キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク 深海少女 ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
海外「東京と雰囲気が全然違う」 道頓堀の街の様子に外国人ビックリ  (パンドラの憂鬱)
朝鮮日報 「日本が韓国に何を言おうが世界が日本を好きなのは韓国が戦争で日本に勝てなかったから」  (2ちゃん的韓国ニュース)
先生『やる気ないなら帰れ!』←本当に帰るやつwwww  (ソニック速報)
富山で中古車を満載してロシアに向かっていた貨物船が嵐に見舞われて悲惨な事に。  (1000mg)
大学で軽音サークルに入った結果wwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
「また生き返るから」と思い込んで自殺する青少年が多数!ネトゲの影響らしい  (オレ的ゲーム速報@刃)
ケフィアで編んだバッグがすごくいい感じだった。  (ほんわか2ちゃんねる)
新郎君おめでとう。これで新郎君も晴れて人生の牢獄にウンヌン・・・  (不幸が溢れ出ています)
【小売り】三越伊勢丹とヤマダ電機、中国で相次ぎ閉店  (保守速報)
日テレ「NEWS ZERO」の山崎大介プロデューサー、山岸舞彩アナや女性スタッフ数人にセクハラして更迭  (きま速)
【フィギュア】S.H.フィギュアーツ『白い魔法使い』のサンプルが公開  (まとめいと)
一般人って背中の筋肉に興味ないよな  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
「ど」の字:夜も眠れません。誰か何とかしてください。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国人「マグロを食べてきた」  (カイカイ反応通信)
韓国人記者「香川は中田ではない。香川依存は危険」…ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
今日はどうされました?  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
原爆ドーム、欧米人に大人気  (みたそく!)
ビール腹でも人生をエンジョイしている肥満のオッサン画像  (世界の憂鬱)
全国のニートが集まり全員が取締役に就任する『NEET株式会社』、6/11に説明会]  (watch@2ちゃんねる)
参院選出馬の渡邉美樹氏「ワタミグループが『ブラック企業』と呼ばれることは、到底、受け入れられるものではありません」  (FX2ちゃんねる)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
アルミン「ミーンミンミンミンwwwwwwww」  (進撃の巨人ちゃんねる)
現実の戦闘機は数発しかミサイル撃てないらしいなwwwwww  (大艦巨砲主義!)
新しい駐日韓国大使 「互いをけなすようなことは自制すべきだ」   (ν即のまとめ)
「このマンガは○○編が一番おもしろい」っていうのを上げてくスレ  (カゼタカ2ブログch)
森久美子がリバウンドしてるwww 早過ぎワロタwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
朝鮮日報「日本が韓国に何を言おうが世界が日本を好きなのは韓国が戦争で勝てなかったから」  (ちょっとアレなニュース)
【声優】5月30日に34歳の誕生日を迎えた釘宮理恵さん、ブログを始める  (ニヤ速(・∀・))
矢口真里のカラオケ友達『矢口がビッチなのは昔からw』  (ニュース30over)
【動画】BLEACH・久保帯人先生のサイン描きすげえええ  (うるるんロギー)
【韓国仏像窃盗】「どうしても日本には返さない、日韓基本条約も問題」 浮石寺僧侶・教授・政治家ら討論会で「怪気炎」  (ネトウヨ速報)
KFCのフライドチキンをおかずにご飯食ったら引かれた  (GATUN)
日本のラッシュ時の満員電車を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
野中氏・仙谷氏ら訪中へ…関係改善策巡り意見交換  (架空新聞社)
「お前は浜田ブリトニーか」 あの初対面最悪だった男が今の旦那になるとは……  (幸せが歩いてきた!)
安倍首相「森元首相が公邸でお化けの足を見たらしい」  (とりのまるやき)
児童ポルノ禁止法が神法案すぎクソワロタwwwwwwwww  (カメ速報)
美人声優さんの画像  (ニュー速VIPブログ)
時代が合ってない感じの画像ください  (VIPリサイクル)
原付バイク代金踏み倒したったwwwww  (VIPる)
「昔の方が良かった」と、自信をもって言えるもの  (哲学ニュース)
一生働く必要ないじゃん。月7万のパートするのにも馬鹿らしくなった  (鬼女速)
もはやジャンクじゃないな。日本のピザ事情。海外の反応  (ジパング)
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」、ノイタミナ枠で7月から特別放送 8月にBD-BOXをリリース  (ふりーちゃんねる)
19世紀生まれの最後の1人、木村次郎右衛門さんに対する海外の反応  (海外ネタ帳)
カルピスウォーターに対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
原爆ドーム、欧米人に大人気 入る前「HAHAHA!」→入った後「HAHA…」 (画像あり)  (日刊ニログ)
子供の名前で嫁と母親が対立。母親が「孫の名前は私が決める」とゆずらない  (子育てちゃんねる)
【画像】怠惰な日常  (いきものまとめ帳)
【画像】涼宮ハルヒの健康そうなボディwwwwwww  (アンダーワールド)