真・女神転生IV  (Amazon)
海外「理想的なサービスだ」 セコムの民間用監視ロボットが安いのに凄い  (パンドラの憂鬱)
「今のマスコミはかなりおかしい」 92.7% 「韓国に都合の悪い事は報道しない」「NHKは韓国籍の強姦容疑者を通名報道」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【画像】 船橋市・非公認ゆるキャラ『ふなっしー』の巨大ぬいぐるみが発売  (ニヤ速(・∀・))
野球好きカポーがスタジアムウェディング  (不幸が溢れ出ています)
免震構造のデモンストレーションでおじいちゃんとお姉さんが逆だろ動画ww  (1000mg)
【ウィザード】ついにあの人が本編に登場か・・・?  (まとめいと)
お届け物でございまあ〜ンス!  (ほんわか2ちゃんねる)
BBC与論調査2013 ドイツ人の65%が韓国を否定的に評価 国際社会での韓国の評判が悪化し中国未満の評価 [05/25]  (気になったニュース(`・ω・´))
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
フフッてなったコピペ晒してけ  (ひまログ2ch)
太ったヤツのあだ名で打線組んだwwwww  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
J( 'ー`)し「たっかっしwwwアソーレwwwたっかっしwwwモイッチョww」  (ソニック速報)
韓国で今レイプがブーム! ソウル市だけで年6千件! 5年間で61%増  (日刊ニログ)
【株価】東証乱高下、踊る「投資ゲーム」…ヘッジファンドに引きずられ [05/24]  (FX2ちゃんねる)
お前らが最近アニメから得た知識を書いてけ  (カゼタカ2ブログch)
【画像】クロアチアの町並みが綺麗すぎる件  (アンダーワールド)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
【もはやキチガイ】 キチガイ新聞 「面会決定後の橋下の態度が余りにも酷く、ハルモニを深く傷つけ体調を崩した」  (ν即のまとめ)
【マジェプリ】第8話のジアート機の攻め激しすぎ!w  (うるるんロギー)
海外で男性差別だと批判されまくってるこのテレビCM  日本人の感覚だとどこが差別なのか全くわからない件  (ニュース2ちゃんねる)
「ヘイトスピーチが氾濫する社会になっていいのか?」…朝日新聞  (架空新聞社)
猫がスリスリしてくる理由  (ちょっとアレなニュース)
【レイプ天国】韓国で今レイプがブーム! ソウル市だけで年6千件! 5年間で61%増wwwwwwwwうはwwwwwwwwレイプ大国wwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
auのiPhoneに他社から乗り換えると53万円割引wwwwwww  (GATUN)
お前らが今まで見たなかで一番可愛いと思った女の子の画像ください  (VIPリサイクル)
ベッカムが復興チャリティマッチに参加…韓国ネチズン「韓国にも来て」  (しお韓、半万年の歴史)
中央日報、原爆賛美記事について謝罪せず…ネット日本語版のみ削除  (きま速)
【政治】「乙武騒動」だけじゃない! 『障害者差別解消法案』の成立で「あの店の対応は悪い」などのツイートが増えていく  (保守速報)
全国紙、地方紙の新聞の評価一覧みたいなコピペあったけど、だれか知らない??どこが一番まともな新聞か知りたいわ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「醤油かして」 「いくら払う?」→英国で醤油をめぐる刺傷事件 〜海外の反応  (海外ネタ帳)
嫁は俺の貯金を使い込んで間男とネトゲに進呈してた。俺らの関係は終わった  (子育てちゃんねる)
3大ニコニコの劣化原因「ニコ生()」「歌い手()」あとひとつは?  (ダメージ0)
大島優子にひとりで1万票ぶっこみ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
今までしたことある一人○○で一番難易度が高いやつ書いてけ  (2chまとめてみた)
「ただいまー」って帰って子ども達が「おかえり!」とニコニコして寄ってきてくれる。何にも代えがたい瞬間。  (幸せが歩いてきた!)
声優の面白いエピソード教えてくれ  (哲学ニュース)
【ロシア人涙目!】モスクワの一角がイスラム系移民に占拠される・・画像あり  (世界の憂鬱)
お茶漬けに対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
【画像】 うさぎに癒されませんか?  (いきものまとめ帳)
外人「日本のもち米のこね器がすごい」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
浴衣、着物ってのは外国人には人気あるよ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本の競馬レース中の大事故を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
新入社員だけどマジで詰んだwwwwwwwww  (カメ速報)
新人が始業時間ギリギリにくるんだがwwwww  (ニュース30over)
大和に桜に長門ってどこの右翼だよ…  (鬼女速)
日本の借金1000兆円は心配しなくても大丈夫なことが判明  (ニュー速VIPブログ)
下村文科相「朝鮮学校無償化除外は民族差別に当たらない」 有田「ぐぬぬ」 辻元「ぐぬぬ」 みずほ「ぐぬぬ」  (とりのまるやき)
「あいまいみー」原作者のWEB漫画が休載!理由「子供に『ゼルダの伝説』を教えているうちに自分がハマッてしまったので」  (オレ的ゲーム速報@刃)
学者「毎日体を洗うのは健康によくない。週2回で十分」  (watch@2ちゃんねる)
美しいなぁ!! 日本の盆栽を紹介する動画を見た海外の人々の反応    (ジパング)
うちの子はしょせんキープちゃんなのかなあ  (ぱぱままろぐ)