はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray]  (Amazon)
ダウンタウン松本「演出がないとテレビ見てどこで笑えば良いかわからない人が9割」 バラエティ番組での『笑い声』『テロップ』演出について言及  (ニュース2ちゃんねる)
ピザハットと進撃の巨人がコラボwwwwwwwwwwwwwww  (くろ速)
海外「日本の大学に行きたくなる」 大学のサークル活動に外国人羨望  (パンドラの憂鬱)
ガンダムの世界で戦闘機や戦車が進化しないのは何故なのか  (大艦巨砲主義!)
サシャ「コニー!勝負しましょう!」コニー「勝負?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
女の子が俺を彼氏と勘違いして「だーれだっ!」てしてきたから  (みたそく!)
【画像】 グリーンランド近海で人魚の撮影に成功  (ひまログ2ch)
癌怖すぎワロタwwwwwwwwww  (VIPる)
iPS細胞を使った再生医療新法案民主党らの賛成を見込めず今国会の成立断念  (保守速報)
政府 「プログラミングを義務教育にします」  (watch@2ちゃんねる)
声優・後藤邑子さんが再び体調不良による療養で7月放送アニメ『神さまのいない日曜日』のキャスト急遽変更!  (オレ的ゲーム速報@刃)
米ゴールドマン 「このままでは韓国は終わる」 クネ大統領に警告  (気になったニュース(`・ω・´))
進撃の巨人でにわかが止め絵止め絵うっさいんだけど  (ふりーちゃんねる)
最近のスマホゲームって凄い!「Modern Combat 5」のトレーラー映像が公開  (おたほー)
昨日嫁にいきなり言ってみた「愛してるよ、これからもずっと・・」 嫁はニコニコしているだけだった  (幸せが歩いてきた!)
【韓国ミスコン】ミス・コリア優勝者に整形疑惑www十代のものと思われる写真で、目が細く鼻柱が低い「実に典型的な韓国人の顔立ち」=中国報道  (ネトウヨ速報)
【悲報】俺氏、部下にマジギレ説教を喰らったんだが、これはどういうこと?  (ダメージ0)
小林亜星の息子、女子高生にみだらな行為をした疑いで逮捕  (きま速)
結局、日本の都市で東京以外はどこがすごいの?  (ソニック速報)
大文字と小文字で天と地ほどの差が  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国の独立運動家墓地に『日本原産の木』が堂々と・・・「直さなければならない」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【株】下がり続ける日経。ついに1万3000円割れ!  (FX2ちゃんねる)
丘を越えたと思ったら急に大渋滞発生。冷静な判断で追突を免れた車載。  (1000mg)
女友達が一人もいなくて「お願いだから出て!」と  (不幸が溢れ出ています)
大学院卒して、メーカーで設計してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
筋トレやりだしてから体がどんどん変化していって嬉しくてたまらん  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
【アニメ】『物語シリーズ』7月10日発売のニュータイプで重大発表!?  (まとめいと)
岩隈が再び防御率1点台突入…韓国ネチズン「ダルビッシュより上だ」  (しお韓、半万年の歴史)
尺八に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
【画像】岡崎慎司(27)、ハゲた額をさらけ出すことに (´・ω・`)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
タコを食べる外国人食べない外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
世界に最も良い影響を与えている国は? 海外の反応  (海外ネタ帳)
【音楽】 岡村靖幸、「ユリイカ」特集号で坂本龍一と対談! 川本真琴など、豪華執筆陣が寄稿  (ニヤ速(・∀・))
1年間カラオケに通い詰めた結果wwwwwwww  (ノム速)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
【ハゲ絶望】iPS細胞を使った再生医療新法案、野党からの賛成を見込めず今国会の成立断念  (ニュース30over)
預金残高晒す(24歳)  (マネーニュース2ch)
息子が言った、整理整頓するための解決策www  (ぱぱままろぐ)
民国からアル。奥の手「閣下への土下座」を封じられた、かの国に破綻の足音が聞こえ、禿鷹たちがどうやって回収しようか頭を抱えているアル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
くどぅーゲノムの正統継承者 !佐々木莉佳子!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
初めて遭遇した色違いのポケモン挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
俺の会社のゆとり社員クソすぎwwwwwwwww  (カメ速報)
浴衣を仕立てに出そうと思います。広襟とバチ襟どちらにしたほうがよいでしょうか?  (きものろぐ)
姑(91)が紙おしめ付けたままの下着を洗濯機に投入してくる  (鬼女速)
中学生のときに書いた恥ずかしすぎるポエムを晒して供養する  (アンダーワールド)
オクラホマ州の竜巻を見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
【ネタバレ】進撃の巨人8巻ですごい事に気がついたwwww  (進撃のまとめ兵団)
ジブリ映画にメッセージ性()なんて感じたことないんですけどwww  (GATUN)
【祝】JKの夏服がついに解禁!記念画像スレ  (VIPリサイクル)
ちょっと聞きたいんだけどももクロの曲でさー  (ももクロまとめちゃんねる)
ちょっと聞きたいんだけどももクロの曲でさー  (ベースボールスレッド)
中国のダム「放水風景」がヤバ過ぎるとロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)