ソードアート・オンライン アスナ -Aincrad- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)  (Amazon)
サイボーグ化された奇跡の一本松、「以前と枝の角度が違う」という指摘を受けて復元やり直しへ  (ニュース2ちゃんねる)
満員のエレベーターで事故。降りようとした女性が半分に切断される(((゚Д゚)))  (1000mg)
韓国人「イタリアが韓国を好きではない理由」  (カイカイ反応通信)
インドに飛行艇輸出へ、日印政府が協議 防衛装備を転用--新明和工業の飛行艇『US-2』  (大艦巨砲主義!)
オープンワールドゾンビサバイバル『DayZ』、スタンドアロン版はまず安価なアルファ版がリリース予定  (オレ的ゲーム速報@刃)
もうクーラー付けた奴wwwwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
海外「千年前の物語とは思えない」 源氏物語に外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
【韓国軍の戦争犯罪】ライタイハンとは...  (保守速報)
【ウィザード】第37話感想 合体プラモンスター再登場!おもしろ演出が多かったなw  (まとめいと)
新婦友人の中で可愛い子にだけ「一緒に写りませんか〜?」  (不幸が溢れ出ています)
【画像】 韓国の募金箱をご覧ください。。  (2chまとめてみた)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
壮観だった出来事  (ほんわか2ちゃんねる)
やっぱり日本の花火も美しい。日本チームも参加するダナン国際花火大会2013がすごい  (おたほー)
ホッチキスに対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
お前ら霊とか妖怪とかそんなんと出会った事ある?  (ひまログ2ch)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
女なんだけどデブすぎてやばい・・・助けて  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
4作目で背水の陣? 松本人志が豪華な出演者を揃えた訳  (きま速)
やっぱりサッポロが1番??日本のビールランキング 海外の反応  (ジパング)
奇跡の一本松、「前と違う」と復元やり直し作業開始…岩手・陸前高田  (watch@2ちゃんねる)
怪物ルーキー大谷、スーパールーキー藤浪相手に連続2塁打…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
いいともに出た黒板にチョークで描いた絵がすげええwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【これはキツイ・・】 「子供にもっといいものを食べさせてあげたかった」 餓死母子の母の遺書が見つかる  (ニュース30over)
【ロシア人の反応】白昼堂々とスリを働く「グレートマジカルガール」がヤバイとロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
ハトプリ強し!プリキュアぷちきゃら!シリーズアンケート   (うるるんロギー)
女の子のおさげって可愛いよな!  (VIPリサイクル)
もしかして株って大暴落した?含み損1000万円orz  (FX2ちゃんねる)
フィフィ@FIFI_Egypt:女が賢くないと家庭が崩壊するように、女がバカだと国が衰退するんだよ。西洋から輸入した"女性の自立"思想を履き違えてない?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
車の前にしゃがんでいたカーチャンに気付かず… 自宅敷地内で息子の車に轢かれ母死亡  (【2ch】コピペ情報局)
煙草1箱400円、1ヶ月で12400円、1年で148800円、10年で1488000円  (アンダーワールド)
猫「かーちゃん、ドア開けて〜!」  (いきものまとめ帳)
もうクーラー付けた奴wwwwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
【社会】橋下氏の訪米中止求め、ブサヨ伝家の宝刀 監査請求wwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
ロリコンが小学校教師になった結果wwwwwwwww  (カメ速報)
「醤油かして」 「いくら払う?」→英国で醤油をめぐる刺傷事件 〜海外の反応  (海外ネタ帳)
【K-POP】PSYがイタリアで江南スタイルを歌いブーイング浴び爆竹投げられる 韓国「人種差別だ」 [05/27] ★2  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国歌手PSYがイタリアのサッカー場で『江南スタイル』を披露 → 観客から大ブーイング! →  (ちょっとアレなニュース)
韓国・尹議員が米議会に書簡…「日本の逸脱が続けばTPP見直し等の行動を」  (架空新聞社)
許されない終わり方をした漫画・アニメ・ラノベ上げてけ  (哲学ニュース)
母が長男病だった。弟は母に猫可愛がりされ、クソ生意気なクソガキになった  (子育てちゃんねる)
【画像】トトロがマウスパッドになったよ!  (ニヤ速(・∀・))
旦那46私42で世帯収入150万ですが、子連れを見るたびにうらやましくてしかたないです  (鬼女速)
これはキツイ・・「子供にもっといいものを食べさせてあげたかった」 餓死母子の母の遺書が見つかる  (日刊ニログ)
米兵、ノルマンディ上陸作戦後のフランスで女狂いに  (ν即のまとめ)
日本の競馬レース中の大事故を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
「さすがに作者どうにかしてるだろ」って思ったキャラ名  (カゼタカ2ブログch)
表参道をうろついてるとよく外国人に道を聞かれる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
橋下「参院選敗北したら俺ヤバイ。共同代表のままでいられるかどうか」  (とりのまるやき)
日本の借金1000兆円は心配しなくても大丈夫なことが判明  (ニュー速VIPブログ)
いじめっ子の自転車にバイク用の鍵つけるの楽しすぎwwwwwww  (ソニック速報)
嫁は差し入れのチョコを「実は俺先輩のこと前から好きだったんです…受けとってください!」 と渡してくる  (幸せが歩いてきた!)