テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック (初回封入特典 10th Anniversary Greeting Card 同梱)  (Amazon)
仏像窃盗事件、韓国地裁 「仏像を戻す還付決定や所有権の判断は行わない」  (2ちゃん的韓国ニュース)
ジャッキー・チェンと中川翔子が初共演した「一般人の夢を叶える」キリンビール新CMの出来が素晴らしすぎると話題に (動画あり)  (ニュース2ちゃんねる)
海外「日本史面白い!」 鉄砲伝来から開国までの流れに外国人感激  (パンドラの憂鬱)
1/1「進撃の巨人 超大型巨人の頭部」 講談社本社で6月7日まで公開  (みたそく!)
幼なじみのツイッターのアカウント発見した結果wwwww  (ノム速)
香川「現状、違いを生み出せるのは圭佑君だけ」「強いチームになるには圭佑君のような選手が2、3人必要」  (watch@2ちゃんねる)
中国「こんな軍人で大丈夫か?」「予算の無駄遣い、戦えるのか」酒造メーカー会長が大佐に スポーツ選手・画家・芸能人も高官  (大艦巨砲主義!)
次世代ゲームデバイス「Omni」がついにKickstarter開始!  (おたほー)
レベルファイブの人気投票 第1位wwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
韓国人「現職の清掃員です。清々しい朝の通勤の真実をお見せしましょう」  (カイカイ反応通信)
ブレーキで止めろ足をブレーキにすんじゃねぇぇぇぇ!!ヽ(`Д´)ノ   (ぱぱままろぐ)
中央大教授「日本の慰安婦制度は軍や内務省、総督府が関与していた。橋下発言はおかしい」  (気になったニュース(`・ω・´))
中国で撮影された飛び降り自殺の瞬間。女性がビルの最上階からダイブ。  (1000mg)
朝日新聞「復興予算流用は納税者への裏切りだ。政府が約束した見直しは、極めて不十分だった。国会の責任は重い」  (保守速報)
【すげぇ】 サッカーW杯決めた「日本vsオーストラリア」 平均視聴率は38.6%、瞬間最高は46.3%にも!  (オレ的ゲーム速報@刃)
介護士だけど質問ある?  (VIPる)
常に持ち歩いてると役に立つもの  (ひまログ2ch)
「クソッ死んでたまるか」安楽死したはずの番犬12キロ離れた飼い主の元に自力で帰還  (【2ch】コピペ情報局)
歩行者「自転車は車道走れ!」自動車「自転車は車道走るな!」  (ソニック速報)
結婚式の二次会に普段着の着物はダメですか?  (きものろぐ)
ミカサが検索してそうなワード  (進撃の巨人ちゃんねる)
職場でいきなり泣き出した結果wwwwwwwwwww  (ダメージ0)
ドライバーが残業代の未払いを請求 → 経営者「平気で会社を裏切るドライバーのせいで人間不信に陥った」  (きま速)
【フィギュア】S.I.C.『仮面ライダーキックホッパー&パンチホッパー』予約開始!  (まとめいと)
【ネット】 無料で英会話力を磨く4つの方法  (ネトウヨ速報)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
嫁と心霊スポット巡りに出かけた時のこと。踏切を待ちながら「まさか幽霊列車だったりして」なんて話をしていると……  (幸せが歩いてきた!)
新婦=新郎と縁切りしてる友人Aの元カノだと気づいた  (不幸が溢れ出ています)
祇園に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
「世界」の駅、年間乗降者数ランキング   ※日本ではなく世界のランキングです  (ほんわか2ちゃんねる)
巨人が澤村に筋トレ禁止令 → ダルビッシュ「時代遅れな考え、日本野球は取り残される」  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
日本で銃を所持するという事。アメリカも見習うべき!? 海外の反応  (ジパング)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
付録 ふろく 付き雑誌が好きな奥様 (sweet、Steady.、婦人画報 など)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
タコを食べる外国人食べない外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
女にモテる趣味ランキング完全版できたったwwww  (くろ速)
東証「あ、おはよ。株価を10銭刻みにするね。」  (FX2ちゃんねる)
日本人「神なんていねーよwww」(賽銭チャリーン  (マネーニュース2ch)
インドネシア・ジャカルタの庶民の生活風景を見たロシア人の反応・・画像あり  (世界の憂鬱)
サカ豚 「渋谷封鎖すんな。みんなで盛り上がったほうが日本全体として経済効果が見込めるだろ」  (ニュース30over)
【韓国】仏像窃盗事件、韓国地裁「仏像を戻す還付決定や所有権の判断は行わない。」  (ちょっとアレなニュース)
【音楽】マドンナ、顔をいじりすぎ?変わり果てた姿にファン騒然  (ニヤ速(・∀・))
この方、もう辞めた方ですよね?   野中広務「中国様に、尖閣棚上げは田中元総理が中国と約束した事実と証言した 私が生き証人だ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
野中広務氏「田中角栄元首相から”日中の尖閣棚上げを確認した”と聞いた」  (架空新聞社)
【悲報】荒木飛呂彦が漫画の推薦文を書くも推薦文になってない  (アンダーワールド)
「今でもやってんの?」と思う、俺らが小学生の頃にあった文化  (カゼタカ2ブログch)
【進撃の巨人】リヴァイは腐女子にとってヤバすぎる  (進撃のまとめ兵団)
毎日 「ヘイトスピーチ許せん。表現の自由とか言ってる場合じゃねえ何としても取り締まれ」   (ν即のまとめ)
【ラブライブ!】3rdライブ当日の予想絵が面白いw  (うるるんロギー)
英国の空港に置き去り 仙台の男性、旅行会社を提訴  (日刊ニログ)
【出版】マンガ『ONE PIECE』累計3億部の大台目前  (ONE PIECE速報)