強い人工蜘蛛の糸の量産に成功!これでカンダタも極楽へ行けるな  (ニヤ速(・∀・))
ネットゲームで知り合ったアメリカ人三人組の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ロシアの声】「中央日報の『原爆は神の懲罰』記事、靖国参拝に対する韓国・中国の日本への当然な反発」[05/24]  (気になったニュース(`・ω・´))
「醤油かして」 「いくら払う?」→英国で醤油をめぐる刺傷事件 〜海外の反応  (海外ネタ帳)
連合国・ロシアも参戦「橋下発言は日本の軍国主義と戦ったすべての人に対する侮辱」  (ν即のまとめ)
流産した私のお見舞いに舅がバームクーヘン持ってきた  (鬼女速)
日本家屋に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
一度教えられたことを一回でできる人とできない人の差  (ダメージ0)
韓国記者「香川が朴智星を超えた?日本のとんでもない勘違いだ」  (しお韓、半万年の歴史)
【ロシアの反応】アメリカ・オクラホマで起きた巨大竜巻被害の様子・・画像あり  (世界の憂鬱)
助けて!「若女将」を月給14万5千円で募集したのに誰も来ないの!!  (きま速)
橋下「米軍、米国民のみんな!すんませんでしたーっ!」…風俗業活用発言で  (とりのまるやき)
日本の競馬レース中の大事故を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
日本の借金1000兆円は心配しなくても大丈夫なことが判明  (ニュー速VIPブログ)
「ククク、朴大統領が先に訪中するんで日本が焦ってるニダw」 複数の韓国メディアが伝える  (ちょっとアレなニュース)
【日本復活のお知らせ】今日の報ステで紹介されてた蜘蛛の糸を使用した夢の繊維が本当に凄い件【スパイバー:株価 上場】  (FX2ちゃんねる)
外人「日本のチャーシュー麺を作ってみた」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
11月下旬の完全ガーデンウエディング(落葉ばかり)&立食&祝儀制  (不幸が溢れ出ています)
【経済】技術立国日本の底力!!鋼鉄超える強度とナイロン顔負けの伸縮性 世界初「クモの糸」量産化!!!!  (ネトウヨ速報)
【フィギュア】S.I.C.『仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ(ロストブレイズver.)』発売決定!  (まとめいと)
「島に入りたかったら税金払え」 (^ν^)は?   奥尻町が入島税の導入を検討  (【2ch】コピペ情報局)
元カノに振られた後日言われた言葉wwwwww  (ニュース30over)
【ブーメラン】 乙武さんの次の講演会 「車椅子の方は事前連絡が必要」  …あれ?  (ニュース2ちゃんねる)
乙武スレが盛り上がってるけど、なぜだかわかる? 「障害者」を隠れ蓑に、在日朝鮮人が差別法を成立させようとしてるから  (保守速報)
帰宅中の女子学生に刃物突きつけ現金奪う 韓国人男逮捕  「脅かそうと思っただけ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
中国船がベトナム漁船を追いかけ回し体当たり…南シナ海  (大艦巨砲主義!)
韓国人「足利事件という日本の司法の黒歴史」  (カイカイ反応通信)
「おかたづけ」が苦手な子に、わりと効力がある方法  (ぱぱままろぐ)
日本代表がコンフェデ杯用ユニフォームを発表…背番号が黄色に(画像あり)  (watch@2ちゃんねる)
元アップル社員 「日本人は議論下手。物の見方は1つじゃないということがわからない」  (ひまログ2ch)
オッサンフェイスだが鳴き声と甘える仕草は天使。  (ほんわか2ちゃんねる)
寂しくてこっそり泣いてしまったとき、旦那は「泣き虫がw」って言いながら困った顔でキスしてくれた  (幸せが歩いてきた!)