S.H.フィギュアーツ キュアハッピー  (Amazon)
ジャッキー・チェンと中川翔子が初共演した「一般人の夢を叶える」キリンビール新CMの出来が素晴らしすぎると話題に (動画あり)  (ニュース2ちゃんねる)
中国の元慰安婦「安倍首相・橋下氏の発言が心身を傷つけた。謝罪と賠償を要求する」[06/04]  (気になったニュース(`・ω・´))
すげえ自動販売機を発見したったwwwwwwwwwww(画像あり)  (くろ速)
大学の各学部学科のイメージ  (ひまログ2ch)
サッカー日本代表、5大会連続W杯出場!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!  (watch@2ちゃんねる)
【福島】受刑者1人を工場に置き去り 長時間気付かれず  (【2ch】コピペ情報局)
ダンスィにやらせるための魔法の言葉www  (ぱぱままろぐ)
BIO「そして腸は動き出す」  (ソニック速報)
バカにはわからない質問「カガミの色は何色」  (ダメージ0)
日本のマクドナルドの期間限定商品(チキンマックナゲットわさび風味ソースとシャカシャカポテトバターしょうゆ味)に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
海外「日本史面白い!」 鉄砲伝来から開国までの流れに外国人感激  (パンドラの憂鬱)
【謎】オーストラリアの粉ミルク取り寄せるぜ!→衰弱したカンガルーが届く・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
サッカー日本代表戦で渋谷がやっぱりカオスな事になっていた動画。お祭り騒ぎ  (1000mg)
【フィギュア】S.I.C.『仮面ライダーキックホッパー&パンチホッパー』予約開始!  (まとめいと)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
新婦=新郎と縁切りしてる友人Aの元カノだと気づいた  (不幸が溢れ出ています)
田舎に住んでいる両親からメールが二通ほぼ同時にきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
妹がデブのくせにしょっちゅう飯を残すのだが(´・ω・`)  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
違法ダウンロード刑罰化にブチ切れてる者だが・・・  (VIPる)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
「進撃の巨人」、10巻累計2000万部を突破! 売れすぎワロタwwww  (ふりーちゃんねる)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
中国版ツイッター微博で何故か「巨大アヒル」が規制対象に その原因となった画像  (ニヤ速(・∀・))
この方、もう辞めた方ですよね?   野中広務「中国様に、尖閣棚上げは田中元総理が中国と約束した事実と証言した 私が生き証人だ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
日本が5大会連続でW杯出場決定…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
年金支給開始年齢、67、68歳に引き上げ検討 俺ら完全死亡  (マネーニュース2ch)
タコを食べる外国人食べない外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】猫人間になってみたったwww!? 24枚【合体】  (いきものまとめ帳)
世界一太ったイギリス人男性のダイエット成功に対するロシア人の反応  (世界の憂鬱)
アベノミクス・円安で畜産飼料が高騰、政府の責任で対策を…日本農業新聞  (架空新聞社)
サッカー日本代表のせいで渋谷がカオス過ぎる件wwwww  (日刊ニログ)
自民・古川議員「自民党支持者に公明党に投票してくださいと言いたくない、もうやだこの党」  (とりのまるやき)
婚約破棄をされそう…というかいっそのことこちらから破棄するか悩んでいます  (鬼女速)
コンビニ店員が本当はいらついてること一覧wwwwwwwwwwww  (みたそく!)
「なんでこれが名作扱いされてんの?」と思った映画  (哲学ニュース)
【富士山】登山に7000円必要に  (保守速報)
サッカーのせいで渋谷がカオスすぎるwwwwwwww  (アンダーワールド)
【画像】どうやら俺は銀髪ロングのキャラが好きらしい  (VIPリサイクル)
【日韓経済】訪韓観光客数、日本2位に=関係悪化や円安、中国トップ−1〜4月  (ネトウヨ速報)
【速報】違法ダウンロードでついに逮捕者wwwなんと160人逮捕へwwwwww  (カメ速報)
買う予定のゲームあげてけ  (カゼタカ2ブログch)
松井玲奈から田中将大に返信 キタ━━━\(//∇//)\━━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【進撃の巨人】ミカサが検索してそうなワードwwww  (進撃のまとめ兵団)
わずか2分程度の会話の間に、交際申し込みから婚約者に進展させられてしまった  (子育てちゃんねる)
【株】6割超の個人投資家が信用取引←そりゃ毎日人身事故が起こるわけだよ…。  (FX2ちゃんねる)
成人向け漫画業界のスーパー新人「なぱた」の初単行本が神すぎる!!!  (ニュー速VIPブログ)
毎日 「ヘイトスピーチ許せん。表現の自由とか言ってる場合じゃねえ何としても取り締まれ」   (ν即のまとめ)
矢口真里「芸能界に残るためにはどうすればいいですか?」  (きま速)
朝日「日本の右傾化!」 政府「そんなことはない」 朝日「そうやって弁明すること自体が異常だ!」  (ちょっとアレなニュース)
氷バリバリ噛む奴wwww  (GATUN)
【ガンプラ】木星重力圏仕様に改造したFAZZがゴツすぎる  (うるるんロギー)