俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (電撃文庫)  (Amazon)
「何の成果も得られなかった」 インドネシアが韓国型戦闘機事業を非難  (大艦巨砲主義!)
菅元首相 「エコカンハウス2000万戸で発電すれば原発は不要になる」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「この人はヒーローだ」 日本のとある愛犬家の姿に外国人が涙  (パンドラの憂鬱)
韓国人「橋下慰安婦妄言についてどう思うか、日本のテレビ局がアンケート調査した結果…」  (カイカイ反応通信)
進撃の巨人を面白くないと思ってる人って存在するの?いないだろ?  (進撃の巨人ちゃんねる)
うちの馬鹿息子が帽子を被って出て行ったらwww  (ぱぱままろぐ)
西村眞悟議員、慰安婦問題に関する見解を発表…「我が国を貶めるウソ」「内外の反日ネットワークが国際社会に広めたウソの宣伝」  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】 ヒトラーにそっくりな「やかん」がアメリカで話題沸騰  品切れ状態に  (ニュース2ちゃんねる)
開成、灘、筑駒 卒業30年後の「神童」たち 社会に出てつくづく感じた受験秀才の「限界」  (ひまログ2ch)
「小便するところを見せたかった」 女子高生に無言で下半身露出をした国家公務員(46)が逮捕!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【速報】日韓防衛相の正式会談は見送り!!!  (保守速報)
光属性と闇属性ってなんなの?どうやって攻撃するの?  (みたそく!)
【画像】 弾け飛ぶ剛力彩芽さんをご覧ください  (【2ch】コピペ情報局)
日本人による火星で発見した生物(?)が海外でも話題に  (おたほー)
メロンパンに対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
ヤフオクで50円玉が12万円で売られている件  (きま速)
【あるある】クラスのリア充と2人でラーメン食べに行ったらwwwwwwwww  (ダメージ0)
藤原竜也の運動会にありがちなこと  (ソニック速報)
新部長のとある一声で後輩を虐げる野球部の体制が大きく変わった。先輩方には感謝している。  (幸せが歩いてきた!)
【朝鮮土人国家日報】ヤクザの息子、不倫、売春街の弁護士…橋下氏の素顔wwwwwwさすが朝鮮土人マスゴミwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
労働時間「異次元緩和」でブラック企業大喜び--社員は「定額使い放題」へ  (watch@2ちゃんねる)
20歳の頃から体重が10kg増えていたら糖尿病だ、あきらメロンw  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
【ウルトラマン】第34話「空の贈り物」に登場したカレーがベーターカプセル付きで発売!  (まとめいと)
お父さん帰ってきたら何して遊ぼうかな  (ほんわか2ちゃんねる)
バイエルンがドイツ史上初の三冠達成…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
観ているだけでハイになる!民族衣装を着たペンギンの行進。 海外の反応  (ジパング)
今日はどうされました?  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
いやらしい眞鍋かをり(33)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「新郎新婦の入場です」で扉が開いた瞬間に始まる「どぶねーずみ」  (不幸が溢れ出ています)
アルペンコースターでクラッシュ。ノーブレーキで少女に追突してしまう男性  (1000mg)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
19世紀生まれの最後の1人、木村次郎右衛門さんに対する海外の反応  (海外ネタ帳)
【ロシア人もビックリ】中国で行われた「氷上我慢大会」の様子に対するロシア人の反応・・画像あり  (世界の憂鬱)
【FX】円ドル相場が100円台に急落!今が買いのチャンスや!  (FX2ちゃんねる)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
特攻隊の遺書がまだ10代なのに文章と字が凄すぎる件  (アンダーワールド)
コミュ障がBBQ大会に参加した結果wwwwwwwwwww  (カメ速報)
目の錯覚?【反韓デモ中止の署名を呼びかける善意の人】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
とうとう買ってしまった  (VIPる)
「民主主義は国情合わず」…中国共産党機関紙人民日報が論文掲載  (架空新聞社)
【ワンピース】リアルに悪魔の実が存在したらwwwww  (ONE PIECE速報)
タレントの神崎かおりさん、妊娠  (日刊ニログ)
【やめへんでー】橋下「アメリカも女性を蹂躙した。過ちを直視して反省しろ。日本だけ非難すんな」  (ν即のまとめ)
「君が代斉唱で起立しない教員の名前」 教育委員会が集めるのは法的に許されるのか?  (ニュース30over)
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」 第9話 桐乃の本音と黒猫の望み いい最終回だったなー  (うるるんロギー)
【衝撃の事実】 無線 LAN ルーターの近くでは、野菜が育たないことが判明  (ニヤ速(・∀・))
「これそのうちアニメ化するんだろうなあ…」と思った作品  (カゼタカ2ブログch)
【対馬仏像盗難】 住職がソウルで討論会「盗品でも日本に返す義務なし」「日韓基本条約で解決済みだ」  (ちょっとアレなニュース)
メッチャ小ちゃいヘラクレスオオカブト捕まえたwww  (GATUN)
友達に金を貸してと頼まれた時の断り方  (マネーニュース2ch)
俺の叔父さんが工口ゲオタだった件  (VIPリサイクル)