マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー  (Amazon)
本田圭佑、昨秋パパになっていた…「元気な男の子」自身の公式サイトで報告  (watch@2ちゃんねる)
【韓国】 「私の父が日本の神?」、「靖国から外して欲しい」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【画像あり】 「のるな」と書かれたブロックの上に駐車してしまった宅配便の男、バタフライナイフで胸など3箇所を刺され重症 …横浜  (ニュース2ちゃんねる)
【画像あり】10万円のペン買ったったwww  (くろ速)
日本風の美少女キャラが登場する海外アニメ「RWBY」シリーズの最新トレーラーが公開キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!  (おたほー)
元から知ってなきゃ絶対読めない漢字  (ひまログ2ch)
いらんこと思い付いたら点灯するヘッドライトだれか開発してくれwww  (ぱぱままろぐ)
海外「欧州もやるべきだった」 日本の新たな成長戦略に外国人興味津々  (パンドラの憂鬱)
【中国】「ドイツがまたナチス被害者に賠償、侵略犯罪を反省せぬ日本極右はこれを見て恥ずかしいと思わないのか?」[06/03]  (気になったニュース(`・ω・´))
一番うまそうだと思う最高のラーメン画像あげてけwww  (ノム速)
【画像】しばき隊がNHKデビュー  (保守速報)
4日の夜に渋谷駅前スクランブル交差点を封鎖! サッカー日本代表戦後の混乱防止のため  (オレ的ゲーム速報@刃)
【気温45度】暑すぎてインド人が500人死ぬ  (【2ch】コピペ情報局)
韓国人「北朝鮮の”こどもの日”をご覧下さい」  (カイカイ反応通信)
なんで日本って財政難なのに世界中に支援しまくってんの?  (ソニック速報)
ガチすげぇ発見したwwwフランスパン電子レンジにかけてみろwww  (ダメージ0)
これはビックリした。進水式で予想外のアクシデントに見舞われる撮影者。  (1000mg)
日テレ・山崎大介プロデューサー、山岸舞彩にセクハラして左遷…報道局から生活文化部に異動  (きま速)
【動画あり】お寺で鐘を突く犬  (みたそく!)
クリスタ「私が女神って風潮」  (進撃の巨人ちゃんねる)
防衛省「この際だからPAC3を常時配備しちゃおうかな〜」 自称平和団体「……」  (大艦巨砲主義!)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
おまえらってどうやって野菜摂取してるの?(´・ω・`)  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
モー娘 ズッキの 私 服 wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【仮面ライダー】2013年開始の新シリーズの噂が出回り始める  (まとめいと)
毎日1個ずつくらい消える。  (ほんわか2ちゃんねる)
【まさに世紀末・・】バングラディッシュに於ける児童労働の現状・・ロシアの反応・画像あり  (世界の憂鬱)
新郎母が、最後の新郎挨拶の段になって大号泣  (不幸が溢れ出ています)
嫁とのケンカのあと捨て台詞代わりに「愛してる」って言ってみたwww嫁キョトンでマジざまぁwwwwww  (幸せが歩いてきた!)
お前らは残当ってどっちの意味で使ってるの?  (FX2ちゃんねる)
今日はどうされました?  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【TPP】 自民・西川氏「自民党を敵にして農業が大丈夫だと思っているのか」 県農政連、反TPPのみどり候補者の推薦決定に怒り…山形  (ネトウヨ速報)
「日本、アフリカに5年間で総額3.2兆円支援表明」海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
日本では全てがより良くなる。日本人ダンサーのパフォーマンス。キョウカとマイカ 海外の反応  (ジパング)
自民党が残業代ゼロ法案(ホワイトカラーエグゼンプション)を6月提出! 年収900万以上の社員(管理職)は定額使い放題のブラックにw  (ニュース30over)
「その一万円で救える命があるのです!」←寄付する?  (マネーニュース2ch)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
長寿世界一の木村次郎右衛門(116)の生きてきた時代wwwwww  (アンダーワールド)
尖閣領有権争い、棚上げを…中国軍幹部が融和姿勢  (架空新聞社)
そろそろ夏だし夏を感じられるアニメ教えろ  (カゼタカ2ブログch)
ドルトムントがアーセナルのポドルスキに興味か…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【宇宙】地球で磁気嵐始まる ニューヨークの緯度でもオーロラが?  (ニヤ速(・∀・))
この機体は米韓軍事演習に参加して韓国で整備された機体 【米軍】米軍F15、沖縄の海上に墜落情報、パイロットは無事とのこと  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
ワリカンに対する女の世代間のギャップwwwwwwwwwww  (VIPる)
「何の成果も得られなかった」 インドネシアが韓国型戦闘機事業を非難  (ちょっとアレなニュース)
「翠星のガルガンティア」 第9話 海底遺跡侵入! 衝撃の秘密が明らかに!  (うるるんロギー)
俺が李信恵に代わって、ありもしない『在日特権』を理由に糾弾するクズを論破してやろうか(笑)  (ν即のまとめ)
山崎パンにバイトしにいった先輩がそれ以来パンを食わないのだがwwwwww  (カメ速報)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
嫁の気が収まるならと自分に悪いことが少しでもあれば毎回謝ってきた  (鬼女速)
社内いじめ過去最多に 「仕事向いてないよ」「もう辞めたら?」「お前一番態度悪いって言われてるぞ」  (日刊ニログ)