コードギアス 反逆のルルーシュ 5.1ch Blu-ray Box  (Amazon)
元慰安婦 「在日同胞は日本政府から優待されるべきであるのに、実際は差別されている」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「ホント何でもある国だ」 日本の世界最長のジェットコースターが凄い  (パンドラの憂鬱)
巨人用立体機動装置ワロタwwwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
橋下市長、外人記者に売春街『飛田新地』の顧問弁護士だった件を突っ込まれる→ 橋下「料理屋です^^」→ 記者「2階で買春できる。詭弁だ」  (ニュース2ちゃんねる)
初音ミク仕様のバイクでマン島レースに参戦→レーサー事故死 (´;ω;`)ウウッ  (みたそく!)
うちの子は、雨降ってなくてもいつも頭が濡れてるw  (ぱぱままろぐ)
昔は女の天皇っていたよね  (ひまログ2ch)
コミュ障なのに営業に配属された結果wwwwwwwwww  (ダメージ0)
イタリアサッカーは2流リーグ、八百長や審判買収も・・・韓国メディアww  (watch@2ちゃんねる)
【生活保護法改正案】民主党が修正要求へ「書類がそろわなくても申請できることを条文でもはっきりさせろ」  (保守速報)
日本を強く抑止? 中国がスーパー級エアクッション揚陸艦を配備へ  (大艦巨砲主義!)
【まさに世紀末・・】インド・ボンベイ郊外にある「ゴミに埋まったスラム街」の様子・・画像あり  (世界の憂鬱)
エクアドル初の人工衛星 打ち上げに成功!軌道に入る → 一瞬でロシアのスペースデブリに破壊され死亡  (【2ch】コピペ情報局)
韓国人「ベトナムにある日本のレストランをご覧下さい」  (カイカイ反応通信)
【慰安婦問題/賠償請求】 韓国外相、国際司法裁判所への提訴について「韓国が協議を要請しているが、まだ日本が応じていない」  (気になったニュース(`・ω・´))
ガンガンの発行部数下がりすぎwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
ある日、父が帰って来たと思ったらそそくさと自室に篭った。  (ほんわか2ちゃんねる)
【アニメ】『ニセコイ』アニメ化決定!!  (まとめいと)
【政治】安倍政権を直撃する下半身スキャンダル?「SMプレイ」「地方妻」「ノーパンしゃぶしゃぶ」・・・などと下劣なマスゴミのゴシップ記事  (ネトウヨ速報)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
政府、若い女性に妊娠・出産を指導する女性手帳の配布を見送り  「余計なお世話」との批判で  (オレ的ゲーム速報@刃)
やっぱりサッポロが1番??日本のビールランキング 海外の反応  (ジパング)
最近デブ女押しひどくね?  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
グリコ手づくりプッチンプリン(約1000g)に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
【芸能】矢口真里 長期休養の可能性も…レギュラーを務めるTBS系「ジョブチューン」の収録を体調不良を理由に欠席  (ニヤ速(・∀・))
表参道をうろついてるとよく外国人に道を聞かれる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
独メディア「ソン・フンミンの価値は1300万ユーロ」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
急ブレーキを踏んで後ろのマーチに追突させようとする軽自動車。ドラレコ  (1000mg)
諸國沙代子さん(ミス東大2011)の劣化が酷いwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
民主・岡田氏「日本のため民主党立て直しを」「自民党の代わりは民主党だけ」  (架空新聞社)
vip公認三大天才キャラといえば「夜神月」「蔵馬」あと一人は?  (カゼタカ2ブログch)
ある日「オレ、結婚すっけど会社に内緒だからよ。お前も休み取って出てくれ」という話  (不幸が溢れ出ています)
なんでアンビリバボーって心霊特集やらなくなったの?  (アンダーワールド)
女性手帳は見送りに 若いうちに産んどけって広めるにはどうしたらいいんだ  (日刊ニログ)
外国人が日本に来てがっかりした事  (ニュース30over)
韓国政府 「韓国版ミシュランガイドを作るニダw」  (きま速)
【経済】「アベノミクスの終わりの始まりかもしれない」「バブルとデフレが同時進行する事態もある」 株価乱高下に専門家の声  (FX2ちゃんねる)
隣の部屋の女子大生が必死にレジの接客練習してるwwwwwwww  (GATUN)
最旬!カリスマ的な支持を集める人気女性声優28人!  (うるるんロギー)
おまえらトマトってどうやって食べてる?  (カメ速報)
北朝鮮の国歌を聴いた 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
【海外の反応】 進撃の巨人をブレイクダンサーが踊ってみた  (海外ネタ帳)
GW琵琶湖一周してきたから写真貼っていく  (VIPリサイクル)
フィフィ@FIFI_Egypt:女が賢くないと家庭が崩壊するように、女がバカだと国が衰退するんだよ。西洋から輸入した"女性の自立"思想を履き違えてない?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
39歳国家公務員だけど34〜36歳の家事手伝いにも断られる  (鬼女速)
大丈夫、キミの子どもはキミの絵を画用紙からはみでる勢いで描くほどパパ大好きっ子だから  (幸せが歩いてきた!)
【悲報】ジャンプの「食戟のソーマ」がやっぱり人気になってしまった  (ニュー速VIPブログ)
喪女なんですが、この前とんでもないママに遭遇しました  (子育てちゃんねる)
【画像】猫、探検中。  (いきものまとめ帳)
哲学的アニメの最高峰と言えば・・・?  (哲学ニュース)