ONE PIECE 70 (ジャンプコミックス)  (Amazon)
【速報】 セ ン タ ー 試 験 廃 止  (watch@2ちゃんねる)
韓国へ留学した外国人 「韓国に留学したら嫌韓になった。仕事もなく、嘘ばかり。すぐにも退学したい」  (2ちゃん的韓国ニュース)
先生が連絡ノートに息子の事をくそみそに書いてくるので・・・  (ぱぱままろぐ)
韓国人「韓国式”東海”宣伝方法(未開)」  (カイカイ反応通信)
海外でも話題に!日本で開発された撮影システムがカッコイイ!  (おたほー)
【微閲覧注意】俺のヘビちゃんが卵産んだおっwwwwwwwwwwwwwwww  (くろ速)
ダウンタウン松本「演出がないとテレビ見てどこで笑えば良いかわからない人が9割」 バラエティ番組での『笑い声』『テロップ』演出について言及  (ニュース2ちゃんねる)
ベルトルト「あ、クリスタをベロリンガ」ベロン  (進撃の巨人ちゃんねる)
【閲覧注意】 世にも奇妙な画像スレ  (ひまログ2ch)
岸辺露伴のボールペンwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
海外「日本人に心からの敬意を」 震災時の『日本の魂』に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
【英国】イスラム拠点全焼!!! 極右団体が放火か ロンドン  (保守速報)
すげえ自動販売機を発見したったwwwwwwwwwww  (みたそく!)
【悲報】 ネトウヨのヘイトスピーチに国連が反応 「日本の人権教育はどうなっているのか  (気になったニュース(`・ω・´))
マイクロソフト、『XboxOne』の「常時オンライン接続」や「中古ゲーム規制」等の噂について返答  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】 やたらマウスにうるさいお前らも納得の逸品が発売!  (【2ch】コピペ情報局)
ダイエット二日目wwwwww辛いwww  (VIPる)
リアルの船をターゲットにした新型ステルス巡航ミサイルの発射、着弾テスト  (1000mg)
MT免許取る理由って無くね?w  (ソニック速報)
【中国】 国家エネルギー局元局長 「中川昭一氏は『中国人は日本側の石油とガスを吸い取っている』とすごい剣幕で食ってかかった」  (ネトウヨ速報)
北朝鮮のダム、緊急放流=欠陥工事で決壊の恐れ  (大艦巨砲主義!)
【HKT48】らぶたん(18)痩せる  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
乾杯の時点でピッチャーに入った発泡酒を自分たちで継ぐ  (不幸が溢れ出ています)
ローソンの大玉揚げたこ焼きに対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
【悲報】来期のアニメがwwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
日の丸弁当ばかり  (ほんわか2ちゃんねる)
【W杯サッカー】韓国、疑惑の判定でレバノンと引き分け  (きま速)
【PS3】『仮面ライダー バトライド・ウォー』インフィニティースタイル、ビーストハイパーの操作性が明らかに  (まとめいと)
【志村動物園】パンくんの末路wwwww  (ノム速)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
韓国メディア「モナコがアジア、日本の選手を狙っている。韓国選手は聞いてない」  (しお韓、半万年の歴史)
タコを食べる外国人食べない外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【芸能】「勢いでやってしまった」 江頭2:50、公然わいせつ容疑で書類送検へ 全裸で観衆ダイブ  (ニヤ速(・∀・))
ゆで卵を自動販売機で売るっていうビジネスモデル考えた  (マネーニュース2ch)
娘が産まれたので嫁に内緒で帰宅。家の前から、「愛してるよ」とメールを送ってコッソリ様子を窺うと……  (幸せが歩いてきた!)
尖閣諸島が中国領ではない5つの理由 説明動画を見た外国人の反応  (ジパング)
サッカー日本代表の 年 俸 wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
10年後に株価が10倍になってそうな企業  (FX2ちゃんねる)
民国からアル。奥の手「閣下への土下座」を封じられた、かの国に破綻の足音が聞こえ、禿鷹たちがどうやって回収しようか頭を抱えているアル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
外国人留学生10万人 「韓国に留学したら嫌韓になった。仕事もなく、すべて嘘ばかり」  (ちょっとアレなニュース)
【画像】マイケル・ジャクソンの娘(15)wwwwwwwww  (アンダーワールド)
円高時代のテレビ司会者「為替もしないし、旅行も行かないのでメリット無い」  (架空新聞社)
【進撃の巨人】一番かわいいのはクリスタでもミカサでもなくて  (進撃のまとめ兵団)
彼女にとんでもない告白されたったwwwwww  (ニュース30over)
少女誌『りぼん』の漫画大賞に輝いた小学生のレベルがハンパない!  (うるるんロギー)
【画像ありお前らこういう経験ない?  (GATUN)
【ワンピース】チョッパーのヒトヒトの実って激レアじゃね?  (ONE PIECE速報)
着物とか和風な物に憧れるけど、着る機会ないし高いし何となく敷居が高い気がするから観賞するだけ  (きものろぐ)
℃-uteが今年のパリJapan Expoの主賓に決定!!!!!!!!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
世界に最も良い影響を与えている国は? 海外の反応  (海外ネタ帳)
さん付け以外で女性を呼んだことない自分としてはその呼び名はハードルが高い  (鬼女速)