アーマーガールズプロジェクト デート・ア・ライブ 鳶一折紙 完全書き下ろしライトノベル付き  (Amazon)
ジャッキー・チェンと中川翔子が初共演した「一般人の夢を叶える」キリンビール新CMの出来が素晴らしすぎると話題に (動画あり)  (ニュース2ちゃんねる)
「進撃の巨人」、10巻累計2000万部を突破! 売れすぎワロタwwww  (ふりーちゃんねる)
中国の元慰安婦「安倍首相・橋下氏の発言が心身を傷つけた。謝罪と賠償を要求する」[06/04]  (気になったニュース(`・ω・´))
すげえ自動販売機を発見したったwwwwwwwwwww(画像あり)  (くろ速)
サッカー日本代表、5大会連続W杯出場!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!  (watch@2ちゃんねる)
大学の各学部学科のイメージ  (ひまログ2ch)
【画像】マドンナ、顔をいじりすぎ?変わり果てた姿にファン騒然  (【2ch】コピペ情報局)
ダンスィにやらせるための魔法の言葉www  (ぱぱままろぐ)
「あ、俺死んだかも」と思った出来事  (ソニック速報)
バカにはわからない質問「カガミの色は何色」  (ダメージ0)
日本のマクドナルドの期間限定商品(チキンマックナゲットわさび風味ソースとシャカシャカポテトバターしょうゆ味)に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
海外「日本だなぁ」 日本人作のエンジン付き運搬用一輪車が物凄い  (パンドラの憂鬱)
屋根からプールへの飛び込みでFailすぎるピンクのギャル。これは痛い。  (1000mg)
【フィギュア】S.I.C.『仮面ライダーキックホッパー&パンチホッパー』予約開始!  (まとめいと)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
新婦=新郎と縁切りしてる友人Aの元カノだと気づいた  (不幸が溢れ出ています)
バカ「一円を拾うのに一円分以上のカロリーを消費するから損」←は?  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
人が延々歩いてるアニメで妙におかしい世界を作ってたPV  (ほんわか2ちゃんねる)
違法ダウンロード刑罰化にブチ切れてる者だが・・・  (VIPる)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
【祝】日本、ワールドカップ出場決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
露メディア「本田、モスクワを無条件で離れる」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
「名古屋の夜景は1億ドル」宣言!  (ニヤ速(・∀・))
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
自分の家のルーツを知りたいのだが、  (ニートな2ちゃんねらー日記)
今日はどうされました?  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像+動画】柴犬が壁の穴に挟まってた。  (いきものまとめ帳)
年金支給開始年齢、67、68歳に引き上げ検討 俺ら完全死亡  (マネーニュース2ch)
【ロシア人の反応】残酷なイルカ漁の現場、砂浜はナイフを持った住人と解体されるイルカや鯨の鮮血で血の海と化した・・画像あり  (世界の憂鬱)
中国版ツイッター微博で何故か「巨大アヒル」が規制対象に その原因となった画像  (日刊ニログ)
朝日新聞「小野寺防衛相が”日本の右傾化は誤解”と言うなら、行動で示せ」  (架空新聞社)
日本、5大会連続ワールドカップ出場おめでとうございます  (とりのまるやき)
二日市保養所、戦後の日本人引き揚げ時の朝鮮半島での悲惨な史実、アメリカの社会科教科書として採用された『竹林はるか遠く』の日本語版が発売  (保守速報)
婚約破棄をされそう…というかいっそのことこちらから破棄するか悩んでいます  (鬼女速)
田中将大「松井玲奈ちゃんフォローしちゃった\(//∇//)\」wwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【サッカー】W杯アジア予選 日本、5大会連続W杯出場!  (きま速)
「世界樹の迷宮」の画像を下さい!  (VIPリサイクル)
黒髪ショートが至高なのに何であんなに茶髪ロングがおおいん?  (アンダーワールド)
コンビニ店員が本当はいらついてること一覧wwwwwwwwwwww  (みたそく!)
歴代名作ヤンキー漫画トップ5 ⇒ ビーバップハイスクール・湘南爆走族・今日から俺は・特攻の拓・カメレオン  (哲学ニュース)
ストーリーが分かりにくいゲーム  (カゼタカ2ブログch)
【ガンプラ】木星重力圏仕様に改造したFAZZがゴツすぎる  (うるるんロギー)
【速報】 日本、ワールドカップ出場決定  (GATUN)
【株】6割超の個人投資家が信用取引←そりゃ毎日人身事故が起こるわけだよ…。  (FX2ちゃんねる)
眠れないくらい歯が痛かったから歯医者へ駆け込んだ結果wwwwwwwww  (カメ速報)
【画像】講談社内に進撃の巨人実物大フィギュアwwwwwwww  (進撃のまとめ兵団)
日本で銃を所持するという事。アメリカも見習うべき!? 海外の反応  (ジパング)
【社会】中央大・吉見教授「慰安婦は性奴隷だ。国が組織的に関与していた」 橋下発言を批判  (ネトウヨ速報)
毎日 「ヘイトスピーチ許せん。表現の自由とか言ってる場合じゃねえ何としても取り締まれ」   (ν即のまとめ)
居酒屋で旦那の食事のカロリー計算をしてから注文している夫婦がいた  (子育てちゃんねる)
【ネタバレ速報】ワンピース 710話 グリーンビット到着キタ━(゚∀゚)━!  (ONE PIECE速報)