断裁分離のクライムエッジ 一幕 [オリジナルマスター版](初回封入特典:緋鍵龍彦先生描き下ろし収納ボックス&同梱CD&イベント先行購入抽選券ほか) [Blu-ray]  (Amazon)
【悲報】 チャットモンチーのvo.えっちゃんの妊娠&結婚発覚で本スレ住民が発狂  (ニュース2ちゃんねる)
海外「日本の運転士格好いい!」 電車運転士の仕事ぶりに外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
壁のような大きな波が迫ってくる中を進む船の映像。船乗りにはなれそうにない。  (1000mg)
日本のコマーシャル(May 2013)に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
日本って不思議・・・。日本のとある美容グッズが色々な意味で海外で話題に  (おたほー)
【日韓】新駐日大使「韓日関係にも『信頼プロセス』が必要。日本の歴史認識を正したいが、日本なしで韓国は生きられぬ」  (ネトウヨ速報)
川崎重工が稲わらからバイオエタノール製造 1リットル40円で  (保守速報)
シロタマが喋った!  (ほんわか2ちゃんねる)
民主・原口氏「円安、株高の流れを止められるのは民主党しかいない」  (きま速)
Z武ってどんだけ無茶な錬金術やろうとしたの?  (ソニック速報)
表参道をうろついてるとよく外国人に道を聞かれる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
スピーチは最初からヘンだった  (不幸が溢れ出ています)
へびちゃんつかまえたったwwwwwwwwwwwwww  (VIPる)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
【ウィザード】劇場版『仮面ライダーウィザード』に陣内孝則が仮面ライダーとして出演!  (まとめいと)
おまいらもう少し痩せたほうがいいんじゃないか? もうすぐ夏だぞ  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
市民団体ら「何故わざわざ自衛隊が米軍を救助したのか」…F-15墜落事故  (架空新聞社)
竹製定規は平気だけど、プラスチック製はすぐ破壊されるwww  (ぱぱままろぐ)
「田舎で暮らしたい」とかほざいてる奴wwwwwwww  (ひまログ2ch)
アルティメットさやかちゃん買ってきた  (うるるんロギー)
99%の人が間違えました。あなたは答えられますか?  (ニュース30over)
『こいつ強すぎだろ…』って思ったキャラあげ てけ  (カゼタカ2ブログch)
韓国記者「PSYへの人種差別、日本人が嫉妬して皮肉的な姿勢をとっている」  (しお韓、半万年の歴史)
会社でイジメられているんだがどうやって解決すればいいの?  (カメ速報)
【ロシアの反応】ここまで来た!「中国製コピー車の完成度が高い」とロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
黄金伝説に矢口www 編集に悪意あってワロタwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
雨の日って気怠いね。あくびがいっぱい出ました  (いきものまとめ帳)
【画像】高級イタリアンの盛り付けすげえwwwwwwww  (アンダーワールド)
世界のゆるキャラ的な奴らの画像貼っていく  (VIPリサイクル)
俺の知らない所で頻繁にママンに連絡を取る元嫁に嫌気がさしていた  (鬼女速)
中国「人民元は30年以内にドルに代わって基軸通貨となるだろう」米「えっ?」日「えっ?」中「えっ?」  (FX2ちゃんねる)
【芸能】矢口真里と中村昌也が離婚届を提出  (ニヤ速(・∀・))
韓国人「世界が驚愕した韓国の借力」  (カイカイ反応通信)
人生を変えるかもしれない風景。日本の里山を観た外国人の反応  (ジパング)
高級イタリアンの盛り付けすげえwwwwwwww  (GATUN)
北朝鮮の国歌を聴いた 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
[韓国料理ゴリ推し]世界の有名シェフに料理本発送=韓国  (ν即のまとめ)
【海外の反応】 進撃の巨人をブレイクダンサーが踊ってみた  (海外ネタ帳)
ツイッターで「パセリはもう残さない」宣言する人が急増!   (日刊ニログ)
夫はバツイチ、前妻との間に子供がいるのに養育費を約7年分支払っていないことが判明した  (子育てちゃんねる)
こんな時間に同級生の名前なんて検索するんじゃなかった……  (ダメージ0)
ほとんどいつも成績トップだった私と、下から数えたほうが早い彼氏。「本当に私が好きならいい成績とってみて」と発破をかけてみたところ……  (幸せが歩いてきた!)
【正論】 内閣官房参与 「韓国は自身の金融政策で自国を守れ、日銀責めるな 」  (ちょっとアレなニュース)
なんで中国は反米教育をやらないの? 中国も反英米教育やって少しは白人支配に抵抗しろよ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
安倍首相、衆参同日選に否定的見解 「衆院議員落ち着いて仕事を」  (とりのまるやき)
舛添要一氏「戦前の日本には多くの朝鮮人が自ら移民し、国会議員にすらなった。歴史教育の必要がある」[05/29]  (気になったニュース(`・ω・´))
25〜34歳に聞いた好きなヒロインランキング…1位ラム 、2位 峰不二子、3位 メーテル、4位 音無響子、5位 浅倉南  (哲学ニュース)
【SAO】スカートを脱いだアスナさんのフィギュアの破壊力は異常  (ニュー速VIPブログ)
電車でJKが隣に座ってくれたときの社 会的に認められた感は異常  (みたそく!)
【訃報】 ロックバンド『ブラッドサースティ・ブッチャーズ』のボーカル&ギター、吉村秀樹さんが死去  (オレ的ゲーム速報@刃)