ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付  (Amazon)
韓国人 「日本旅行を計画してるんだけど、放射能の影響はありますか?」  (2ちゃん的韓国ニュース)
株とか先物とか怖すぎワロタ  木曜の日経暴落で資産3000万から-1500万の絶望借金生活に早変わりした可哀想な人が話題に  (ニュース2ちゃんねる)
日本刀持ってたらクマにも何とか勝てるっしょwww  (大艦巨砲主義!)
海外「千年前の物語とは思えない」 源氏物語に外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
大学生の息子が今更コロコロ買いだした…  (ぱぱままろぐ)
海外のパソコンに凄い機能が搭載されてた  (おたほー)
91歳の旧日本兵、軍が中国人女性を捕えるのを目撃 「安倍氏は国民を代表して謝罪し補償を」  (気になったニュース(`・ω・´))
ドワンゴ会長・川上さんの結婚式が豪華すぎ! 司会は庵野秀明さんで、緒方恵美さん、立木文彦さん、ガクトさんらまで出席!  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本人男性の9割はワキが臭い 風呂後6時間で臭いだす人  (【2ch】コピペ情報局)
韓国人「大韓民国の市民意識をご覧下さい」  (カイカイ反応通信)
現実で「高性能だけど欠陥がある」兵器とかあるの?  (ひまログ2ch)
お前ら、ニコニコで「ゲーム実況」を再生数が少ない順で検索してみろ  (2chまとめてみた)
乾杯の挨拶を頼まれた上司が、新婦の名前を元カノの名前と間違えた  (不幸が溢れ出ています)
民主党の桜井政調会長のヤバイ情報が暴露されるwww  (保守速報)
【ウィザード】第37話感想 合体プラモンスター再登場!おもしろ演出が多かったなw  (まとめいと)
満員のエレベーターで事故。降りようとした女性が半分に切断される(((゚Д゚)))  (1000mg)
メールが当たり前の時代だから  (ほんわか2ちゃんねる)
明石家さんまのこの名言がすごすぎる……  (ダメージ0)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
デブ「痩せる方法教えろ」←うん  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
91歳の旧日本兵、軍が中国人女性を捕えるのを目撃 「安倍氏は国民を代表して謝罪し補償を」  (watch@2ちゃんねる)
日本の茶畑に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
普通の人は知らないであろうマニアックな場所で毎回外国人と出会う  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
処女がいいってのは結局童貞の戯言なのか?  (アンダーワールド)
【悲報】 小学生 ペットボトルのキャップ(1個0.025円)を2年間で5万7500個(約1437円分)集め寄付  (ν即のまとめ)
さしみ食べて食中毒、コーヒーに洗剤 韓国人経営レストランで相次ぐトラブル…アメリカ  (きま速)
マンUが香川の親善試合に出場制限?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【バ韓国】「日本は歴史に対する心からの反省が必要」「日本の逸脱が続くならTPP見直し等の行動を」…尹議員が米議会に書簡送付  (ネトウヨ速報)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
【個人投資家】株価が大変、一昨日で500万消えた【大損 破産 新小岩井】  (FX2ちゃんねる)
【ロシアの反応】中国で摘発された「女性向け生理用品」製造工場がヤバ過ぎるとロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
大麻無罪!マリファナマーチ2013 TOKYO 開催!  (日刊ニログ)
『僕は友達が少ない』ひと目でわかる乳くらべ  (うるるんロギー)
ウザイみかんのぬいぐるみ買ったwwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
米国&スウェーデン 「移民政策は大失敗だった!海外の乞食が生活保護を申請しにくるだけ」  (ちょっとアレなニュース)
Jリーグのサポがまたやらかす  (ニュース30over)
どうやったいいんだ。。。日本語を流暢に話せる方法! 海外の反応  (ジパング)
峯岸みなみがすごい可愛くなってる ( ´Д`)=3  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「洋ゲーって凄いんだな」と思い知ったゲーム挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
日本人のセンスは異常。外国人から見れば奇異な日本のCM特集。(動画)  (いきものまとめ帳)
フィフィ@FIFI_Egypt:女が賢くないと家庭が崩壊するように、女がバカだと国が衰退するんだよ。西洋から輸入した"女性の自立"思想を履き違えてない?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
尖閣問題、「原因は日本がつくった」との声が相次ぐ 討論会で中国学者ら  (架空新聞社)
28歳のニートです。10代後半の時から鬱で自分に自信がありません  (子育てちゃんねる)
【画像】ラーメンおいしいよね  (VIPリサイクル)
あわててお返しのプレゼント選んでるけど死にたい。死にたい!!!死にたい!!!!!  (鬼女速)
【閲覧注意】病院でされた激痛の治療・検査  (哲学ニュース)
コミュ障の俺がコンビニでバイトした結果wwwwwwwww  (カメ速報)
【ゲーム】欧米のDLゲームがほとんど日本の『ニンテンドーeショップ』で配信されない理由  (ニヤ速(・∀・))
日本の競馬レース中の大事故を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
「醤油かして」 「いくら払う?」→英国で醤油をめぐる刺傷事件 〜海外の反応  (海外ネタ帳)
有田芳生「武者小路公秀というのが全国会議員にヘイトスピーチについて緊急アンケートを出した^^」 結果は国連や五輪へ  (とりのまるやき)
日本の借金1000兆円は心配しなくても大丈夫なことが判明  (ニュー速VIPブログ)