マブラヴ オルタネイティヴ 御剣冥夜 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)  (Amazon)
帰宅中の女子学生に刃物突きつけ現金奪う 韓国人男逮捕  「脅かそうと思っただけ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
日本代表がコンフェデ杯用ユニフォームを発表…背番号が黄色に(画像あり)  (watch@2ちゃんねる)
海外「理想的なサービスだ」 セコムの民間用監視ロボットが安いのに凄い  (パンドラの憂鬱)
【ブーメラン】 乙武さんの次の講演会 「車椅子の方は事前連絡が必要」  …あれ?  (ニュース2ちゃんねる)
人類が自分以外全員滅亡したらどれだけ生き延びられるのか  (大艦巨砲主義!)
韓国人「寿司女が歌った韓国の歌」  (カイカイ反応通信)
『夏目友人帳』連載10周年を記念して「夏目友人帳原画展」が開催決定!原作者のサイン会も実施!  (オレ的ゲーム速報@刃)
弁護士「仕事がない!(´;ω;`)」人数は2倍、訴訟件数3分の2。大半が年収100万円以下  (【2ch】コピペ情報局)
【驚愕】韓国人元慰安婦 「橋下市長が土下座して私達に謝罪する準備をしてる こんな謝罪は受け入れられない  (気になったニュース(`・ω・´))
日本の伝統楽器による美しい和風カバー曲に海外からも賞賛の声  (おたほー)
フフッてなったコピペ晒してけ  (ひまログ2ch)
【外交】安倍首相、ミャンマー到着、債務返済免除を表明へ…25日にスー・チー氏と会談  (保守速報)
鋼鉄より強い人工蜘蛛の糸の量産に成功!これでカンダタも極楽へ行けるな  (ニヤ速(・∀・))
11月下旬の完全ガーデンウエディング(落葉ばかり)&立食&祝儀制  (不幸が溢れ出ています)
マシンは玩具でもヤル気は本物。子供用バギーでガチで競う大人たちの映像  (1000mg)
豊かな人生だなあと思う。  (ほんわか2ちゃんねる)
【フィギュア】S.I.C.『仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ(ロストブレイズver.)』発売決定!  (まとめいと)
今どきCD買う奴wwwwwww  (2chまとめてみた)
公務員の親の給料がおかしい  (ダメージ0)
女王の教室が10年前な件  (ソニック速報)
プレゼントの費用徴収に文句言ってくる人いるよね・・・  (ぱぱままろぐ)
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
日本家屋に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
乙武「講演会やるけど、車椅子で来る場合は必ず事前連絡しろよ」  (きま速)
猫がスリスリしてくる理由  (ちょっとアレなニュース)
【政治】 ついにブサヨ沖縄独立学会が旗揚げ!! 官邸関係者「独立派を利用して日本を揺さぶろうという中国の意図は明らか!!!!」  (ネトウヨ速報)
筋トレって金かかるよなぁ  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
【ロシアの反応】韓国議会の乱闘、粉撒きがロシアのサイトで紹介される・・画像あり  (世界の憂鬱)
国会中継 田村亮子の化粧 :(;゙゚'ω゚'):  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
外人「日本のチャーシュー麺を作ってみた」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
【日本復活のお知らせ】今日の報ステで紹介されてた蜘蛛の糸を使用した夢の繊維が本当に凄い件【スパイバー:株価 上場】  (FX2ちゃんねる)
韓国記者「香川が朴智星を超えた?日本のとんでもない勘違いだ」  (しお韓、半万年の歴史)
【画像】オードリー若林を整形させてみた。  (アンダーワールド)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
連合国・ロシアも参戦「橋下発言は日本の軍国主義と戦ったすべての人に対する侮辱」  (ν即のまとめ)
「ヘイトスピーチが氾濫する社会になっていいのか?」…朝日新聞  (架空新聞社)
職場のバイトのネパール人のセダム君  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『IS<インフィニット・ストラトス>2』今秋TBS・BS-TBSにて放送!  (うるるんロギー)
三浦雄一郎さんに国民栄誉賞 日本政府が発表  (日刊ニログ)
自分がクラスでいじめられてることを担任に言った結果・・・・・  (ニュース30over)
影薄いけど好きだったアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【盗まれた観音様】絶対に失礼なことをしてはいけないようなものをまたやったようです。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
VIPPERみたいな猫見つけたwwwwwww  (GATUN)
【画像】ドイツにいたアルパカの毛を刈るとこうなる。  (いきものまとめ帳)
クラスでいじめられていることを担任に言った結果・・・  (カメ速報)
流産した私のお見舞いに舅がバームクーヘン持ってきた  (鬼女速)
日本の競馬レース中の大事故を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
流産した私のお見舞いにウトがバームクーヘン持ってきた。お祝い事用のお菓子なのに  (子育てちゃんねる)
制服の女の子が日本刀持ってる二次画像ください  (VIPリサイクル)
「醤油かして」 「いくら払う?」→英国で醤油をめぐる刺傷事件 〜海外の反応  (海外ネタ帳)
【閲覧注意】パラレルワールド研究スレ  (哲学ニュース)