ソードアート・オンライン アスナ~ティターニアver.~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)  (Amazon)
株とか先物とか怖すぎワロタ  木曜の日経暴落で資産3000万から-1500万の絶望借金生活に早変わりした可哀想な人が話題に  (ニュース2ちゃんねる)
【韓国軍事】北朝鮮潜水艦対応の海上哨戒機20機、18年導入へ-予算は約897億円  (大艦巨砲主義!)
海外「千年前の物語とは思えない」 源氏物語に外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
海外のパソコンに凄い機能が搭載されてた  (おたほー)
やめて!もうマ○キーのライフはゼロよ!  (ぱぱままろぐ)
「韓国政府は米軍相手の大手売春あっせん業者でした」・・・朝鮮戦争時、「特殊慰安隊」が米兵相手に売春  (オレ的ゲーム速報@刃)
大前研一「海外のゲームはすごい。Simcityを見ていると、もはや日本のゲームクリエイターのお株は奪われた」  (【2ch】コピペ情報局)
地域別!あなたの好きなスーパーマーケットはどこ?  (watch@2ちゃんねる)
韓国人 「日本旅行を計画してるんだけど、放射能の影響はありますか?」  (気になったニュース(`・ω・´))
現実で「高性能だけど欠陥がある」兵器とかあるの?  (ひまログ2ch)
お前ら、ニコニコで「ゲーム実況」を再生数が少ない順で検索してみろ  (2chまとめてみた)
乾杯の挨拶を頼まれた上司が、新婦の名前を元カノの名前と間違えた  (不幸が溢れ出ています)
【ウィザード】第37話感想 合体プラモンスター再登場!おもしろ演出が多かったなw  (まとめいと)
嫁は会社の同僚だった  (ほんわか2ちゃんねる)
満員のエレベーターで事故。降りようとした女性が半分に切断される(((゚Д゚)))  (1000mg)
民主党の桜井政調会長のヤバイ情報が暴露されるwww  (保守速報)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
明石家さんまのこの名言がすごすぎる……  (ダメージ0)
処女がいいってのは結局童貞の戯言なのか?  (アンダーワールド)
10kgダンベルは軽すぎるとか言ってた奴誰だよ  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
米国&スウェーデン 「移民政策は大失敗だった!海外からの移民が生活保護を申請しにくるだけ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【悲報】 小学生 ペットボトルのキャップ(1個0.025円)を2年間で5万7500個(約1437円分)集め寄付  (ν即のまとめ)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
日本人だけがひらりひらりと身をかわしやがるんで  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【個人投資家】株価が大変、一昨日で500万消えた【大損 破産 新小岩井】  (FX2ちゃんねる)
マンUが香川の親善試合に出場制限?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
さしみ食べて食中毒、コーヒーに洗剤 韓国人経営レストランで相次ぐトラブル…アメリカ  (きま速)
玄関の前にハトが巣作って卵産みやがった 画像あり  (GATUN)
フランス人「日本で使ってるフランス語、ちょー可笑しい。変な意味になってる。」  (日刊ニログ)
ホッチキスに対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
【国際】「韓国政府は米軍相手の大手売春あっせん業者でした」 朝鮮戦争時、「特殊慰安隊」が米兵相手に売春をしていた!!!!  (ネトウヨ速報)
峯岸みなみがすごい可愛くなってる ( ´Д`)=3  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
引きこもりがハロワに行ったら軽く怒られた  (ニュース30over)
「翠星のガルガンティア」 第8話 去る者、残る者 もうこのまま離れ離れなのか・・・  (うるるんロギー)
どうやったいいんだ。。。日本語を流暢に話せる方法! 海外の反応  (ジパング)
【ロシアの反応】中国で摘発された「女性向け生理用品」製造工場がヤバ過ぎるとロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
「洋ゲーって凄いんだな」と思い知ったゲーム挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
米国&スウェーデン 「移民政策は大失敗だった!海外の乞食が生活保護を申請しにくるだけ」  (ちょっとアレなニュース)
フィフィ@FIFI_Egypt:女が賢くないと家庭が崩壊するように、女がバカだと国が衰退するんだよ。西洋から輸入した"女性の自立"思想を履き違えてない?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ナウシカの怒ると怖いアイツを作る  (VIPリサイクル)
【画像】セルフケツカット失敗でボコケツになったorz  (いきものまとめ帳)
尖閣問題、「原因は日本がつくった」との声が相次ぐ 討論会で中国学者ら  (架空新聞社)
私23歳彼氏41歳共に契約社員ですが、結婚して子供を持つことは厳しいでしょうか  (鬼女速)
弟嫁から実家の遺産相続放棄を求められてる。が両親はぴんぴんしてる  (子育てちゃんねる)
コミュ障の俺がコンビニでバイトした結果wwwwwwwww  (カメ速報)
80年洋画は楽しかった!グーニーズ、バックトゥザフューチャ、ゴーストバスターズ、グレムリン、ターミネーター、ランボー、13日の金曜日  (哲学ニュース)
【ゲーム】欧米のDLゲームがほとんど日本の『ニンテンドーeショップ』で配信されない理由  (ニヤ速(・∀・))
日本の競馬レース中の大事故を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
有田芳生「武者小路公秀というのが全国会議員にヘイトスピーチについて緊急アンケートを出した^^」 結果は国連や五輪へ  (とりのまるやき)
「醤油かして」 「いくら払う?」→英国で醤油をめぐる刺傷事件 〜海外の反応  (海外ネタ帳)
日本の借金1000兆円は心配しなくても大丈夫なことが判明  (ニュー速VIPブログ)
彼氏とだべっていたらソウルフルな職質に合った。警察官に感謝したのは初めてだ  (幸せが歩いてきた!)