俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (電撃文庫)  (Amazon)
ロシアの軍事産業企業がスティーヴン・セガールを会社の「顔」にと熱望  (大艦巨砲主義!)
【速報】 中国 「3時間だけ尖閣に上陸させてくれ」 米国に土下座、懇願したことが判明、米国防省が告発  (watch@2ちゃんねる)
米ゴールドマン 「世界経済とは違い、韓国は全て弱体化している」 クネ大統領に警告  (2ちゃん的韓国ニュース)
エレン「人類の反撃はここからだ」  (進撃の巨人ちゃんねる)
息子が自分で服を用意して着替えたのはいいんだけどwww  (ぱぱままろぐ)
ダウンタウン松本「演出がないとテレビ見てどこで笑えば良いかわからない人が9割」 バラエティ番組での『笑い声』『テロップ』演出について言及  (ニュース2ちゃんねる)
海外「日本の大学に行きたくなる」 大学のサークル活動に外国人羨望  (パンドラの憂鬱)
日本のとあるラーメン屋に外国人も驚愕!?  (おたほー)
17000リツイートされてる画像wwwwwwww  (くろ速)
10万年前は良かったよな 昼も夜も洞窟で寝て、腹が減ったらヒネモグラ狩ってれば良かったんだし  (みたそく!)
【画像】 グリーンランド近海で人魚の撮影に成功  (ひまログ2ch)
ボクサーって弱い奴と戦いたいがために辛い減量に耐えてるんだよな  (VIPる)
みな同じ顔のミス・コリア大会優勝者 決めては整形前の顔が一番まともだったからw  (気になったニュース(`・ω・´))
【インフラ輸出】日仏首脳、原発輸出協力で合意へ!日仏連携で中韓露に対抗  (保守速報)
『ペルソナ4』番長の前髪部分逆さにしたらハイカラすぎてびっくりしたwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【オスプレイ】橋下構想、首相が訓練地として適否を検討するよう指示…田中市長「国から話があるなら検討」  (ネトウヨ速報)
セルフスタンドでガソリン入れる奴って何なの?  (ダメージ0)
「子供に挟まれて寝るのも幸せだけど、本当は旦那の横で寝たい!」 旦那を大好きな奥様の悩み  (幸せが歩いてきた!)
「コリアンドリームに騙された」 韓国に留学して嫌韓になる外国人留学生が急増  (きま速)
【超大量】ロシアに魂売った俺がプーチン大統領の画像を貼り続けるスレ  (ソニック速報)
韓国人「韓国に訪れた外国人が衝撃を受ける光景」  (カイカイ反応通信)
リアルの船をターゲットにした新型ステルス巡航ミサイルの発射、着弾テスト  (1000mg)
スタッフの1人が玉木宏と瓜二つのオーラありまくりイケメン  (不幸が溢れ出ています)
スポーツジムで適正体重と必要カロリーを計ってもらったら適正105kgで4000kcal必要といわれた  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
メリケン人にはトンカツが効くという  (ほんわか2ちゃんねる)
英国メディア「リバプールは本田よりキ・ソンヨンを獲得せよ」…韓国の反応  (しお韓、半万年の歴史)
ローソンの大玉揚げたこ焼きに対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
【株】下がり続ける日経。ついに1万3000円割れ!  (FX2ちゃんねる)
タコを食べる外国人食べない外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アニメ】『物語シリーズ』7月10日発売のニュータイプで重大発表!?  (まとめいと)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
ワタミ渡邉美樹 「会社に感謝して社員みんなで涙を流したりもする。これのどこがブラックなのか?」  (ニュース30over)
世界に最も良い影響を与えている国は? 海外の反応  (海外ネタ帳)
松井玲奈の顔文字が噂の矢崎広と・・・ (´;ω;`)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ジャイアンリサイタルの入場料wwwwww  (ノム速)
民国からアル。奥の手「閣下への土下座」を封じられた、かの国に破綻の足音が聞こえ、禿鷹たちがどうやって回収しようか頭を抱えているアル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
竹島が日本領である理由。 解説動画を見た海外の反応を  (ジパング)
側溝に潜り込んでフタの隙間から通行人女性のスカートを覗いていた男を逮捕  (ニヤ速(・∀・))
ドル円が壮絶ナイアガラ 一時95円台に  (マネーニュース2ch)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
一年間ずっと引きこもった結果wwwwwwwww  (カメ速報)
アニメ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』のPVwwwww  (アンダーワールド)
韓国人 「フランスのジャパンエキスポに、なぜ韓国ブースがあるの?」  (ちょっとアレなニュース)
ワンピと進撃の巨人どっちが好き?  (進撃のまとめ兵団)
【有田敗北】「ゴキブリ朝鮮人を日本から叩き出せ」「韓国人ぶっ殺せ」は自由 制約は憲法違反  (ν即のまとめ)
着物ハンガー自作してる人いる?  (きものろぐ)
中国 「3時間だけ尖閣に上陸させてくれ」 米国に土下座、懇願したことが判明、米国防省が告発  (日刊ニログ)
中国人が議論…「日本に対する態度がわが国と台湾で大きく違う理由」  (架空新聞社)
【ワンピース】ブルックが護衛船団の団長してた国wwwww【考察】  (ONE PIECE速報)
くどぅーゲノムの正統継承者 !佐々木莉佳子!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
TVアニメ『ダンガンロンパ』CM公開! まさかの「アレ」が流れる!  (うるるんロギー)
セーブデータが消えまくったゲーム  (カゼタカ2ブログch)