魔法科高校の劣等生 (10) 来訪者編(中) (電撃文庫)  (Amazon)
海外「東京と雰囲気が全然違う」 道頓堀の街の様子に外国人ビックリ  (パンドラの憂鬱)
橋下徹市長、ツイッターで突然「スマイルプリキュア」とつぶやく  (watch@2ちゃんねる)
アルペンコースターでクラッシュ。ノーブレーキで少女に追突してしまう男性  (1000mg)
【広島】民主党の街頭演説に安倍総理のモノマネ芸人が登場・・・  (保守速報)
メールで「了解」とか返信してる奴wwwwwwwww  (ダメージ0)
朝鮮日報「日本が韓国に何を言おうが世界が日本を好きなのは韓国が戦争で勝てなかったから」  (きま速)
【フィギュア】S.H.フィギュアーツ『白い魔法使い』のサンプルが公開  (まとめいと)
筋トレしたいからダンベルを買おうと思う お前らの意見をくれ  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
「ど」の字:夜も眠れません。誰か何とかしてください。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
岩隈が8回途中7安打も無失点で6勝目…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
ゲームボーイ三大神ゲー「カードヒーロー」「メタモード」  (カゼタカ2ブログch)
【芸能】佐藤藍子がドラマ「イタズラなKiss〜Love in TOKYO」に17年ぶり復帰…6月7日放送の第10話に登場  (ニヤ速(・∀・))
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
今日はどうされました?  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
PS3『テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック』10月10日発売! 『シンフォニア』と『ラタトスクの騎士』の2作品がセットに!  (うるるんロギー)
朝日新聞「橋下氏慰安婦発言、メディアへ責任転嫁しようとする姿勢だ」  (架空新聞社)
2008年大手居酒屋チェーン「和民」での過労死事件をみてたらやっぱ渡邉美樹は代議士の資格ねーよな  (とりのまるやき)
承太郎ってどうやって生き返った?  (ふりーちゃんねる)
PS3『テイルズオブシンフォニア ユニゾナントパック』主題歌のアレンジも聞ける!PVが公開!女性の歓声やべえええ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
美人声優さんの画像  (ニュー速VIPブログ)
【やめへんでー】橋下「アメリカも女性を蹂躙した。過ちを直視して反省しろ。日本だけ非難すんな」  (ν即のまとめ)
朝鮮日報「日本が韓国に何を言おうが世界が日本を好きなのは韓国が戦争で勝てなかったから」  (ちょっとアレなニュース)
島根の秘境行ってきたからゆっくり写真貼ってく  (VIPリサイクル)
視力回復したい人!集まれ!!  (VIPる)
日本のラッシュ時の満員電車を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
漫画の世界ではめっちゃ使われる言葉だけど現実では使わないことば  (FX2ちゃんねる)
【社会】「ただの警告ではない」 国際的ハッカー集団「アノニマス」、日本政府に捕鯨批判  (ネトウヨ速報)
【シンドバッド】架空の人物の世界史【ガリバー】  (哲学ニュース)
私の小さな武勇伝。  (ほんわか2ちゃんねる)
俺「ミスタ○○ハウスナンヴァ?」嫁「い、イエース?(不安そう)」 適当な英語で嫁にイタズラ電話をかけてみたwww  (幸せが歩いてきた!)
義理妹の言葉と同時にカーテンの陰から血相を変えた新郎母が出てきた  (鬼女速)
観ているだけでハイになる!民族衣装を着たペンギンの行進。 海外の反応  (ジパング)
父が子猫の動画を見せてきた  (いきものまとめ帳)
【閲覧注意】俺の腕がキモすぎる  (GATUN)
予備校でいつも隣に座ってくる清楚系女子に話しかけた結果wwww  (みたそく!)
ニートの俺がプロポーズされたwwwwwwwww  (カメ速報)
ホラー映画の中の人ってどんな人?メイクアップ前と後の比較画像集  (世界の憂鬱)
19世紀生まれの最後の1人、木村次郎右衛門さんに対する海外の反応  (海外ネタ帳)
父には「あの義両親じゃ大変だ、イヤならいつでも帰ってこい」と言われる始末orz  (子育てちゃんねる)
剛力彩芽の小学生時代が可愛すぎワロタwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
彼女いない歴=年齢の奴に共通すること  (ニュース30over)
矢口「稼いで無いのに、上からこられるとムカつく」と安定の屑っぷり  (アンダーワールド)
カルピスウォーターに対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
【検索注意】 画像検索してはいけない言葉  (ひまログ2ch)
開成、灘、筑駒 卒業30年後の「神童」たち 社会に出てつくづく感じた受験秀才の「限界」  (日刊ニログ)
新郎君おめでとう。これで新郎君も晴れて人生の牢獄にウンヌン・・・  (不幸が溢れ出ています)
韓国人「衝撃!日本の果物の価格」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】 ヒトラーにそっくりな「やかん」がアメリカで話題沸騰  品切れ状態に  (ニュース2ちゃんねる)
「中国・韓国に抜かれた小さな島国としての孤独感、これが日中韓FTAからTPPへ日本の成長戦略を大きく変えた理由」[05/31]  (気になったニュース(`・ω・´))
アルミン「補給所に巨人が? くそっ、駆逐してやる!」  (進撃の巨人ちゃんねる)