ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)  (Amazon)
韓国総領事が反論 「韓国軍が慰安婦を活用していた? うそ、でたらめだ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外で男性差別だと批判されまくってるこのテレビCM  日本人の感覚だとどこが差別なのか全くわからない件  (ニュース2ちゃんねる)
ロタ予防接種で3万はきついけど子供のためなら・・・  (ぱぱままろぐ)
【宇宙】ハッブル宇宙望遠鏡、環状星雲M57の新しい姿を捉える/NASA  (ニヤ速(・∀・))
面接官「川の水を浄化する具体的で良い策は?」wwwwwww  (ひまログ2ch)
トルコ人「絶対に忘れない」 日本とトルコの友情の歴史にトルコ人感動  (パンドラの憂鬱)
しまった! うっかり池に斧を!……わっ  (ほんわか2ちゃんねる)
【ウィザード】第37話感想 合体プラモンスター再登場!おもしろ演出が多かったなw  (まとめいと)
ニコニコ動画で「神曲」って検索した結果 → 5万件ヒット  (ダメージ0)
自衛隊の体験入隊で、部屋に戻ったらベッドがバラバラに解体されて外に放り出されてた なにこれ(´・ω・  (大艦巨砲主義!)
現役プロレスラーがアメトーーク!の内容に苦言 「結局レスラーいじって、アホ扱い。そんな紹介かよ」  (【2ch】コピペ情報局)
【ロシアの反応】中国で飲まれている「カエルカクテル」がヤバイとロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
2chでは猫が持て囃されてるけどさ  (ソニック速報)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
「乙武騒動」だけじゃない! 障害者差別解消法案の成立で『あの店の対応は悪い』などのツイートが増えていく  (きま速)
【調査/新報道2001】安倍内閣支持72.4% 不支持21.6% 次回選挙投票先 自民42.8% 民主6.0% 日本維新の会3.0% みんな2.8%・・・安倍政権の圧倒的な安定感!!!!!!!!!  (ネトウヨ速報)
【CL】バイエルンが12年ぶり5度目の優勝…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
中国・中国証券報「株価の大幅な下落はアベノミクスの失敗の予兆だ」  (架空新聞社)
『ドキドキ!プリキュア』4人のロング枕カバーが登場!  (うるるんロギー)
「呼吸で痩せたらノーベル賞」「一般人会員は編集の魔法は使えない」 ロングブレスダイエットで成功したはずの森公美子が痛烈批判  (watch@2ちゃんねる)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
アバクロCEO「太った人は着てほしくない」発言めぐり物議 パロディー広告も  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
ドリブルしながらブラジルまで行こうとした男。トラックにドリブルされて死亡  (2chまとめてみた)
日本非難なら何でも許される 一流記者も感情的論評 反日過熱 韓国メディアの風土  (ちょっとアレなニュース)
レイシスト?それとも面白いユーモア? 白人とアジア人。海外の反応  (ジパング)
【6754】シャープ 株価はどこまで上がるの?【IGZO 倒産 PBRマイナス】  (FX2ちゃんねる)
26歳女 「彼氏の実家に行ったらご飯にシチューをかけててショックを受けた」  (カメ速報)
抱っこじゃダメなのかな 「電車内のベビーカー」にさまざまな声  (日刊ニログ)
日本の競馬レース中の大事故を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
「醤油かして」 「いくら払う?」→英国で醤油をめぐる刺傷事件 〜海外の反応  (海外ネタ帳)
兄(30半ば)とその嫁(40前半)の金銭トラブルに巻き込まれています  (鬼女速)
2ちゃん始めるために公式ガイド買ってきたぞ!  (VIPリサイクル)
無職の彼氏がFXで借金をしてる・・・辞めさせたい  (ニュース30over)
テレビから消えた芸人wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
海江田「選挙が終わったら自分たちのやりたいようにしようというのが安倍首相の考えだ(泣」  (とりのまるやき)
【画像】まゆ毛が濃い女っていいよな  (アンダーワールド)
アニメ見てていらねぇなぁと思ったもの  (カゼタカ2ブログch)
金持ちがずる賢く儲けることを当然だと主張する時代  (哲学ニュース)
日本の茶畑に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
【民主党】海江田代表「選挙が終わったら自分たちのやりたいようにしようというのが安倍首相の考えだ」  (保守速報)
NNNって何ですか?本当に分からなくてついて行けないです。  (いきものまとめ帳)
中学生の姉の家出未遂事件が衝撃的だった  (子育てちゃんねる)
満員のエレベーターで事故。降りようとした女性が半分に切断される(((゚Д゚)))  (1000mg)
日本の借金1000兆円は心配しなくても大丈夫なことが判明  (ニュー速VIPブログ)
高砂まで来ると、新婦一人大きなお皿の上にのり、送風機の風を受けてポーズをとってる  (不幸が溢れ出ています)
日本を去るカナダ人へのプレゼント  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人 「もしも日本で右翼に囲まれたらどうしたらいいの?」  (気になったニュース(`・ω・´))
元慰安婦、金福童(キムボットン)さん(87)が橋下を痛烈批判 「政治家の服を脱ぐべきだ」  (ν即のまとめ)
朝鮮人はなぜ太平洋戦争を喜んだのか(拡散希望)  (ニートな2ちゃんねらー日記)
俺「○○ー、朝だぞー、愛してるぞー」 → 嫁「……んー…んん!? 今の最後の方もう一回!」   (幸せが歩いてきた!)
日本のとあるサービスに外国人も驚愕!?  (おたほー)