ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII  (Amazon)
ダウンタウン松本「演出がないとテレビ見てどこで笑えば良いかわからない人が9割」 バラエティ番組での『笑い声』『テロップ』演出について言及  (ニュース2ちゃんねる)
旧日本軍vsナチスドイツ軍  (大艦巨砲主義!)
韓国の独立運動家墓地に『日本原産の木』が堂々と・・・「直さなければならない」  (2ちゃん的韓国ニュース)
サシャ「コニー!勝負しましょう!」コニー「勝負?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
ピザハットと進撃の巨人がコラボwwwwwwwwwwwwwww  (くろ速)
海外「日本の大学に行きたくなる」 大学のサークル活動に外国人羨望  (パンドラの憂鬱)
女の子が俺を彼氏と勘違いして「だーれだっ!」てしてきたから  (みたそく!)
【画像】 グリーンランド近海で人魚の撮影に成功  (ひまログ2ch)
癌怖すぎワロタwwwwwwwwww  (VIPる)
政府 「プログラミングを義務教育にします」  (watch@2ちゃんねる)
児ポ法改正第2弾として「殺人や自/殺に関する表現の法規制」も  (保守速報)
【中国BBS】日本に対する態度…わが国と台湾で大きく違う理由[06/06]  (気になったニュース(`・ω・´))
アニメ『戦勇。』がニコ生で一挙放送決定! 7月1日24時30分〜  (オレ的ゲーム速報@刃)
最近のスマホゲームって凄い!「Modern Combat 5」のトレーラー映像が公開  (おたほー)
昨日嫁にいきなり言ってみた「愛してるよ、これからもずっと・・」 嫁はニコニコしているだけだった  (幸せが歩いてきた!)
【政治】iPS細胞を使った再生医療新法案、民主党らの賛成を見込めず今国会の成立断念  (ネトウヨ速報)
セルフスタンドでガソリン入れる奴って何なの?  (ダメージ0)
就寝中男性殺害事件、妻の知人の野村賢志容疑者(24)を逮捕…「奥さんと交際したかった。夫が邪魔だった」と供述  (きま速)
鳥山明「アクマイト光線が最強とか言ってる奴wwww」  (ソニック速報)
息子が言った、整理整頓するための解決策www  (ぱぱままろぐ)
進撃の巨人でにわかが止め絵止め絵うっさいんだけど  (ふりーちゃんねる)
うちは小型犬多頭飼い  (ほんわか2ちゃんねる)
女友達が一人もいなくて「お願いだから出て!」と  (不幸が溢れ出ています)
【株】下がり続ける日経。ついに1万3000円割れ!  (FX2ちゃんねる)
リアルの船をターゲットにした新型ステルス巡航ミサイルの発射、着弾テスト  (1000mg)
筋トレやりだしてから体がどんどん変化していって嬉しくてたまらん  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
【アニメ】『物語シリーズ』7月10日発売のニュータイプで重大発表!?  (まとめいと)
岩隈が再び防御率1点台突入…韓国ネチズン「ダルビッシュより上だ」  (しお韓、半万年の歴史)
尺八に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
中島知子のグラビア、加工しすぎワロタwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
タコを食べる外国人食べない外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
世界に最も良い影響を与えている国は? 海外の反応  (海外ネタ帳)
1年間カラオケに通い詰めた結果wwwwwwww  (ノム速)
【芸能】つるの剛士、矢口に助言「本人の口から一言、やったならやった、やってないならやってないって言うべき」  (ニヤ速(・∀・))
ゴキブリ繁殖させてベランダに放流した結果wwww  (ニュース30over)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
預金残高晒す(24歳)  (マネーニュース2ch)
民国からアル。奥の手「閣下への土下座」を封じられた、かの国に破綻の足音が聞こえ、禿鷹たちがどうやって回収しようか頭を抱えているアル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
俺の会社のゆとり社員クソすぎwwwwwwwww  (カメ速報)
くどぅーゲノムの正統継承者 !佐々木莉佳子!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
初めて遭遇した色違いのポケモン挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
【ネタバレ】進撃の巨人8巻ですごい事に気がついたwwww  (進撃のまとめ兵団)
着物きたら髪アップするけど、首もとだけが日焼けするよね  (きものろぐ)
女の子がかわいそうな画像ください  (アンダーワールド)
中国のマック旨そうすぎワロタwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
【ネタバレ】ワンピース伏線回収凄すぎWWWWWWWWWWW  (ONE PIECE速報)
姑(91)が紙おしめ付けたままの下着を洗濯機に投入してくる  (鬼女速)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
『宇宙戦艦ヤマト2199 第六章』冒頭8分映像公開! ガミラス愛を感じる!  (うるるんロギー)
写真ど素人が自転車レース見に行ってきた 自転車で  (VIPリサイクル)
ちょっと聞きたいんだけどももクロの曲でさー  (ももクロまとめちゃんねる)