モンスターハンター4  (Amazon)
仏像窃盗事件、韓国地裁 「仏像を戻す還付決定や所有権の判断は行わない」  (2ちゃん的韓国ニュース)
マドンナ、顔をいじりすぎ?変わり果てた姿にファン騒然  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本史面白い!」 鉄砲伝来から開国までの流れに外国人感激  (パンドラの憂鬱)
韓国人「現職の清掃員です。清々しい朝の通勤の真実をお見せしましょう」  (カイカイ反応通信)
アルミン「みんなでケイドロしよう」  (進撃の巨人ちゃんねる)
ジャッキー・チェンと中川翔子が初共演した「一般人の夢を叶える」キリンビール新CMの出来が素晴らしすぎると話題に (動画あり)  (ニュース2ちゃんねる)
すげえ自動販売機を発見したったwwwwwwwwwww(画像あり)  (くろ速)
教頭「住居を作りたがるのはオスの本能」  (ぱぱままろぐ)
1/1「進撃の巨人 超大型巨人の頭部」 講談社本社で6月7日まで公開  (みたそく!)
外国人がビックリする日本ならではの文化って?  (おたほー)
【韓国BBS<李信恵>】国連が慰安婦問題で日本に勧告「孤立する日本」「国連脱退も」「韓国が望む歴史受け入れろ」[06/04]  (気になったニュース(`・ω・´))
コングラッチュレーションwwwwww ヒャッハーwwwww ようおまいらwww俺だwwww  (保守速報)
一方、大阪の道頓堀ではやっぱり川に飛び込んでいた動画。ワールドカップ。  (1000mg)
【やべぇ】「ク○ニ」をやりすぎるとガンになるらしい  (オレ的ゲーム速報@刃)
違法ダウンロード刑罰化にブチ切れてる者だが・・・  (VIPる)
常に持ち歩いてると役に立つもの  (ひまログ2ch)
日本のNGO団体 「トイレを造っても、アフリカ人だけで維持が出来ない…」  (【2ch】コピペ情報局)
ぶっちゃけバイト辞めるときってバックれるよな?  (ソニック速報)
職場でいきなり泣き出した結果wwwwwwwwwww  (ダメージ0)
旦那大好きだけど素直になれない。旦那が寝たあとに抱きついたり撫でたりちゅうしたりしてる  (幸せが歩いてきた!)
アシダカ軍曹「私たちの生活」  (大艦巨砲主義!)
ドライバーが残業代の未払いを請求 → 経営者「平気で会社を裏切るドライバーのせいで人間不信に陥った」  (きま速)
【経済予測】『アベノミクス』終幕の兆し? 円相場、1カ月ぶり99円台--毎日新聞  (ネトウヨ速報)
日本で銃を所持するという事。アメリカも見習うべき!? 海外の反応  (ジパング)
新婦=新郎と縁切りしてる友人Aの元カノだと気づいた  (不幸が溢れ出ています)
日本のマクドナルドの期間限定商品(チキンマックナゲットわさび風味ソースとシャカシャカポテトバターしょうゆ味)に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
怖い画像を見てしまい  (ほんわか2ちゃんねる)
【フィギュア】S.I.C.『仮面ライダーキックホッパー&パンチホッパー』予約開始!  (まとめいと)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
ピカチュウがさり気なくダイエットしてる件  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
タコを食べる外国人食べない外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
岡崎慎司(27)の生え際wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
今度は、民主・細野豪志が・・・「在日だとかやめてください! 私は先祖からの日本人ですが、在日の人たちを卑下するのは許さん」  (ニュース30over)
専業プロトレーダーにFX教えてもらってるけど質問ある?  (FX2ちゃんねる)
この方、もう辞めた方ですよね?   野中広務「中国様に、尖閣棚上げは田中元総理が中国と約束した事実と証言した 私が生き証人だ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
正社員よりバイト掛け持ちしまくりのほうが稼げね?  (マネーニュース2ch)
インドネシア・ジャカルタの庶民の生活風景を見たロシア人の反応・・画像あり  (世界の憂鬱)
【韓国】仏像窃盗事件、韓国地裁「仏像を戻す還付決定や所有権の判断は行わない。」  (ちょっとアレなニュース)
俳優・赤座浩彦容疑者を逮捕  (ニヤ速(・∀・))
アルミン「ミーンミンミンミンwwwwwwww」  (進撃のまとめ兵団)
野中広務氏「田中角栄元首相から”日中の尖閣棚上げを確認した”と聞いた」  (架空新聞社)
【悲報】荒木飛呂彦が漫画の推薦文を書くも推薦文になってない  (アンダーワールド)
「今でもやってんの?」と思う、俺らが小学生の頃にあった文化  (カゼタカ2ブログch)
毎日 「ヘイトスピーチ許せん。表現の自由とか言ってる場合じゃねえ何としても取り締まれ」   (ν即のまとめ)
【ラブライブ!】3rdライブ当日の予想絵が面白いw  (うるるんロギー)
【ネタバレ】ワンピース ドレスローザ編で小人族!???  (ONE PIECE速報)
サッカー日本代表のせいで渋谷がカオス過ぎる件wwwww  (日刊ニログ)
日本が5大会連続でW杯出場決定…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【画像あり】ボーボボの作者の画力がえらいことになってる件  (GATUN)
2次スク水祭り  (VIPリサイクル)