1/144 ヴァルヴレイヴIII 火神鳴 (革命機ヴァルヴレイヴ)  (Amazon)
海外「この人はヒーローだ」 日本のとある愛犬家の姿に外国人が涙  (パンドラの憂鬱)
社内いじめ過去最多に 「仕事向いてないよ」「もう辞めたら?」「お前一番態度悪いって言われてるぞ」  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】 「のるな」と書かれたブロックの上に駐車してしまった宅配便の男、バタフライナイフで胸など3箇所を刺され重症 …横浜  (ニュース2ちゃんねる)
【アイドルマスター3フラグ】アイマス坂上P 「やっぱり家庭用ゲーム機でっていうのを凄く考えている」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【動画あり】お寺で鐘を突く犬  (みたそく!)
韓国紙 「イタリアサッカーファンは世界的スターのライブに最低限のマナーを守るべきだった」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【台湾】台湾中部南投縣でマグニチュード6.3の地震が発生!!  (保守速報)
【画像】 パリス・ヒルトン&押切もえ&蛯原友里  (【2ch】コピペ情報局)
メロンパンに対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
【アキバ】『レソジャーキーセット アキバレンジャー』発売決定!!  (まとめいと)
女性歯科医「追突しても相手がケガしてなければ逃げても大丈夫」  (きま速)
ローソンの女バイト(可愛い)のからあげクンの売り方が卑怯過ぎるwwwwwwwww  (ダメージ0)
1歳の娘が公園で突き飛ばされて痣を作った。旦那は「よくあることだろ」と淡白な反応。本当に娘をかわいいと思ってるのだろうか……  (幸せが歩いてきた!)
マンUのナニがモナコ移籍か…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
観ているだけでハイになる!民族衣装を着たペンギンの行進。 海外の反応  (ジパング)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
今日はどうされました?  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
あれっ、寝てる!  (ほんわか2ちゃんねる)
カナダのコスプレ大会「Anime North 2013」にまたQWOPのヤツがいたwww  (1000mg)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
開成、灘、筑駒 卒業30年後の「神童」たち 社会に出てつくづく感じた受験秀才の「限界」  (ひまログ2ch)
ニキビ跡大量で人生ベリーハード  (VIPる)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
【健康】マラソンはチーズバーガーと同類で健康に悪影響か  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
参院選公約=国家公務員を5万人をニートにする  (日刊ニログ)
【朝鮮日報】PSYとイタリアの観衆〜サッカーファンは世界的スターのライブに最低限のマナーを守るべきだったwwwチョン上から目線wwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
菅元首相「エコカンハウス2000万戸で発電すれば原発は不要になる」  (架空新聞社)
【ワンピース】ルフィがクロコダイル倒せたのはおかしい  (ONE PIECE速報)
【画像】BMWがパソコンケースをデザイン、これはかっけぇ!!!!  (アンダーワールド)
19世紀生まれの最後の1人、木村次郎右衛門さんに対する海外の反応  (海外ネタ帳)
【芸能】不倫騒動の矢口真里に和田アキ子、西川史子、テリー伊藤ら芸能人が一転「同情」と「擁護」  (ニヤ速(・∀・))
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
中国産の日本語入力『Baidu IME』をアンインストールすると美少女に泣かれることが判明  (うるるんロギー)
【悲報】スターバックスがトイレの水でコーヒーを入れていたことが判明wwwwww  (カメ速報)
日本は世界の投資先で最も好ましい国に・・・ブルームバーグのユーザーである投資家やアナリスト、トレーダー  (FX2ちゃんねる)
郵便局の配達員が新人に現場の説明をしてるところに通り掛かったんだけど・・・  (いきものまとめ帳)
大阪では橋下慰安婦発言に問題ナシ派が80% キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!  (ν即のまとめ)
これ高すぎぃぃぃぃぃって商品  (カゼタカ2ブログch)
電子ドラム買ったwwwwww  (GATUN)
美人声優さんの画像  (ニュー速VIPブログ)
承太郎ってどうやって生き返った?  (ふりーちゃんねる)
アメリカの刑務所にいたことあるけど質問ある?  (哲学ニュース)
国生さゆり、注入で顔パンパンwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【対馬仏像盗難】 住職がソウルで討論会「盗品でも日本に返す義務なし」「日韓基本条約で解決済みだ」  (ちょっとアレなニュース)
はっきり言ってこの新郎に新婦は も っ た い な い と思ってます  (不幸が溢れ出ています)
ガンダムの工ロ画像ください!!!  (VIPリサイクル)
婚活を始めた兄が37歳スーパーレジ打ちブス&32歳バツイチ無職ブスを紹介されて発狂してる  (鬼女速)
嫁が日の丸弁当ばかり作るのでいい加減飽きてきて「別のやつ食べたい」と言ったら  (子育てちゃんねる)
こいつら自分たちが仏教捨てたせいで仏像や寺なんかが荒れ果てまくってた事実しらねぇのか?【対馬仏像盗難】 住職がソウルで討論会「盗品でも日本に返す義務なし」「日韓基本条約で解決済みだ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
俺「娘さんを僕にください」  相手の親「ダメ。お前非正規じゃん」  (マネーニュース2ch)
中国軍幹部「尖閣など領有権問題の棚上げを支持する」 日本「は?棚上げする問題すらねーだろ」  (とりのまるやき)
【まさに世紀末・・】我々が善意のつもりで送った中古家電がアフリカの人々や環境を破壊しています・・画像あり  (世界の憂鬱)