【Amazon.co.jp限定】劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」 (特装版)(アニメ版権描きおろしブックカバー付き)[Blu-ray]  (Amazon)
夫婦共働き、合わせて年収800万。しかし妻が妊娠した場合仕事を辞めて生活出来るのか  (watch@2ちゃんねる)
韓国外交部長官 「日本国内の雰囲気が改善されない場合、あらゆる政府高官の交流を停止する」  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「アベノミクスを予測してみた」  (カイカイ反応通信)
海外「ホント何でもある国だ」 日本の世界最長のジェットコースターが凄い  (パンドラの憂鬱)
スマホをカバーもシートもつけずに使奴w w w w w w  (2chまとめてみた)
サイボーグ化された奇跡の一本松、「以前と枝の角度が違う」という指摘を受けて復元やり直しへ  (ニュース2ちゃんねる)
息子の靴を洗ったら、信じられない量のアレがでてきたwwwwww  (ぱぱままろぐ)
「安倍は嘘つきか!?」産経記者がブチ切れ 「96条改正しろ! 創価に魂を売ったのか!? 俺の忠告聞け」  (気になったニュース(`・ω・´))
俺が選ぶ漫画ベスト10紹介するは  (ふりーちゃんねる)
やっぱり日本の花火も美しい。日本チームも参加するダナン国際花火大会2013がすごい  (おたほー)
昔は女の天皇っていたよね  (ひまログ2ch)
クラウドゲーム機『ジークラスタ』が発売!早くもコナミや日本ファルコムがゲームを提供予定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【皇室】天皇皇后両陛下、鳥取からご帰京 まんが王国で「水木しげるさんはお元気ですか」とお尋ねになられた  (保守速報)
バイト先の社員「やる気あるの^^?」  (ダメージ0)
【画像】 寝てるとき、急に耳が痛くなったなと思ったらムカデが入り込んでいた  (【2ch】コピペ情報局)
【ロシアの反応】イスラエルの「ヘビ」マッサージがヤバイとロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
俺「割り勘ね」同僚女「男が払うのがマナーでしょ財布持ってないし」  (ソニック速報)
「こんなことになるなんて想像もしなかった」 日本語を話せないガーナ人難民、安住の地と信じた日本で途方に暮れる  (きま速)
【橋下氏会見】 「慰安婦制度がいけなかったと明言したのはすばらしかった」「風俗を外国に勧めるのは理解しがたい」…外国人記者の反応  (ネトウヨ速報)
中学生くらいの女の子が3人乗ってきた  (ほんわか2ちゃんねる)
メリー「私メリーさん。今、あなたの上に居るの」男「!?」  (大艦巨砲主義!)
職場の上司が披露パーティーをします、とのことで、就業時間中にメールを送ってきた  (不幸が溢れ出ています)
大きな建設用クレーンが倒れて隣のマンションを直撃。その瞬間のビデオ。  (1000mg)
2ヵ月間飲み物全て烏龍茶にした結果wwwww  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
表参道をうろついてるとよく外国人に道を聞かれる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
秋信守がカブスの藤川との韓日対決で死球を選び判定勝ち…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【アニメ】『ニセコイ』アニメ化決定!!  (まとめいと)
ホッチキスに対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
やっぱりサッポロが1番??日本のビールランキング 海外の反応  (ジパング)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
【株・FX】週刊現代の株価予想ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (FX2ちゃんねる)
矢口の不倫相手がツイッター再開してるwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
2003年からの10年間でめっちゃ技術が進歩したよな  (ニュース30over)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
【アニメ/映画】25〜34歳に聞いた好きなヒロインランキング…1位ラム 、2位 峰不二子、3位 メーテル、4位 音無響子、5位 浅倉南  (ニヤ速(・∀・))
生活保護、在日中国人…146人に1世帯、在日韓国・朝鮮人…19人に1世帯  (架空新聞社)
アンガ田中「もぉ〜 連邦のMSは化け物なの!?」  (アンダーワールド)
5巻以内で完結してて心に残るような漫画おしえて  (カゼタカ2ブログch)
フィフィ@FIFI_Egypt:女が賢くないと家庭が崩壊するように、女がバカだと国が衰退するんだよ。西洋から輸入した"女性の自立"思想を履き違えてない?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【外国特派員協会】  橋下大勝利!  【ν速民大勝利】  (ν即のまとめ)
韓国歌手PSYがイタリアのサッカー場で『江南スタイル』を披露 → 観客から大ブーイング! →  (ちょっとアレなニュース)
これはキツイ・・「子供にもっといいものを食べさせてあげたかった」 餓死母子の母の遺書が見つかる  (日刊ニログ)
どうやら俺は最低なことしちゃったようなんだが謝ったほうがいいの?  (カメ速報)
北朝鮮の国歌を聴いた 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
外国人が考える『進撃の巨人』実写キャスティング  (うるるんロギー)
地元にできたヘアサロンのHPが風俗店にしか見えないwwww  (GATUN)
嫁の作るメシはいつもたんぱく質少なめ。ぶ厚い肉にかぶりつきながら丼メシをかき込みたい  (鬼女速)
【海外の反応】 進撃の巨人をブレイクダンサーが踊ってみた  (海外ネタ帳)
私達が姑とコトメを空港まで迎えに行ったら、呆然とした出来事が・・・。  (いきものまとめ帳)
心が静まる風景画像が不思議と集まるスレ  (VIPリサイクル)
顔すら思い出せない元彼から「10年前の約束を果たそう」と手紙が来た  (子育てちゃんねる)