アクセル・ワールド (14) ―激光の大天使― (電撃文庫)  (Amazon)
わたなべ美樹「ブラック企業」と呼ばれることについて  (watch@2ちゃんねる)
海外「東京と雰囲気が全然違う」 道頓堀の街の様子に外国人ビックリ  (パンドラの憂鬱)
新しい駐日韓国大使 「互いをけなすようなことは自制すべきだ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
アノニマスが日本政府に警告 捕鯨批判  (【2ch】コピペ情報局)
なんで男の子って戦車とか戦艦とか軍用機とか好きなの?(´・ω・`)  (大艦巨砲主義!)
【画像】橋下がついに狂った  (ソニック速報)
『モンスターハンター4』のテレビCMに起用された本田圭佑さんのシリーズ総プレイ時間はなんと185時間!えっ・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
自転車通勤を半年続けた結果wwww  (ダメージ0)
中途半端な完成度がやみつきになる。魔法のほうきに乗りたかった少年ww  (1000mg)
新郎君おめでとう。これで新郎君も晴れて人生の牢獄にウンヌン・・・  (不幸が溢れ出ています)
いい加減にしねーと元気玉食らわすぞクソジジイ!  (ほんわか2ちゃんねる)
【小売り】三越伊勢丹とヤマダ電機、中国で相次ぎ閉店  (保守速報)
韓国人「マグロを食べてきた」  (カイカイ反応通信)
日テレ「NEWS ZERO」の山崎大介プロデューサー、山岸舞彩アナや女性スタッフ数人にセクハラして更迭  (きま速)
【フィギュア】S.H.フィギュアーツ『白い魔法使い』のサンプルが公開  (まとめいと)
一般人って背中の筋肉に興味ないよな  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
【朗報】 原爆ドーム、欧米人に大人気 入る前「HAHAHA!」→入った後「HAHA…」 (画像あり)  (みたそく!)
「ど」の字:夜も眠れません。誰か何とかしてください。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
今日はどうされました?  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
エレン「流石だな!名探偵アルミン!」  (進撃の巨人ちゃんねる)
スウォンジーのキ・ソンヨン、来シーズンは攻撃的MFに…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
リア・ディゾンの顔が別人になってるwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
バイトだけで1000万貯めた30歳。  (FX2ちゃんねる)
ビール腹でも人生をエンジョイしている肥満のオッサン画像  (世界の憂鬱)
慰安婦問題を捏造した朝日新聞 「橋下市長の慰安婦発言…その波紋についてメディアへ責任転嫁しようとする姿勢が、いまも重く問われている」  (ニュース30over)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
新しい駐日韓国大使 「互いをけなすようなことは自制すべきだ」   (ν即のまとめ)
事実を言うと右傾化なん? 韓国キリスト教団体、世界中の教会に日本の右傾化阻止の書簡を送る  (ちょっとアレなニュース)
「このマンガは○○編が一番おもしろい」っていうのを上げてくスレ  (カゼタカ2ブログch)
「革命機ヴァルヴレイヴ」 第8話 ふたりの夢 ハルトとエルエルフがついに…!  (うるるんロギー)
【声優】5月30日に34歳の誕生日を迎えた釘宮理恵さん、ブログを始める  (ニヤ速(・∀・))
【朝鮮日報】なぜ世界は日本が好きなのか?それは韓国が日本との戦争に勝てなかったからwwwwwwウリナラファンタジーwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
最近の絵本エロ過ぎワロタwwwww  (GATUN)
日本のラッシュ時の満員電車を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
鳩山元首相「安倍政権は周辺国を挑発している。米国も強く心配している」  (架空新聞社)
「お前は浜田ブリトニーか」 あの初対面最悪だった男が今の旦那になるとは……  (幸せが歩いてきた!)
もはやジャンクじゃないな。日本のピザ事情。海外の反応  (ジパング)
児童ポルノ禁止法が神法案すぎクソワロタwwwwwwwww  (カメ速報)
安倍首相とヒゲの隊長のポスターがもらえるぞ!お前ら急げ!!  (とりのまるやき)
美人声優さんの画像  (ニュー速VIPブログ)
一生働く必要ないじゃん。月7万のパートするのにも馬鹿らしくなった  (鬼女速)
カルピスウォーターに対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
原付バイク代金踏み倒したったwwwww  (VIPる)
俺のシュール画像フォルダがたまってきたから貼ってく  (VIPリサイクル)
世界史上最高の奇計・奇策を決めるスレ  (哲学ニュース)
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」、ノイタミナ枠で7月から特別放送 8月にBD-BOXをリリース  (ふりーちゃんねる)
19世紀生まれの最後の1人、木村次郎右衛門さんに対する海外の反応  (海外ネタ帳)
原爆ドーム、欧米人に大人気 入る前「HAHAHA!」→入った後「HAHA…」 (画像あり)  (日刊ニログ)
祖母が宅配便のお兄さんと世間話をしてると、「ふんぎゃぁああ!!」とすごい悲鳴を私があげた  (子育てちゃんねる)
【画像】怠惰な日常  (いきものまとめ帳)