モンスターハンター4  (Amazon)
ダウンタウン松本「演出がないとテレビ見てどこで笑えば良いかわからない人が9割」 バラエティ番組での『笑い声』『テロップ』演出について言及  (ニュース2ちゃんねる)
【閲覧注意】 世にも奇妙な画像スレ  (ひまログ2ch)
美しい作品!海外で活躍する日本人アーティストのペーパーアートが話題に  (おたほー)
夏アニメなに見るよ  (ふりーちゃんねる)
【画像あり】 韓国人「この服を着て日本に行ったらどうなるかな?」  (気になったニュース(`・ω・´))
障害者の18歳♀だけど質問ある?  (VIPる)
【画像】 本田△の目がやっぱりおかしいと話題  (【2ch】コピペ情報局)
リアルの船をターゲットにした新型ステルス巡航ミサイルの発射、着弾テスト  (1000mg)
大阪の梅田が近未来都市になってる件  (ソニック速報)
ウケ狙いで選んだんだぜ!笑わせてやんよ的な態度取られてウザかった  (不幸が溢れ出ています)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
韓国人「日本式とんかつ VS 韓国式とんかつ」  (カイカイ反応通信)
【仮面ライダー】オーズの亜種で一番強い組み合わせといえば・・・?  (まとめいと)
うつ病の人って筋トレやらせたらほとんど治るだろ  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
【速報】 中国 「3時間だけ尖閣に上陸させてくれ」 米国に土下座していた事が判明wwwwwwww米国防省が告発!!!  (ネトウヨ速報)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
【音楽】B'zファンのタモリがB'zに送った25周年お祝いメッセージがひと味違うと話題に  (ニヤ速(・∀・))
【ももクロ】天使しおりんが集まるスレ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ももクロ】天使しおりんが集まるスレ  (ベースボールスレッド)
入院中に看護婦さんがエロいことをしてくれるのは現実にあった!決して童貞の妄想だけじゃないぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【野球】クローザーって本当に必要なの?  (なんJ PRIDE)
【画像】キラー・smart  (Turbo Bee)
3匹の子猫とおかん  (カラパイア)
37歳の誕生日を迎えた水戸FW鈴木隆行、チームメイトから小麦粉と卵の祝福を受ける  (ドメサカ板まとめブログ)
【悲報】荒木飛呂彦が漫画の推薦文を書くも推薦文になってない件  (今日速2ch)
一緒に寝てたら 突然「プーーー………」 か細くて長いオナラ音が!!  (いきものまとめ帳)
「ああ、俺一生彼女できないな」とわかる瞬間  (カメ速報)
富士山、登山に7000円必要に  (マネーニュース2ch)
℃-uteが今年のパリJapan Expoの主賓に決定!!!!!!!!!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
こんな感じの女VIPPERいたら付き合ってください><  (アンダーワールド)
世界に最も良い影響を与えている国は? 海外の反応  (海外ネタ帳)
進撃の巨人の立体起動って無理があるよな?  (進撃のまとめ兵団)
こんなボールペン待っていたwww  (あごひげ海賊団)
ショッピングカートのカゴを乗せるところに、いかにもDQNな大人(♂30前?)が乗ってた  (鬼女速)
本田△の卒業文集すごい、震える。  (GATUN)
中国、アメリカに“土下座” 尖閣上陸「3時間でいい」「どんな条件でも飲む」と懇願  (とりのまるやき)
血みどろになりながら半襟つけたのに、えもん抜きは半襟の前に縫いつけるだと  (きものろぐ)
みんなでだましてランナーアウトw  (Hiroiro)
北海道新聞「興奮剤ばかり処方するアベノミクス。鎮痛剤はどこで買える」  (架空新聞社)
【画像】倉持由香っていう壇蜜の上位互換の娘がエロいと話題!アスペルガー症候群らしいが…(´・ω・`)  (AKB48 NEWS TIMES)
中国 「3時間だけ尖閣に上陸させてくれ」 米国に土下座、懇願したことが判明、米国防省が告発  (日刊ニログ)
世にも奇妙な画像スレ  (VIPリサイクル)
正直いうとアラバスタ編までならワンピース好きだった奴wwwww  (ONE PIECE速報)
なんで日本人は軍隊持つのが嫌なの?  (哲学ニュース)
【ロシア人の反応】韓国料理を食べる「ヤバイ韓国人が居ると」ロシアのサイトで話題に・・動画あり  (世界の憂鬱)
そんなに大事なことだったのかwww  (ほんわか2ちゃんねる)
「あ、こいつラスボスの前座だな」って奴にありがちなこと  (カゼタカ2ブログch)
【IS】ラウラちゃんのフィギュアが最高にブヒれる!!!!  (ニュー速VIPブログ)
海洋堂『進撃の巨人』カプセルガチャがガチグロで怖すぎるwww  (うるるんロギー)
一人暮らしの子供の部屋に入ると生ごみの匂いがしたのに閉口  (子育てちゃんねる)
韓国人 「また日本が旭日旗でサッカー応援。歴史を学べ。戦犯旗は鍵十字と同じ」  (ν即のまとめ)