モンスターハンター4  (Amazon)
ジャッキー・チェンと中川翔子が初共演した「一般人の夢を叶える」キリンビール新CMの出来が素晴らしすぎると話題に (動画あり)  (ニュース2ちゃんねる)
米専門家、「安倍、独島を諦めたらノーベル平和賞可能」  (2ちゃん的韓国ニュース)
1/1「進撃の巨人 超大型巨人の頭部」 講談社本社で6月7日まで公開  (みたそく!)
海外「日本史面白い!」 鉄砲伝来から開国までの流れに外国人感激  (パンドラの憂鬱)
NHK解体、8割以上が求める 9割以上が「NHKの今の体制に問題あり」と回答…大手の政治経済系SNSサイト  (watch@2ちゃんねる)
【日韓スワップ】自民党本部に電凸した結果wwwwwwwwww  (保守速報)
きゃりーぱみゅぱみゅが久保帯人先生に貰ったサインが…  (VIPる)
NHK『Rの法則』で声優・浪川大輔さんスペシャル!6月11日放送!  (オレ的ゲーム速報@刃)
信長以外が天下を獲れた可能性  (ひまログ2ch)
ナコルルは今の若いオタは知らない、アラサー向けのキャラという風潮  (ふりーちゃんねる)
【画像】やるじゃん!中国ノーブラ受験実施へ  (【2ch】コピペ情報局)
W杯予選、また日本が旭日旗でサッカー応援「歴史を学べ」「戦犯旗は鍵十字と同じ」  (大艦巨砲主義!)
ダンスィに教えてあげたら喜びそうな名前www  (ぱぱままろぐ)
お前ら、「家事をやる嫁」と「働く嫁」どっちと結婚したい?  (ソニック速報)
【慰安婦問題】韓国外交部「日韓請求権交渉で議論されておらず未解決。日本は賠償せよ」[06/05]  (気になったニュース(`・ω・´))
【フィギュア】S.I.C.『仮面ライダーキックホッパー&パンチホッパー』予約開始!  (まとめいと)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
【芸能】「森さんは間違っていない」「私も心苦しかった」。デヴィ夫人もダイエット番組の真実を告白  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
あたしね、大きくなったらお父さんのお嫁さんになるっ  (ほんわか2ちゃんねる)
見栄えは立派そうで、夢見る乙女系なラブリーな内装なのに 実は安普請という式場  (不幸が溢れ出ています)
子供の為の遊具で大人が遊んでアウチwwwYouTube失敗映像集「公園編」  (1000mg)
【バカ発見器】ローソンのそうめんにカラコンが入っていたとクレーム → 未成年飲酒が発覚 → 「あんなことすんじゃなかったな(T_T) 」と逃亡  (きま速)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
大学卒業後、彼女と遠距離交際になった。その1年後「彼女がお見合いをするらしい」という噂が耳に入る  (幸せが歩いてきた!)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
祇園に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
フロムソフトウェアすごすぎワロタwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
尖閣諸島が中国領ではない5つの理由 説明動画を見た外国人の反応  (ジパング)
またLINEで変なのが回ってきたぞwwwww  (ノム速)
便秘薬のページから矢口と辻が消されてる ワ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━!!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【FX・株】記者「株価下がってますけど」麻生「……。」  (FX2ちゃんねる)
【社会】au、5月に起きた通信障害で11万4000件の通話も不能に…公表まで6日かかる  (ネトウヨ速報)
【韓国】仏像窃盗事件、韓国地裁「仏像を戻す還付決定や所有権の判断は行わない。」  (ちょっとアレなニュース)
「アベノミクスの効果切れた」…中国国営テレビ  (架空新聞社)
アベノミクス第三の矢に株価もズドーンと反応。日経平均前日比 -518.89円  (マネーニュース2ch)
【この〜木何の木気になる木〜】イエメンのソコトラ島に「とても奇妙な形をした木がある」とロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
最近のアニオタが知らなそうなアニメ  (カゼタカ2ブログch)
野原ひろしの年収650万wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
この方、もう辞めた方ですよね?   野中広務「中国様に、尖閣棚上げは田中元総理が中国と約束した事実と証言した 私が生き証人だ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【テレビ】フジテレビ系ドラマ「ショムニ2013」お馴染みの水色ミニスカOL姿を披露  (ニヤ速(・∀・))
外国人が描く武士道をテーマにしたショートアニメ「Bushido」  (おたほー)
タコを食べる外国人食べない外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国人「強制賢者タイム」  (カイカイ反応通信)
カミーユとハマーンが紹介する「ガンダムブレイカー」第4弾PVが面白いw  (うるるんロギー)
英国の空港に置き去り 仙台の男性、旅行会社を提訴  (日刊ニログ)
恋愛した事ないおまえらはこういうの見てどう思うの?  (VIPリサイクル)
ゲームにはありがちだが納得のいかないシステム  (GATUN)
【ネタバレ】ワンピース 710話 「グリーンビットへ」  (ONE PIECE速報)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
母と兄は二人で私を被虐し笑い者にする事で結束を固めていた  (鬼女速)
【動画】この犬は、お菓子がほしくてちょうだいちょうだいちょうだいちょうだいちょうだい…するのです。  (いきものまとめ帳)
ピンポンダッシュしてくガキ捕まえて親と学校に謝罪させたったwwwwww  (カメ速報)