ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)  (Amazon)
伝統的なイタリアのサッカーの大舞台で歌った韓国人歌手にヤジ・ブーイング=人種差別だと韓国メディア  (watch@2ちゃんねる)
株とか先物とか怖すぎワロタ  木曜の日経暴落で資産3000万から-1500万の絶望借金生活に早変わりした可哀想な人が話題に  (ニュース2ちゃんねる)
ラジコン届いたったwwwwwwwwwwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
お前らがネット中毒になったきっかけのサイト  (2chまとめてみた)
韓国人「日本のソフトバンクにノアラの写真を表示してきた」  (カイカイ反応通信)
お前ら霊とか妖怪とかそんなんと出会った事ある?  (ひまログ2ch)
満員のエレベーターで事故。降りようとした女性が半分に切断される(((゚Д゚)))  (1000mg)
西村ひろゆき氏「橋下さんを非難する人は多いけど、偏向報道からではなく、本人の真意を全部読んで反論したほうが建設的」  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「千年前の物語とは思えない」 源氏物語に外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
【哲学】魂について真剣に考えた結果  (ダメージ0)
【障害者差別解消法案】崔さん「より良い法律になるよう意見を出し続けていくべきだ」  (保守速報)
やっぱり日本の花火も美しい。日本チームも参加するダナン国際花火大会2013がすごい  (おたほー)
新婦友人の中で可愛い子にだけ「一緒に写りませんか〜?」  (不幸が溢れ出ています)
【ウィザード】第37話感想 合体プラモンスター再登場!おもしろ演出が多かったなw  (まとめいと)
捕まえた万引き客の顔写真、張り出し 大阪の鮮魚店が強硬自衛策 1万円払えば勘弁しまっせ  (【2ch】コピペ情報局)
ホッチキスに対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
庭に迷い込んできたのをゲッツした  (ほんわか2ちゃんねる)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
「誤読した日本が悪い、遺憾の意を表するニダ!」 原爆賛美記事を書いた論説委員が逆ギレ  (きま速)
イタリアのサッカーの大舞台でPSYがパフォーマンス → ヤジ・ブーイング → 「人種差別的行為で非難に巻き込まれた」  (2ちゃん的韓国ニュース)
どうしてデブは食生活改善メニューでなくデブを維持する為の食生活をおくってるん?  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
【FX】日経大暴落一時-500円超。その時2ちゃんねる市況2板新ドル円スレの住人は?  (FX2ちゃんねる)
どうやったらいいんだ。。。日本語を流暢に話せる方法! 海外の反応  (ジパング)
韓国メディア「ドルトムントファンはゲッツェNO、ソン・フンミンOK」  (しお韓、半万年の歴史)
【世界一ヤバイ川】旅行冊子は絶対に教えてくれないインド・ガンジス川の真実【閲覧注意】  (世界の憂鬱)
某ゲーム会社の企画部だが聞きたいことがある  (ニュース30over)
タモリ「柏木由紀のが可愛いのに指原莉乃が1位wwwwwwww」  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【K-POP】PSYがイタリアで江南スタイルを歌いブーイング浴び爆竹投げられる 韓国「人種差別だ」  (ネトウヨ速報)
フィフィ@FIFI_Egypt:女が賢くないと家庭が崩壊するように、女がバカだと国が衰退するんだよ。西洋から輸入した"女性の自立"思想を履き違えてない?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
橋下「日本だけが不当に侮辱受けている」 全マスコミが橋下を叩く中、ν速民だけが全面支援 ←世界は忘れない  (気になったニュース(`・ω・´))
矢口のAVタイトルみんなで考えてやろうぜ  (アンダーワールド)
【画像】せっかく猫戦車(笑)を作ったのに入ってくれない  (いきものまとめ帳)
昭和の学校行ってきたったwwwwww  (VIPリサイクル)
「コードギアス」が9月にBD-BOX化 新作ピクチャードラマ・新規オーディオコメンタリーなどを収録  (うるるんロギー)
昨日バイト明けに彼女の家に行った結果wwwwwwwww  (カメ速報)
米国&スウェーデン 「移民政策は大失敗だった!海外の乞食が生活保護を申請しにくるだけ」  (ちょっとアレなニュース)
小学校の時の裁縫セットがソニックだったやつwwwwwwwwww  (GATUN)
そのゲームやりてええってなる画像はってけ  (哲学ニュース)
「無意味な正座」や「水を飲ませず長時間ランニング」は体罰であるBY文科省  (ニヤ速(・∀・))
尖閣問題、「原因は日本がつくった」との声が相次ぐ 討論会で中国学者ら  (架空新聞社)
米兵、ノルマンディ上陸作戦後のフランスで女狂いに  (ν即のまとめ)
「醤油かして」 「いくら払う?」→英国で醤油をめぐる刺傷事件 〜海外の反応  (海外ネタ帳)
2度目の浮気未満メール?を嫁バレした。確かに食事に誘ったが一戦超える度胸はない  (鬼女速)
あんたのせいで結婚を焦らされて、人生めちゃくちゃにされたんだ  (子育てちゃんねる)
羊羹は人気だったよ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ラ ス ボ ス よ り 苦 戦 し た 敵  (カゼタカ2ブログch)
日本の競馬レース中の大事故を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
伝統的なイタリアのサッカーの大舞台で歌った韓国人歌手にヤジ・ブーイング=人種差別だと韓国メディア  (日刊ニログ)
民主・細野「よっしゃああああああああ!千葉市長選で民主党の正しさが証明されたああああああああ!」  (とりのまるやき)
「壊したら女子用にする」といったルールを採用した結果www  (ぱぱままろぐ)
あまちゃんと同じ漁場でウニ漁してるけど質問ある?  (ソニック速報)