ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付  (Amazon)
韓国人 「日本旅行を計画してるんだけど、放射能の影響はありますか?」  (2ちゃん的韓国ニュース)
株とか先物とか怖すぎワロタ  木曜の日経暴落で資産3000万から-1500万の絶望借金生活に早変わりした可哀想な人が話題に  (ニュース2ちゃんねる)
大学生の息子が今更コロコロ買いだした…  (ぱぱままろぐ)
海外「千年前の物語とは思えない」 源氏物語に外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
韓国人「大韓民国の市民意識をご覧下さい」  (カイカイ反応通信)
91歳の旧日本兵、軍が中国人女性を捕えるのを目撃 「安倍氏は国民を代表して謝罪し補償を」  (watch@2ちゃんねる)
海外のパソコンに凄い機能が搭載されてた  (おたほー)
橋下「自民は二枚舌。河野談話見直しを声高に叫ぶ人がいっぱいいたのに問題になると黙り決め込む」 ご尤も  (気になったニュース(`・ω・´))
【日本も健闘!】パワーアーマーが登場する作品トップ10が発表!! 1位はロバート・A・ハインライン著『宇宙の戦士』!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本人男性の9割はワキが臭い 風呂後6時間で臭いだす人  (【2ch】コピペ情報局)
お前ら、ニコニコで「ゲーム実況」を再生数が少ない順で検索してみろ  (2chまとめてみた)
現実で「高性能だけど欠陥がある」兵器とかあるの?  (ひまログ2ch)
【続報】千葉市長に熊谷氏(無所属)再選 、 細野豪志RT「民主党の方針の正しさが千葉市長選で証明されました」  (保守速報)
満員のエレベーターで事故。降りようとした女性が半分に切断される(((゚Д゚)))  (1000mg)
乾杯の挨拶を頼まれた上司が、新婦の名前を元カノの名前と間違えた  (不幸が溢れ出ています)
【ウィザード】第37話感想 合体プラモンスター再登場!おもしろ演出が多かったなw  (まとめいと)
明石家さんまのこの名言がすごすぎる……  (ダメージ0)
ミュートボタンでもあったんか、そのほっぺた?  (ほんわか2ちゃんねる)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
日本の茶畑に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
日本刀持ってたらクマにも何とか勝てるっしょwww  (大艦巨砲主義!)
デブ「痩せる方法教えろ」←うん  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
【バ韓国】「日本は歴史に対する心からの反省が必要」「日本の逸脱が続くならTPP見直し等の行動を」…尹議員が米議会に書簡送付  (ネトウヨ速報)
普通の人は知らないであろうマニアックな場所で毎回外国人と出会う  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ロシアの反応】中国で摘発された「女性向け生理用品」製造工場がヤバ過ぎるとロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
さしみ食べて食中毒、コーヒーに洗剤 韓国人経営レストランで相次ぐトラブル…アメリカ  (きま速)
【個人投資家】株価が大変、一昨日で500万消えた【大損 破産 新小岩井】  (FX2ちゃんねる)
処女がいいってのは結局童貞の戯言なのか?  (アンダーワールド)
【悲報】 小学生 ペットボトルのキャップ(1個0.025円)を2年間で5万7500個(約1437円分)集め寄付  (ν即のまとめ)
マンUが香川の親善試合に出場制限?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
どうやったいいんだ。。。日本語を流暢に話せる方法! 海外の反応  (ジパング)
『僕は友達が少ない』ひと目でわかる乳くらべ  (うるるんロギー)
韓国、ウィキペディアで組織工作 証拠もないのに 「慰安婦は強制連行された」 と記述  (ちょっとアレなニュース)
大麻無罪!マリファナマーチ2013 TOKYO 開催!  (日刊ニログ)
AKBメンバーとも付き合ったことある俺がモテる人間になる方法教える (長文)  (ニュース30over)
「洋ゲーって凄いんだな」と思い知ったゲーム挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
ウザイみかんのぬいぐるみ買ったwwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
峯岸みなみがすごい可愛くなってる ( ´Д`)=3  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
フィフィ@FIFI_Egypt:女が賢くないと家庭が崩壊するように、女がバカだと国が衰退するんだよ。西洋から輸入した"女性の自立"思想を履き違えてない?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
尖閣問題、「原因は日本がつくった」との声が相次ぐ 討論会で中国学者ら  (架空新聞社)
日本人のセンスは異常。外国人から見れば奇異な日本のCM特集。(動画)  (いきものまとめ帳)
あわててお返しのプレゼント選んでるけど死にたい。死にたい!!!死にたい!!!!!  (鬼女速)
「痛電車」登場!  (ニヤ速(・∀・))
【画像】ラーメンおいしいよね  (VIPリサイクル)
28歳のニートです。10代後半の時から鬱で自分に自信がありません  (子育てちゃんねる)
コミュ障の俺がコンビニでバイトした結果wwwwwwwww  (カメ速報)
日本の競馬レース中の大事故を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
【閲覧注意】病院でされた激痛の治療・検査  (哲学ニュース)
彼氏とだべっていたらソウルフルな職質に合った。警察官に感謝したのは初めてだ  (幸せが歩いてきた!)
有田芳生「武者小路公秀というのが全国会議員にヘイトスピーチについて緊急アンケートを出した^^」 結果は国連や五輪へ  (とりのまるやき)
「醤油かして」 「いくら払う?」→英国で醤油をめぐる刺傷事件 〜海外の反応  (海外ネタ帳)