コードギアス 反逆のルルーシュ 5.1ch Blu-ray Box  (Amazon)
元慰安婦 「在日同胞は日本政府から優待されるべきであるのに、実際は差別されている」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「ホント何でもある国だ」 日本の世界最長のジェットコースターが凄い  (パンドラの憂鬱)
橋下市長、外人記者に売春街『飛田新地』の顧問弁護士だった件を突っ込まれる→ 橋下「料理屋です^^」→ 記者「2階で買春できる。詭弁だ」  (ニュース2ちゃんねる)
初音ミク仕様のバイクでマン島レースに参戦→レーサー事故死 (´;ω;`)ウウッ  (みたそく!)
「かわいい髪型」でググると、人気男性声優の神谷浩史さんが上位にヒットする件wwwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
兄弟(5年2年)の友達が遊びに来るのがバッティングした  (ぱぱままろぐ)
昔は女の天皇っていたよね  (ひまログ2ch)
イタリアサッカーは2流リーグ、八百長や審判買収も・・・韓国メディアww  (watch@2ちゃんねる)
扇風機つけたまま寝たら死ぬってホント?   (ダメージ0)
北海道新聞「維新の会からは元慰安婦らに追い打ちをかける発言が相次いでおり反省はうかがえない。安倍首相も責任を感じるべきだ」  (保守速報)
政府調査団、北の拉致実行犯を初聴取…「若者だけ拉致した。他は船ごと沈めた」 被害は数十人規模か  (大艦巨砲主義!)
韓国人「景福宮の苦難の歴史」 - 日本などが及ぼした影響  (カイカイ反応通信)
なんでアフリカっていつも貧困なの?  (【2ch】コピペ情報局)
【ロシアの反応】ある中国の通学路が「危険にも程がある」とロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
韓国の尹炳世外相「橋下発言は国際社会の常識に外れる見るに忍びない恥ずかしい言及」  (気になったニュース(`・ω・´))
昔のゲームにありがちなこと  (ソニック速報)
ごめん、首振って  (ほんわか2ちゃんねる)
【アニメ】『ニセコイ』アニメ化決定!!  (まとめいと)
【経済】甘利大臣「当機は安全、大丈夫でございます。株の乱高下、抜ける予定でございます」  (ネトウヨ速報)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
巨人用立体機動装置ワロタwwwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【音楽】flumpool、ニコ生で新曲&絶賛ダイエット中の阪井の途中経過発表  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
やっぱりサッポロが1番??日本のビールランキング 海外の反応  (ジパング)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
独メディア「ソン・フンミンの価値は1300万ユーロ」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
グリコ手づくりプッチンプリン(約1000g)に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
表参道をうろついてるとよく外国人に道を聞かれる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
急ブレーキを踏んで後ろのマーチに追突させようとする軽自動車。ドラレコ  (1000mg)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
【テレビ】“おなご先生”に松下奈緒!木下惠介監督の生誕100年を記念し今夏「二十四の瞳」が8年ぶりにドラマ化  (ニヤ速(・∀・))
植毛したルーニーがもうハゲ散らかしてる (´;ω;`)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ある日「オレ、結婚すっけど会社に内緒だからよ。お前も休み取って出てくれ」という話  (不幸が溢れ出ています)
生活保護、在日中国人…146人に1世帯、在日韓国・朝鮮人…19人に1世帯  (架空新聞社)
久々に食べたい給食メニュー書いてけ  (カゼタカ2ブログch)
ガンガンの発行部数下がりすぎwwwwwwwww  (アンダーワールド)
矢口真里に別の不倫疑惑が浮上・・・ジャニタレ、夫の友人俳優など 「常習的に家に男を連れ込んでいた可能性」  (ニュース30over)
女性手帳は見送りに 若いうちに産んどけって広めるにはどうしたらいいんだ  (日刊ニログ)
【経済】「アベノミクスの終わりの始まりかもしれない」「バブルとデフレが同時進行する事態もある」 株価乱高下に専門家の声  (FX2ちゃんねる)
危険な"脱法ハウス" 年3割のペースで増えている「シェアハウス」は2割がブラック  (きま速)
ヱヴァ破の時の次回予告とは何だったのか  (ふりーちゃんねる)
隣の部屋の女子大生が必死にレジの接客練習してるwwwwwwww  (GATUN)
北朝鮮の国歌を聴いた 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
4月から念願の公務員になった結果wwwwwwwww  (カメ速報)
【海外の反応】 進撃の巨人をブレイクダンサーが踊ってみた  (海外ネタ帳)
「蒼き鋼のアルペジオ」TVアニメ化決定! 監督:岸誠二、シリーズ構成:上江洲誠、制作:サンジゲン  (うるるんロギー)
フィフィ@FIFI_Egypt:女が賢くないと家庭が崩壊するように、女がバカだと国が衰退するんだよ。西洋から輸入した"女性の自立"思想を履き違えてない?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
美少年の画像ください【三次】  (VIPリサイクル)
大丈夫、キミの子どもはキミの絵を画用紙からはみでる勢いで描くほどパパ大好きっ子だから  (幸せが歩いてきた!)
【GIF】見てるとなんだか眠くなーる 動物たち満載。14枚  (いきものまとめ帳)
【悲報】ジャンプの「食戟のソーマ」がやっぱり人気になってしまった  (ニュー速VIPブログ)
39歳国家公務員だけど34〜36歳の家事手伝いにも断られる  (鬼女速)
嫁は普段から細かい散財するのですが、私が買うときに必ずズルイズルイってうるさい  (子育てちゃんねる)