モンスターハンター4  (Amazon)
ジャッキー・チェンと中川翔子が初共演した「一般人の夢を叶える」キリンビール新CMの出来が素晴らしすぎると話題に (動画あり)  (ニュース2ちゃんねる)
彼女と写メ撮ったったwwwwwwwwwwwww(画像あり)  (くろ速)
野中広務 「中国様に、尖閣棚上げは田中元総理が中国と約束した事実と証言した 私が生き証人だ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
とある科学の超電磁砲sのAAで作ったgifが凄いwwwww  (ノム速)
海外からも注目!日本人の凄い妙技がYOUTUBEで話題に  (おたほー)
不倫は文化の石田純一、矢口真里について 「ノリというか…そういうことってあるんじゃないか」  (watch@2ちゃんねる)
【政治】復興流用基金の凍結要請へ 財務省、自治体などに  (保守速報)
【oh…】志倉千代丸社長「シュタゲ原作厨の皆さんは死滅すればいい」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【李信恵<リ・シネ>】「在特会・桜井会長が『嫌韓デモのデマ記事を謝罪しろ!』と罵倒。在日朝鮮・韓国人の在日特権こそデマ」[06/03]  (気になったニュース(`・ω・´))
大学の各学部学科のイメージ  (ひまログ2ch)
【壁】進撃の巨人単行本のカバー裏の文字ってミスリードなんじゃね?【ウォール教】  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本だなぁ」 日本人作のエンジン付き運搬用一輪車が物凄い  (パンドラの憂鬱)
【画像】トノサマガエル絶滅のお知らせ 袋に100匹くらいカエル詰めて女の子の背中に突っ込んだ無邪気なあの頃(´・ω・  (【2ch】コピペ情報局)
【警告】ヤバイぞ…スマホ持つ手の小指曲げてみろ…  (ダメージ0)
眠れないくらい歯が痛かったから歯医者行った結果www  (ソニック速報)
日本のマクドナルドの期間限定商品(チキンマックナゲットわさび風味ソースとシャカシャカポテトバターしょうゆ味)に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
血で染まる海。釣ったターポンがボート近くで2匹のオオメジロザメに奪われる  (1000mg)
【フィギュア】S.I.C.『仮面ライダーキックホッパー&パンチホッパー』予約開始!  (まとめいと)
ジャイアンの暴言トランプ買ったよー!  (VIPる)
爆撃機・攻撃機って最高だよな  (大艦巨砲主義!)
やっと鉛筆尻の噛み跡がなくなってきたなーと思ってたらwww  (ぱぱままろぐ)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
デブって大抵コーラ飲んでるよね。しかも味の違いとかにこだわってるし  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
新郎からの新婦へのサプライズビデオが一時間上映された  (不幸が溢れ出ています)
嫁マジでウゼー  (ほんわか2ちゃんねる)
今日はどうされました?  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
毎日新聞「クラスター爆弾は危険な兵器で、多数の市民を殺傷している」  (きま速)
自分の家のルーツを知りたいのだが、  (ニートな2ちゃんねらー日記)
矢口の 不 倫 相手に城田優や赤西仁 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
【W杯予選】ソン・フンミンの先発除外に切れる韓国ネチズンたち  (しお韓、半万年の歴史)
【AKB48】AKB48の新曲「さよならクロール」が女性グループ最多187万枚 SPEEDの記録を15年ぶり更新…6/10付オリコン週間ランキング  (ニヤ速(・∀・))
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
菅官房長官「尖閣諸島、領有権問題はそもそも存在しない」  (架空新聞社)
コンビニ店員が本当はいらついてること一覧wwwwwwwwwwww  (みたそく!)
【画像】自慢のこのキジ白子が……天使にしか見えない。  (いきものまとめ帳)
職場の同僚の子持ち女ウザすぎワロタwwwwwwwww  (カメ速報)
矢口の不倫相手に城田優、赤西仁が浮上・・・梅田賢三「何で俺だけ。。スペイン国籍取得した反日俳優は何の制裁もなしかよ」  (ニュース30over)
南アフリカの「前歯を抜歯するファッション」がヤバ過ぎるとロシアのサイトで話題に  (世界の憂鬱)
【軍事】日米「離島防衛」訓練 中国が中止要請するも、予定通り実施へ!!!  (ネトウヨ速報)
残業代未払い請求→運送会社社長「人間不信に陥る」「信じていたのに・・  (日刊ニログ)
尾田栄一郎が描いたバッファローマンまじかっけええええええええええ  (ONE PIECE速報)
15年くらい前の俺達に言っても信じてもらえなさそうなこと  (アンダーワールド)
【進撃の巨人】肉を削ぐ時にくるくる回転するけど  (進撃のまとめ兵団)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
おまえらの節約術を教えてください  (マネーニュース2ch)
「リア充自慢うぜえええええ」Facebook、日本で廃れ始める。LINEも追い撃ち。  (ν即のまとめ)
元々同性の友達がすくなくて男の友達が多いだけなんだ  (鬼女速)
朝日「日本の右傾化!」 政府「そんなことはない」 朝日「そうやって弁明すること自体が異常だ!」  (ちょっとアレなニュース)
マイリトルポニーの馬共可愛すぎワロタ  (VIPリサイクル)
日本刀。次元の違う職人技!!日本で最も有名な鍛治師を見た外国人の反応。  (ジパング)
入社式の時に嫁の胸に飛び込むというエロゲ展開が今の嫁との出会いだった。  (幸せが歩いてきた!)