モンスターハンター4  (Amazon)
仏像窃盗事件、韓国地裁 「仏像を戻す還付決定や所有権の判断は行わない」  (2ちゃん的韓国ニュース)
ジャッキー・チェンと中川翔子が初共演した「一般人の夢を叶える」キリンビール新CMの出来が素晴らしすぎると話題に (動画あり)  (ニュース2ちゃんねる)
海外「日本史面白い!」 鉄砲伝来から開国までの流れに外国人感激  (パンドラの憂鬱)
アルミン「みんなでケイドロしよう」  (進撃の巨人ちゃんねる)
安倍政権、中国周辺の国々への自衛隊幹部を派遣  (大艦巨砲主義!)
1/1「進撃の巨人 超大型巨人の頭部」 講談社本社で6月7日まで公開  (みたそく!)
武田邦彦 「『タバコは有害』は嘘。トリックにだまされない科学的思考力を身につけて!」  (watch@2ちゃんねる)
すげえ自動販売機を発見したったwwwwwwwww  (ノム速)
韓国人「現職の清掃員です。清々しい朝の通勤の真実をお見せしましょう」  (カイカイ反応通信)
外国人がビックリする日本ならではの文化って?  (おたほー)
大ヒット「進撃の巨人」コミックが発売中止! 同梱のDVDアニメ製作が間に合わず  (ふりーちゃんねる)
【韓国BBS<李信恵>】日本人の7割が慰安婦問題で橋下発言を支持?「狂気の極右」「大阪は親韓が多い筈なのに…」[06/04]  (気になったニュース(`・ω・´))
朝日新聞「復興予算流用は納税者への裏切りだ。政府が約束した見直しは、極めて不十分だった。国会の責任は重い」  (保守速報)
中国で撮影された飛び降り自殺の瞬間。女性がビルの最上階からダイブ。  (1000mg)
漫画家・佐藤秀峰氏「漫画に「表現の自由」は必要だろうか?」  (オレ的ゲーム速報@刃)
介護士だけど質問ある?  (VIPる)
常に持ち歩いてると役に立つもの  (ひまログ2ch)
外国人「なぜ〇〇さんは50代と言うだけで私の半分も仕事してないのに三倍のお給料なのですか?」  (【2ch】コピペ情報局)
サウスパークってアニメは反日なの?  (ソニック速報)
今は着物そのものが需要ないもんね  (きものろぐ)
ブレーキで止めろ足をブレーキにすんじゃねぇぇぇぇ!!ヽ(`Д´)ノ   (ぱぱままろぐ)
職場でいきなり泣き出した結果wwwwwwwwwww  (ダメージ0)
ドライバーが残業代の未払いを請求 → 経営者「平気で会社を裏切るドライバーのせいで人間不信に陥った」  (きま速)
【竹島問題】米専門家、「安倍、独島を諦めたらノーベル平和賞可能」…クネクネにも同じこと言ってやれよwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
嫁と心霊スポット巡りに出かけた時のこと。踏切を待ちながら「まさか幽霊列車だったりして」なんて話をしていると……  (幸せが歩いてきた!)
【フィギュア】S.I.C.『仮面ライダーキックホッパー&パンチホッパー』予約開始!  (まとめいと)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
新婦=新郎と縁切りしてる友人Aの元カノだと気づいた  (不幸が溢れ出ています)
「世界」の駅、年間乗降者数ランキング   ※日本ではなく世界のランキングです  (ほんわか2ちゃんねる)
祇園に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
太らない体質のためのガリガリ会議室  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
日本で銃を所持するという事。アメリカも見習うべき!? 海外の反応  (ジパング)
すげえ自動販売機を発見したったwwwwwwwwwww(画像あり)  (くろ速)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
タコを食べる外国人食べない外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
岡崎慎司(27)の生え際wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
専業プロトレーダーにFX教えてもらってるけど質問ある?  (FX2ちゃんねる)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
【福島】 18歳以下で甲状腺がんの診断が「確定」した人が12人に、「がんの疑い」は15人 → 放射線の影響は 考えられない  (ニュース30over)
正社員よりバイト掛け持ちしまくりのほうが稼げね?  (マネーニュース2ch)
インドネシア・ジャカルタの庶民の生活風景を見たロシア人の反応・・画像あり  (世界の憂鬱)
この方、もう辞めた方ですよね?   野中広務「中国様に、尖閣棚上げは田中元総理が中国と約束した事実と証言した 私が生き証人だ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【韓国】仏像窃盗事件、韓国地裁「仏像を戻す還付決定や所有権の判断は行わない。」  (ちょっとアレなニュース)
【音楽】マドンナ、顔をいじりすぎ?変わり果てた姿にファン騒然  (ニヤ速(・∀・))
野中広務氏「田中角栄元首相から”日中の尖閣棚上げを確認した”と聞いた」  (架空新聞社)
【悲報】荒木飛呂彦が漫画の推薦文を書くも推薦文になってない  (アンダーワールド)
進撃の巨人逃がしたジャンプ編集部wwwwww  (進撃のまとめ兵団)
「今でもやってんの?」と思う、俺らが小学生の頃にあった文化  (カゼタカ2ブログch)
毎日 「ヘイトスピーチ許せん。表現の自由とか言ってる場合じゃねえ何としても取り締まれ」   (ν即のまとめ)
【ラブライブ!】3rdライブ当日の予想絵が面白いw  (うるるんロギー)
サッカー日本代表のせいで渋谷がカオス過ぎる件wwwww  (日刊ニログ)
【出版】マンガ『ONE PIECE』累計3億部の大台目前  (ONE PIECE速報)